佐賀県のご当地バーガーの「からつバーガー」が食べられる店5選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • チーズバーガーを食べました。
    松原で食べていた味と全く同じでした。
    家が近くなんで、食べたくなったらすぐ買えます。
    嬉しいですね。
    星5つって言いたい所ですが、たこ焼きも一緒に食べたんですが、もう少し味にもの足りなさがあり、星1つ減らしました。
  • お店が新しい感じで、スペシャルハンバーガー美味しくいただきました。
    たこ焼きはテイクアウトしました、美味しかったです😆
  • バーガーの味は、本家とは味が違いますね。
    塩分少し強めかもしれないです。
    たこ焼きは、値段が高いかなー。
    次も買おうかなって思ってもブレーキがかかります。
    あと、駐車場が狭く中々停めれなくて、路上に停めないと行けません。

その他のコメント
  • 約13年ぶりにスペシャルバーガーを食べました。
    以前より小さめのバーガーになっていてとっても美味しかったべーコンがハムになっていたし、あまりの違いにビックリしました。
    ブラックペッパーの量が調整できるのは良かったです。
    原材料が高騰していますし、様々な要因があると思いますので仕方ないのかなと思いつつ、かなり期待していたので残念な気持ちになりました。
  • スペシャルバーガーセット800円。
    ソフドリとポテトがつくセット。
    レタス、パティ、ハム、目玉焼きが挟まれてる。
    しっかり火が通してあり、香ばしい。
    自家製パンとパティかな?いい材料では無いが、スパイスが効いてたり、注文受けて焼いて揚げて提供するスタイル(なのに何故か早い!)と手間が掛かっている分うまい。
  • 唐津バーガーは子供の頃から食べていましたが、ここは胡椒が効いててとても美味しいです!いちおしはスペシャルです😍
    バンズは焼いてあって香ばしく、結構ガッツリ系なのに子供でもペロリと食べれます!
    ただ、この店舗では子供用は胡椒少ない方がいいと思います。
    あとは出来立てがやっぱりおすすめです!価格も550円で良心的、とても大好きな店舗です!
    子供時代から大好きで、安っぽいとレビューあり悲しくなり思わずレビューしましたが普段よほど良いもの食べてる方なのでしょう。
    550円ですぐできて持ってきてくれる、最高の品質だと思います。

その他のコメント
  • 初めて食べたが美味しすぎた🍔
    唐津訪れた際はまた食べたい🤤
  • 佐賀県唐津市にきたら是非とも食べてもらいたいハンバーガー✨
    からつバーガー 岩野店
    佐賀県佐賀県唐津市鎮西町岩野
    スペシャルバーガー550円😊
    タレと肉汁が染み込んだ紙袋は間違えて食べてしまうほど美味いです😁
    是非ともオススメです✨
  • 呼子方面に寄った際に訪問、値段は高めですが、ソースが美味しいご当地バーガーです。
    ドライブの途中で小腹がすいたら丁度良いと思います。

その他のコメント
  • なんと、唐津の虹の松原にある店舗と異なり、車から降りることなく注文をすることができます。
    駐車場に車を止めると、店員のお姉さんが車のとこまでやってきて注文をとってくれます。
    後は待つだけ。
    出来上がると車まで持ってきてくれます。
    とても便利で良いシステムだと思いました。
    スペシャルバーガーを頼みました。
    他にエッグ、チーズ、ベーコンなどありましたがスペシャルバーガーは全部入りで500円と大変お買い得でした。
    バンズも焼きが入れてあり香ばしかったです。
    唐津店よりも行きやすいので、また行きたいと思います。
    唐津店よりもそこまで混んでないので.注文するとすぐ出来上がるのがとてもいいなと思いました。
  • 唐津バーガーでは珍しいチキンカツバーガーと
    ボリューミーなスペシャルバーガーを注文しました
    チキンカツバーガーはソースが染み込んで美味しい
    そしてボリューミーなスペシャルバーガーは
    ボロボロとこぼれるので
    包み紙無しでは食べれません(笑)
    さすがに2つも食べるとお腹いっぱいでした
  • からつバーガーで有名なお店です。
    昔の車掌車を改造しています。
    テラスには4~5人座る事が出来ますが冷暖房は無論ありません。
    駐車場には7~8台止める事が出来ます。
    車を止めると店員さんがオーダーを聞きに来てくれますので一応ドライブスルーも可能です。

その他のコメント
  • 虹の松原の少し開けた駐車場にマイクロバスで駐車しています。
    スペシャルバーガー550円を注文。
    佐世保バーガーよりバンズは硬めで香ばしく焼かれています。
    ソースはデミグラスソースのような味です。
    中に入っているチーズが粘りがあって美味しかったです。
    若干小ぶりですが佐世保バーガーとは違う美味しさがありますね。
  • 🍔THE・若者の味🍔
    折角唐津に来たんだしという事でスペシャルバーガーをお買い上げ。
    平日ですが老若男女問わずオーダー待ちの人だかり。
    10分くらい待ったでしょうか?バンズはこんがりソースは甘辛くそんな優しい調和のハーモニーに塩胡椒がガツンと来ます。
    ボリュームたっぷり具材もモリモリ、そして遠慮なく味も濃い!うーんこの味懐かしい感じしますね。
    そもそもハンバーガー自体何年振りかってレベルですね😅
    個人的にもほどがある細かい部分はさておき、出来立てのハンバーガーはやはり格別です。
    価格も程よいので旅の記念におすすめです🍀
  • お盆の15日の12時頃に駐車場を満杯❣ 行列❢ 特設テントでの注文、会計、受渡しが大忙しのようでした。
    かなり待たされると思い購入を躊躇しましたが、せっかく来たので、待ち時間1時間程を覚悟し、スペシャルバーガー550円、2個を購入しました。
    なんとなんと、待ち時間はいつも通りの約5分ほどでした!!
    スタッフの方々の手際の良さと
    いつも通りの絶品、至極の唐津バーガー。
    感心!!感動しました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました