佐賀県のご当地グルメ「竹崎カキ」が評価が高いおすすめな店5選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • スタッフは気持ちの良い対応をしてくれますよ👍️ 牡蠣焼きと蟹がメインの様で、定食屋の積もりで入ったら値段にビックリです‼️
  • かき焼きでお伺いしました。
    かき焼き小屋の元祖と言われているお店です。
    ただ牡蠣だけではなく貝類やお肉類も揃っています。
  • 最初に自分で食べたい食材を選んで、カゴに入れてお会計して食べるシステムです。
    お店の方がとても親切で焼き方を教えてくれました。
    持ち込みは不可です。
    男2人で行って、6千円分くらい食べてめちゃくちゃお腹いっぱいです。
    牡蠣自体の大きさも十分大きいです。

その他のコメント
  • うちわ海老のお刺身や牡蠣を頂きました。
    牡蠣は小さいけど、味が濃厚で美味しいです。
    今度は、寒くない時に行きたいかな💦
  • 材料を店員さんに取って頂き、支払いをして小屋へ移動。
    小屋の入り口の券売機で、お味噌汁やご飯の食券を購入します。
    炭が飛ぶので、エプロンも貸してくれます。
    私は牡蠣が食べれませんが、タコやイカ、エビなどもあり、ウィンナーもあるので楽しめました。
    ウチワエビのお造り、ヒオウギ貝のお造りも食べれます。
    お味噌汁はお出汁が出て美味しかったです。
    店員さんの対応も良かったです。
    バイクで行ったので冷えたカラダも温まりました。
  • 今年は、牡蠣の成長が遅れているようで小ぶりだった。
    牡蠣は有明産、長崎産(1キロ¥1.000)等有り選べて、海老やヒオウギカイ、他にウチワエビが目を引いた、生きてイケスで泳いでいてお刺身でも食べられるらしいが、今回は味噌汁とおにぎり2個のセット(¥500)を頂いた。
    〆の味噌汁&ご飯最高!!

その他のコメント
  • 毎年、牡蠣焼きシーズン到来のときに食べに来てます。
    身が大きく、プリプリ食感の牡蠣は美味い。
    メニューもうどん、丼物と豊富。
    蟹🦀の釜飯は、とても美味しいかったです。
  • 牡蠣を缶に入れて酒蒸しする『かんかん焼き』がとても美味しかったです。従業員の方も親切でまた行きたいと思いました。
  • 久しぶりの牡蠣小屋に来ました。
    4月になっても営業してました。
    カキがはじけるので大変でしたが美味しかったです。

その他のコメント
  • 美味しい竹崎牡蠣はもちろん!サイドメニューも外れ無し!知人にも大プッシュして、皆んな大満足!
  • 牡蠣の種類がブランド牡蠣とオリジナル牡蠣とありそれぞれに特徴があります。
    大きな牡蠣です
    サザエと竹崎蟹を頂きました。
  • 牡蠣が美味しかったです❗
    塩見が少し強いかなと思いました‼️
    日本各地で牡蠣の味は違うものですね‼️
    個人的には牡蠣が美味しかったです‼️

その他のコメント
  • 焼くスペースは、屋内と屋外(屋根あり)にあります。
    雰囲気的には屋外の方が、カキ小屋に来た!って感じられると思います。
    自分の好きな食材を選んで焼いて、最後に精算する仕組み。
    店員さんは明るく、炭の量など気を使ってくれます。
    炭火が弱いかな…と感じたら、遠慮なく伝えたほうがいいでしょう。
    トイレもキレイでした。
  • 牡蠣はブランドごとに4種類ほどあって自由に選べる。
    ブランドそれぞれにサイズの大小や味と食感の違いあるので牡蠣の食べ比べが楽しめる。
    どれも美味しいが、個人的には「竹崎ブランド」の牡蠣が他より甘みがあって醤油やポン酢なしでもいけちゃうぐらい美味しかったです。
    気に入った牡蠣はお土産として持ち帰りも可能。
    海の目の前なので景色もいいし、冬場でもテラス席はそんなに寒くない。
    ちなみにテラス席は喫煙可。
  • 母と弟と来店しました!
    とても親切な店員さんと、美味しい新鮮な牡蠣に感動しました😍
    牡蠣焼き初体験の弟は、一日中興奮しっぱなしでずっと『また行きたい!美味しかった!』と話してました😊
    価格も、リーズナブルでした!
    おすすめの場所です!✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました