佐賀県のご当地グルメ「佐賀牛」が食べられるおすすめな店10選はここ!

スポンサーリンク
特撰 黒毛和牛 佐賀牛 すきやき しゃぶしゃぶ 肉
数多くの黒毛和牛を扱う専門店だからこそ、提供できる上質な佐賀牛をご提供いたします。 佐賀牛は、柔らかい赤みの中にきめ細やかに漂う脂肪の入った美しい霜降りが特徴です。

その他のコメント
  • 霜のきれいな立派な佐賀牛を焼く前に見せに来ていただき、いいお肉食べてるなぁーという心地よさ。
    もちろん、味も逸品。
    三種の調味料(ソース)で、飽きることなく完食。
    食後のカフェラテがまた、余韻に浸れました。
    スパーリングワインと赤ワインをグラスで頂いて、一万円でお釣りが出ます。
    ご馳走さまでした!
  • カウンタ-席でとても楽しく食事できました!!
    シェフの好みがどうのとか書かれていましたが人間ですし多少の好き嫌いはあるかと。
    わたしはとても満足でした
    シャト-ブリアンめちゃ美味しかったです
  • レア気味とかミディアムで、舌で解ける佐賀牛の美味しい脂を堪能して頂きたいなあ。
    カウンターだと、おすすめ前菜で色々なお肉の食べ方を堪能出来るのでこれまた楽しいですよ。

その他のコメント
  • 佐賀和牛ハンバーグまるも。
    玉ねぎ多めの柔らかいお箸で食べるハンバーグ。
    和牛の風味も良くて何も付けなくても美味しいです。
    一番人気のジャポネ、しょうが醤油、デミグラス、ポン酢全て食べましたが、ジャポネか生姜が個人的には好き。
    他のソースも勿論美味しいですよ。
  • ひとつはハンバーグ&メンチカツ、
    もうひとつはありたどりの溶岩焼きにしました。
    肝心の料理ですが、ハンバーグとありたどりはジューシーで柔らかく美味しかったです✨
    お米も窯で炊いてるらしく甘みがありました!
    おすすめのハンバーグソースですが、結構粗めに生姜がゴロゴロ入ってたので、生姜好きな方はいいと思います!
    ごちそうさまでした。
  • 黒毛和牛ハンバーグを頂きました。
    鉄板皿に直接ソースをかけないでど書かれていたので、何もつけずに食べましたが、そのままでも美味しく頂けました。
    ポン酢ソースはサッパリしてて美味しかったですし、ジャポネソースも美味しかったです。
    ハンバーグは注文を受けてから手ごね、形成して焼くので多少時間がかかると書いてありましたが、思っていたより早かったと思います。
    料理を持って来てくれた方は、説明も分かり易く物腰やわらかで感じ良かったです。

その他のコメント
  • 精肉店直営なので安く高級佐賀牛がいただけます。
    ランチは佐賀牛ハンバーグ、ホルモン鉄板焼き、シシリアンライスがありどれもおいしい😋
    地元民が行くのでまちがいない☺
  • 佐賀牛が美味しくいただけます。コスパよし、丸盛は女子2人で迎え撃てるかなぁ⁉️と思えるけっこうな量でしたが、その美味さにペロっといっちゃいました。
    白菜のキムチは箸休めに最高です!
  • 佐賀牛🐮めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです🤗
    ちょっと面白い名前のメニューが有ったりして😆
    注文しても待たされるコト無く🤗
    楽しく過ごせました😋

その他のコメント
  • 久しぶりの入店。カウンターに座ると目の前で焼いてくれるので楽しいです。
    料理は2人でヒレとロースのコースを注文。
    申し分なくおいしかったです。
  • 平日限定のお昼のコース。
    肉はヒレかロースを選べてロースを選択(^^)v美味しかった~。
    平日だけど、人もそこそこ入っててさすが人気店🎶美味しかった~~🤤
  • 佐賀牛の最高級肉を使っているステーキハウスです。駐車場は15台くらいあります。
    日曜祝日のランチタイムは満車になることもあります。
    最低価格でも1500円(税込)前後が必要だと思います。

その他のコメント
  • これは1日50食限定のハンバーグランチ500円です。
    30分ならひハンバーグは佐賀牛を使ってあるようで柔らかくて美味しかったです☺️
    ご飯のおかわりできます。
  • 約3年ぶりの訪問で、ハンバーグ定食頂きました。
    相変わらずのおいしさ、
    ライスお代わり自由もまたたまりません。
    懐にも優しくて…
    壺に入った高菜の油炒めも
    うまいです。
    また、伺います。
  • 佐賀牛の焼肉店だが、お昼の定食が安くて美味い。
    平日はハンバーグが500円。
    週末はステーキ定食が1000円で!肉厚も柔らかく美味しかった。
    ご飯のおかわり無料も嬉しい。

その他のコメント
  • 種類も多くお肉が佐賀牛でとにかく美味しい!!自分は単品頼みしてますが上カルビ、上ロースがもう口の中で溶けます‪。
    チョレギサラダもボリューム満点で美味しいです!辛いのが好きな方にはおすすめです!
  • A5ランク佐賀牛がコスパの良いお店。
    ご飯のおかわりが出来る。
    駐車場も台数はあまりないが無料。
    予約をおすすめ。
  • 佐賀で焼肉食べるなら、必ず『焼肉竜馬』に行きます。希少部位の佐賀牛がリーズナブルに食べれるなんて最高です!他では考えられない安さで提供して下さってると思います。
    味わって食べるから、2人で(写真は2~3人前の6種盛)で充分でした。

その他のコメント
  • 佐賀牛すき焼き弁当1620円を購入!
    うまい!冷めてても肉柔らかいし、箸の進む味付け
    ただ、量が少ないし、なによりも高い
    けど、うまい!さすが1620円
  • 佐賀牛ステーキ&焼肉弁当!!
    とにかく有名な駅弁なので、念の為予約注文しておきました。
    当日取りに行ったら、ステーキ弁当は既に完売!危ねー予約しといて良かった😅
    佐賀牛の美味しさをダイレクトに堪能できるステーキと、しっかりと味の付いた焼肉が、美味しくない訳ないでしょう笑
    極上の絶品弁当です✨✨
    お値段をもう少し頑張って頂けたら嬉しいです!
  • こんな美味しいお肉、初めて食べました!
    脂っこいのかなと思いましたが、そんなことはなく、口の中に入れた瞬間、すぐ溶けてしまいます😋
    これは是非オススメです!

その他のコメント
  • 2021/8/12に食事。
    観光に来たからにはご当地牛の佐賀牛を食べなくてはなりません。
    注文は佐賀牛のロース、ヒレ、熟成赤身の3種が食べられる贅沢コースの葉隠としました。
    前菜としてお刺身やローストビーフ、サラダ、野菜焼きなどどれも凝っていて美味。
    肝心のお肉はというとヒレは柔らかく、とろけるようでいて、以外にも肉汁たっぷり。
    ロースはヒレよりも肉汁があふれ出てました。
    赤身は歯ごたえがある感じで一番さっぱりしています。
  • メニューは、佐賀牛ロースステーキランチ 5,200円です。
    佐賀牛は ロース肉で、とても柔らかくて ほっぺが落ちそうでした(*^-^*)
    ごはんは、さがびより で とても美味しかったです。
    おかわり自由なのも嬉しかったです!
    始めにいただいた、生野菜のサラダも新鮮で大変美味しかったです!
    お豆腐も クリームチーズのように クリーミーで コクがあって とっても 美味しかったです✨
  • 美味しい佐賀肉で有名店
    感染対策は勿論のこと、定員さんの気配り等最高でした。
    佐賀肉定食ランチと子供はカレーにしました。
    カレーの肉は、とろっとした肉で美味しかった。

その他のコメント
  • お手頃な価格で美味しい佐賀牛が味わえる。
    ディナーにモモ肉ステーキ、ランチにハンバーグ2種を堪能。肉はもちろん美味しいのですが、ディナーでのみ味わえる炊き込み御飯が癖になる美味しさです。
    シェフによる鉄板パフォーマンスもリズミカルで楽しめました。また来たいです。
  • 佐賀牛ステーキ柔らかくジューシーで美味しかった。
    炊きたてご飯も地元佐賀産でホカホカツヤツヤ固さも丁度よく美味しくてついついお代わりしてしまいました。
  • 期間限定で佐賀牛のどんぶりが2400円で食べられました、肉質柔らかさともに一級品。
    めちゃくちゃ美味しいですが、タレしかトッピングなかったのが残念なのと、スタッフが飲み物を聞いて、アイスコーヒーと言って2回くらい確認されたのにも関わらずまさかのホットコーヒーが来たのでそこがマイナスポイント。

その他のコメント
  • さりとて食べ放題以外の焼肉はお値段も高く敬遠していたもののこちらは破格で佐賀牛が食べられるということで勇気を出して行ってみることに。
    まず特筆すべきはタレの味が素材の持ち味を殺さないよう抑えめにしてあること。
    味噌ダレですら控えめ。
    タレだけでお腹いっぱいになるチェーン店のものとは大違い。
  • 予約がなかなか取れない焼肉屋さん。
    10人程でうかがいました。
    良質の佐賀牛を手頃な価格で堪能でき、お腹も心も満足でした!
    キムチやナムルなどもとても美味しかったです!
  • 特まるじゅう盛、ネギ山塩タンを予約時にオーダーして置いて食事を始めてから、黒ハラミ、カルビ、ユッケ等を頼んで行きました。
    どの肉も味、食感共に良く美味しいです。
    盛りの見た目も良いです。
    タレはあっさり目ですが、肉の味が強いので合っています。
    1時間20分程でラストオーダーになりますが少人数の食事や飲み会なら残りの時間を含め十分だと思います。
    お肉の充実ぶりに対して、お酒はそれ程では無いです。
特撰 黒毛和牛 佐賀牛 すきやき しゃぶしゃぶ 肉
数多くの黒毛和牛を扱う専門店だからこそ、提供できる上質な佐賀牛をご提供いたします。 佐賀牛は、柔らかい赤みの中にきめ細やかに漂う脂肪の入った美しい霜降りが特徴です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました