兵庫県の「淡路ビーフ」が食べられる店4選!本場で食べたいご当地グルメはここ!

スポンサーリンク
淡路ビーフは、淡路島産の純血但馬和牛種で、厳しい認定基準が設けられており、年間約150頭程しか手に入らない貴重なブランド牛です。
そんな「淡路ビーフ」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

デ淡路牛サーロインコース4200円。コスパも接客も丁寧で気持ちよく利用させていただきました。

淡路牛すごくおいしかったです。

【その他のコメント】

料理は注文してからそんなにまたず運ばれて来ました。
淡路ビーフロース定食150gを頂きました。
本当にお肉が柔らかく、噛むとあぶらの甘みが口いっぱいに広がりました。
ただ娘には良かったようですが、私には最後あぶらが多く感じられ、次に訪問する時はヘレを注文しようと思います。
でもとても美味しかったです(*´∀`)♪

初めての淡路ビーフ!弾力も甘みもあり、旅行初日から、すっごい美味しいもん頂きました!
また食べに行かせてもらいます✨お店の雰囲気も、すごい良い感じでした✨

淡路ビーフが食べられるお店です。
人気店なので予約した方が良いかも‥
石焼きステーキがオススメです!!
2時までは『石焼きすてーき定食』の肩ロース80g ¥2200をオーダ出来ますが、通し営業なので、もう少し量の多い方をオーダーしておられる方が多かったです。
ジュージューと音を立てながら提供されるのでテンションも上がります。

【その他のコメント】

ランチで訪問しました。
私は淡路ビーフのサーロイン、妻は淡路牛のヒレ。
気さくなBOSSと女将さんの会話に、素晴らしい景色を見ながら美味しいステーキが頂けました。
店内にはオリックスバファローズ選手のサインや他にもサインがいっぱい! また機会を見て行きたいと思います。

お肉は淡路牛、淡路ビーフ、国産牛の三種類から選びます。
それに、A.B.Cのセットメニューをつけます‼️
私は、淡路牛と淡路ビーフのヒレをそれぞれ200㌘を半分ずつシェアして頂きました。
淡路牛も柔らかくて美味しいですが、淡路ビーフがヒレなのにサーロインかと思うくらいジューシー😆
淡路ビーフはシャトーブリアンでした✨✨
めちゃくちゃ美味しかったです。
行かれたら
是非、淡路ビーフを食べていただきたい‼️

最高の淡路島ビーフ!特上の味わいでした。
野菜もうまい!

【その他のコメント】

淡路ビーフを堪能したいならここ。わざわざ食べに行く価値あり!

淡路島で淡路ビーフを手軽に食べるなら僕はここを一押しします。 一人3,000円もあればお腹いっぱいで満足できること間違いなし! サービスに難はあるものの、わざわざでも行ってもらいたいお店です。

淡路ビーフをこの価格で! メニューを見てまず値段に驚きましたが、お肉が運ばれてきてその迫力と肉質はもっとビックリでした! ありい亭では自家牧場で80頭もの牛をストレスをかけないように丁寧に育て、 その牛の肉を使っているので安定した味をこれほど安価に提供できるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました