和歌山の「まるごと紀州梅バーガー」が食べられるお店はここ!

スポンサーリンク
まるごと!?紀州梅バーガーは、全国ご当地バーガーグランプリ日本一を2年連続獲得し殿堂入りました。
このバーガーは、まるごと乗せた紀州南高梅をメインに、ジューシーな旨味とサクサク食感が自慢の自家製チキンカツと相性の良い大葉とトマトをカワこだわりの八穀バンズで挟んでいます。
仕上げには梅ピクルスのタルタルソースと梅肉の特選黒ソースのWソース使いで「和歌山の美味しい!!」を凝縮したハンバーガーです。
このまるごと!?紀州梅バーガーは、パン工房 Kawaで食べられますので和歌山へお越しにはぜひご賞味ください。

【その他のコメント】

梅バーガーが美味しいかったです。
ジビエバーガーと言うのもありました。次回は買ってみたいと思います。

紀州うめバーガーお奨めです!!
湯浅行ったら是非食べてみて下さい(^O^)
毎回お土産と自分達様に買ってます(^O^) 。

色んなパンがあるけれど、今回はハンバーガーを グランプリ受賞のまるごと!?紀州梅バーガーとハニーマスタードのチキンバーガー サクサクチキンに甘酸っぱいソースと食べごたえが違うパンがよくあって旨いね(*´ω`*)

阪神百貨店の食祭テラスで和歌山の美味しいもんをやってます。
数年前湯浅イベを回ったときに食べるぞ♪と誓ったパン工房KAWAのまるごと紀州梅バーガー。
時間切れで断念したのが、梅田にキターーー😆
注文してから丁寧に作って下さるので10分ほど待ちましたが待った甲斐のある美味しさだった🥰

久々のパン工房kawa
お昼は紀州梅バーガー&やみつきサンド
旨いですね!

本日はパン工房kawa富田林店にて、紀州梅バーガーをテイクアウトしました!!
紀州梅とチキンカツの絶妙なハーモニーでとても美味しかったです🥰
梅バーガーて聞いただけでそそります✨まじで旨かったし😁
本町南店でも取扱っているみたいなので、ぜひ!ご賞味あれ!!

息子を保育園に送って行った帰りに💕
いつも売り切れで買えなかったまるごと!?紀州梅バーガー😋
とりあえずボリュームにビックリ!
味もさっぱりで美味しい😋✨

紀州梅バーガー🍔
パン工房KAWAの絶品✨バーガー🤤
和歌山が発祥とか🤔

パン工房kawaの紀州南高梅&紀州梅どりをドーンと使った「紀州梅バーガー」食べた♪
美味しかった😆✨
はみ出してるのが梅干し笑

和歌山のパン工房kawaの「まるごと⁉️紀州梅バーガー」が先日のヒルナンデスで紹介されていた。
何でもご当地バーガーNo.1なんですと👀‼️
梅干し好きの私としては見逃せない🍔なので調べてみたが、残念ながらお取り寄せは出来ないようだ😭泣
ちっくしょー😤

地元の『パン工房KAWA』で
『ご当地バーガー日本一』に2度輝いた
『紀州梅バーガー』は、梅干し好きでもない自分も
リピートする美味しさです♪

お昼は「パン工房カワ」の「まるごと!?紀州梅バーガー」
全国ご当地バーガーグランプリ日本一!
「和歌山の美味しい!!」を凝縮したハンバーガーじゃ

紀州梅バーガーとかパン工房カワ様でしか手に入らなそうだね🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました