長崎県のソウルフード「佐世保バーガー」がウマい店ランキングトップ5

スポンサーリンク

その他のコメント
  • バンズも具材も抜群の旨さに驚き。
    うむ、これは旨い!バンズはふわふわな手触りでほんのり甘く柔らか~い食感が最高。
    パテの下にある刻まれたスモーキーベーコンは香りといい脂の旨味といい絶品。
    卵フィリングにはこれまたベストマッチの甘辛いソースが。
    フライドポテトもクリスピーなタイプでカリッカリと旨かったですなぁ。
    過去に頂いてきたグルメバーガーのどれとも似ていないオリジナリティーの強いハンバーガー。
    大きさも大き過ぎず小さ過ぎず丁度いいサイズ感。
  • 本場の佐世保バーガー🍔を人気店ビックマンで楽しみました。
    ジャンキーな味が最高でした。
    ポテトもちょうど良い量。
  • 初来店のときはあまりにもおいしさに衝撃を受け、1つ食べた後にもうひとつ注文しました。
    決して安いハンバーガーではありませんが、そのくらいの衝撃でした。
    もちろん、翌朝にはさらにもう1つ食べました。
    佐世保は観光資源の多い、文化的な土地ですが、あえて言いましょう。
    「BigManを食べるためだけにでも佐世保に行く意味がある」と。
    今回(2022年)久しぶりのBigManは、スペシャルバーガーのセットにしました。
    ドリンクはレモンスカッシュ。
    やっぱりおいしかったですが、個人的なおすすめは元祖「ベーコンエッグバーガー」(750円)です。
    佐世保という多文化空間が生み出した至極のハンバーガーを、このBigManで体験してください。

その他のコメント
  • 佐世保に来たらやっぱり佐世保バーガーを食べますよね。
    こちらの佐世保バーガーが今までで1番美味しかったです。
    かぶりつきやすい大きさでかつボリュームはバッチリ!レタスやパテやバンズのバランス? 絶妙です。
    ああ〜♡持ち帰りを追加しちゃいました!!
  • 2022年5月29日(日)10:00
    C&Bデラックス(1,250円)をいただきました。
    【料理】見た目(バンズ径)はそれ程大きくないかなと思って食べたらさすがの厚みで十分ボリュームがありました。
    パテの食感、ベーコンの塩気、バンズの甘み、全体の味のバランスがよかったです。
    厚みがあるので仕方ないですが食べづらかったのと、ベーコンが噛みきりづらかったので食べてると崩れてきます。
    【値段】ボリュームからしたら、一般的な値段だと思います。
    【雰囲気】開店前に着いてしまいましたが丁寧に対応してもらいました。
    場所は、させぼ四ケ町アーケード入口なのでわかりやすいです。
    初佐世保バーガー堪能しました。
  • 折角来たし食べるなら、C&Bデラックスにしようと決めてましたので注文!
    注文してから作るみたいですので、店内はいい匂いで待ってる時にもう腹ペコです!
    見た目は肉肉って感じがしますけど、いざ実食してみるとこれまた、ジューシーでめちゃくちゃ美味しい!
    ただ口コミにあったように一口では入らなかったので、自分もレタスを先に抜いて食べたら食べやすくなりました。
    ポテトも胡椒が効いててこれもまた美味しく頂きました。
    もし友達が佐世保に来て佐世保バーガーを食べたいと言ったら、是非紹介したいと思いました!
    ご馳走様でした!

その他のコメント
  • 電話注文して、ミサモンスタージャンボを注文。
    ハンバーガーはフワフワ生地で、めちゃめちゃデカく食べごたえがすごかったです😋
  • 佐世保バーガーの人気店です!
    ミサモンスターを注文しました。
    単品690円でしたが、ボリュームがあってとても満足感がありました。
    ベーコンやエッグなど様々な具材が入っていて、サルサソースが効いた旨辛な美味しさでした。
    ボリュームはありましたが女性でも食べれるくらいの大きさだと思います。
  • 佐世保バーガーのお店で普段なら混み合うのでコロナ対策で避けていたのですが、年始の午前は私達に加え一組のみでしたので店内で食事しました。
    ベーコンエッグとベビーモンスターにポテトとドリンクでお値段はそれなりですが店主さんの対応も気持ちよく大変いい気持ちで過ごさせていただきました。

その他のコメント
  • 佐世保バーガーあちこちで食べたけれど、佐世保バーガーショップあいかわさんが飛び抜けてダントツ1番に美味しかったです!
    佐世保と言えば佐世保バーガー!レモンステーキも有名ですよね?そのレモンステーキをバーガーにしちゃったのがまず衝撃なのですが、バーガーに入ってるレモンステーキに加え肉屋さんだけあってぶ厚いパテ!レモンステーキだけかと思いきやこのぶ厚いパテがかなり肉肉しく柔らかなさっぱりしたレモンステーキのジューシーさがとにかく凄い!
    スライスしたレモンがいい役割を果たしていてかなりおっきいバーガーですが、気付いたら完食というくらいペロッと食べてしまいます!
    1つ1500円ですが、佐世保に寄った際は是非食べたいバーガーです!
    他のベーコンエッグもあいかわバーガーもパテが肉肉しいので満足しますが、私はやっぱりちょっとお値段高めだけど、その価値あるレモンステーキバーガーまた食べたいです!
  • サーロインのハンバーガー¥2200,モモ肉のハンバーガー¥1800どちらも柔らかく、あまーいお肉でさすが和牛です。
    お値段以上で納得の美味しさです。
    全て機械での決済注文でコロナ対策バッチリです。
    席が広々して明るい店内で素敵なお店です!

その他のコメント
  • バンズもパテも大きく、バーガーという食べ応えがあり、ハンバーグ自体も良く焼けていながら肉の味がする。
    ベーコンの塩味がアクセントになってこれがまた美味い。
    またポテトも、芋いも感があり、これがまたまた美味いです。
    私の中では昔からオススメ佐世保No1のハンバーガーです。
    佐世保バーガーを広めたお店とはレベルが違います。
  • お昼時でしたので、注文してから25分。
    待ちたくない方はお電話での注文をオススメします。
    ベーコンチーズバーガー、皮なしポテト、フィッシュバーガー。
    タルタルは若干甘め。
    丸ごと玉葱とトマトが美味しかった✨
    ごちそうさまでした‼️
  • 佐世保バーガーで、コスパが最高なのはこちらのKayaさんです。
    一番お高いメニューはスペシャルですが600円程。
    お肉の豪華さはありませんが、出来立て新鮮なので、美味しくいただけちゃいます。
    値段と量と味で考えたら、お得感がありますよ~。
    皮付きポテトは量が多くて、満腹になります。
    千円でおつりが来ちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました