佐賀県のご当地グルメ「シシリアンライス」が食べられるおすすめな店5選

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 浪漫座風シシリアンライスをいただきました。
    白米に薄切りローストビーフを乗せて、更にその上にシャキシャキのサラダをON。
    デミソースやフレンチドレッシング等で味付けされてなかなか面白い味わいです。
    しっかり野菜も摂れるので身体にも良さそう。
    佐賀県のB級ご当地グルメ、ちょっとハマりそうです。
  • シシリアンライスを、いただきました。
    盛付けも、素敵〰️‼️
    やはり…店内は、重厚なレトロ感〰️‼️
  • シシリアンライス、初めて食べましたが、ビジュアル的にも綺麗でとても美味しく頂きました。
    旧銀行とのことですが、雰囲気がとてもレトロなところも良かったです。

その他のコメント
  • 1ヶ月前に歩いていたら、暖かい温もりのありそうなお店の名前!メニューに食べたかった『シシリアンライス』があったのでふらっと入ったらとても良かったので、再び仕事で佐賀に行ったので行きました。
    スタッフさんは飾ることなく清潔感があり、心温まる方ばかりです。
    コロナ対策もなされていて落ち着いた空間で、待っている間は、お店の名前の通り好きな本がよめます。
    JR佐賀駅からお散歩がてら歩いても12〜13分ほどのところです。
    是非、皆様お立ち寄り下さいませ。
  • ゆっくり食事が出来ます!今回はハンバーグとお野菜のプレート&木と本のシシリアンライスをシェアしました!他も食べてみたいです!

その他のコメント
  • 佐賀テレビの一階にあるおしゃれなレストランです。
    テラス席も有りました!
    シシリアンライスハーフと酢鶏+デザート(チーズケーキ+嬉野紅茶)を食べました!美味し!
  • シシリアンライスやカレーがお気に入りです。テラス席もあるので天気の良い日は外で頂くのも良いかもしれません。
  • サガテレビの1階にあるオシャレなレストランです。
    色んなメニューがありましたが、ベタにシシリアンライスをいただきました。
    おいしかったです。

その他のコメント
  • 夫婦でシシリアンライスを食べました。
    甘みのあるタレを絡めた佐賀牛と温泉卵が絡み合い、絶妙なハーモニーを奏でます。
    ウマい!馬い!
    景色もいいですね。
    また食べたいです。
  • シシリアンライスのランチ(お味噌汁、ホットコーヒー付)をいただきました。
    佐賀牛も柔らかく、甘めの味付けで食べやすかったです!
    ご飯の量は小盛、普通、大盛が選べました。普通はお茶碗1杯分くらいと言われ、普通にしましたが、野菜もお肉もたくさんで、お腹いっぱいになりました(^^;;
  • 【注文内容】
    シシリアンライス_税込み1100円
    【感想】
    見た目がカラフルで食欲をそそります
    サラダと佐賀牛にごはんを絡めて食べるとおいしいです
    マヨネーズ苦手な私でも飽きずに食べられました

その他のコメント
  • 🍴シシリアンライス
    普通でこのサイズ…
    『控えめ』もあるみたいw
    量だけやなく、味もさっぱりして美味しく完食😋
    近所にあるとありがたいお店。
    セットのコーヒーも拘りのある美味しさでした^ ^
  • 自分にとっては3度目,妻にとっては…人生発のシシリアン・ライス,目ぇ真ん丸にして夢中で頬張ってた絶品シシリアン・ライス🍛
    皿の上の白いライスのじゅうたんの上に,絶妙な味付けのビーフと繊細な千切りキャベツのオーラを纏い,ドレッシングソースの散りばめられた…とてもお洒落なその一品。
  • オーダーはシシリアンライス
    メニュー取り忘れたけど、880円だった気がする
    量が多いと聞いてたけど、確かに多かった
    半分食ったぐらいでわりと満足感が……
    ちなみにお味は牛丼にサラダと温玉乗っけました!みたいなそのままなお味
    うまいし、ボリューミーだし、良かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました