三重県の「とばーがー」が食べられるお店6選!地元で食べたいご当地グルメはここ!

スポンサーリンク

とばーがーは、鳥羽のご当地バーガーです。鳥羽が誇る豊富な食材をより多くの方に手軽に味わってもらいたい、テイクアウトしてよりたくさんの方々に鳥羽のまち歩きを楽しんでもらいたいという思いからできたバーガーで、鳥羽市が認定しています。
そんな「とばーがー」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

海鮮料理が美味しい❗タコ🐙バーガーも美味しい❗

TVの全国ネットで まさかの とばーがー やってる🍔💦 山海荘や😂

神島のタコをたっぷり使った山海荘さんのとばーがー。とても美味しそうです~。

【その他のコメント】

とばーがーはパールロード添い左側の与吉屋という店が浦村かきドッグという牡蠣入りバーガー置いてます!そして鳥羽展望台には伊勢エビコロッケバーガーがヾ(^▽^)ノオフ当日が楽しみです!

また与吉屋にとばーがー食べに行く♪

【その他のコメント】

とばーがー巡りで「お菓子なバーガー」を食べに寄りました。本格的な洋菓子も提供しハンバーグと思ったら美味しい生チョコでした。併設して牡蠣等も食べれてパールロード直前のお勧め店

【その他のコメント】

鳥羽国際ホテルでとばーがーとケーキセット\( ‘ω’ )/ 水族館いくぞ!

ただ鳥羽国際ホテルのとばーがーはB級じゃないやろそれって言いたい。

鳥羽国際ホテルがとばーがー発売。超A級の一万円!!

【その他のコメント】

昨日、一昨日と伊勢鳥羽行ってきた! 鳥羽一番街にある喫茶チェリーのとばーがーまじで美味いからみんな食え 鳥羽水族館楽しすぎて余裕で1日いた

喫茶チェリーのとばーがー タコマヨナッツ

喫茶チェリーでは、人気のとばーがー+コーヒーor紅茶、 えびしまではタコカラorミニトリカラ+ミニ生ビールorジュース、 天びん屋では生ビール+さざえのつぼ焼き+大あさり焼き を お召し上がりいただけます。 全部食べたいなぁ~(´・ω・`)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました