大分県のブランド牛「豊後牛」がウマい店ランキングトップ5

スポンサーリンク
豊後牛 1ポンドステーキ
全国のグルメが絶賛する「豊後牛」の柔らかさ。 きめ細かな霜降りとつややかな色合い、そして和牛本来の旨み。 ステーキに丁度良いサシの入ったモモ肉を贅沢に1ポンド=約450gでカットしました。 国産黒毛和牛本来の肉の味を楽しむ為に、一番美味しいサイズです。 カットした当日に発送するので空気に触れる時間を極力抑え、鮮度の高い状態でお届けします。

その他のコメント
  • 平日のランチのステーキは柔らかく値段的にもお得。
    ソースも和洋の2種類でどちらも美味しい。
    本場の豊後牛をご賞味されたい方はぜひ!
  • 豊後牛が食べたくて行きました。
    カウンターで店主と少し話もできたりと、楽しく過ごせました。
    豊後牛のステーキは美味しかったです。
  • 豊後牛の特徴もシェフが教えてくれた。
    パンチ力が足りない肉本来の味を充分に生かして美味しく穏やかな気分になるステーキだった。

その他のコメント
  • 豊後牛コロッケ定食1140円。
    ホクホクコロッケがかなり美味しいです。
    ここは食べたいメニューがいろいろあって1回で終わらすのはもったいないですね。
    次は豊後牛ステーキ定食を食べたいです。
  • 豊後牛焼肉丼が人気メニューとのこと。
    1730円と少々値が張りますがかなり美味しい。
    最早カットされたステーキ食べてる感覚。
    冷めると脂身が固く感じるのでササッと食べ終わることを推奨。
  • 大分県といえば豊後牛!べべんこにて豊後牛焼肉丼1,680円。実はあまり期待していなかったけど結構美味しい。しかも柔らかいし。飯田高原を見下ろせるテラス席は暑くても大人気。^^

その他のコメント
  • 道の駅きよかわ「神楽亭」にて、先輩がめちゃくちゃ旨いとおすすめしてくれた焼肉を頂く。
    このボリュームにライス&スープがついて、「豊後牛焼肉定食」1780円は安すぎ。
    そして、噂通りめちゃくちゃ旨い。リピート間違いなし。
  • 豊後大野市清川 道の駅きよかわ内の「神楽亭」ステーキA定食1500円。
    昼間しか開いてないがこれ程リーズナブルなお値段で豊後牛が食べられるお店はなかなかないです。
    焼肉食べに来るお年寄りが多い事にびっくり
  • 和牛ステーキ丼を食べました😀
    お肉も柔らかくてとても美味しかったです🤩🤩

その他のコメント
  • さすが大分のブランド豊後牛😚
    肉質柔らかく口の中でトロけますね
    脂も甘くて美味しい💯💯💯👍
    ※お得なランチメニューは豊後牛ではありません☝️
    豊後牛が食べたい場合は豊後牛メニューを選びましょう☝
  • 豊後牛ステーキコースをいただきました。こんなステーキ食べたことがないくらい旨すぎる。
    豊後牛の素材、店主の技術で出来る料理と思われます。1万円出す価値はあります。
  • ディナー利用
    お肉が柔らかくて美味しい、初めての豊後牛でしたが最高でした。
    鉄板でまず焼いてその後に熱い鉄板にのせて配膳するスタイル、コースにはサラダにハム、ガーリックライスにオニオンスープも美味しかったです。
    指定ワインの注文はボトル一本から、銘柄は選べませんがメニュー表のワインはグラス一杯から可能。
    ニオイが服につくのが気になる人は、気をつけたほうが良いかと思います。

その他のコメント
  • 出張先でGoogle Mapの口コミを頼りに来店。
    人気No.1メニューの豊後牛100%ハンバーグをオーダー🎵
    肉々しくてボリュームも有りコスパ良し😃
    大盛サラダのサービスがGOOD😃⤴️⤴️
  • 肉屋直営のレストランで格安で豊後牛を食べられます。
    自社農場の野菜だけのサラダは新鮮で大盛。
    豊後牛100%のハンバーグ定食1100円!ちなみに「くじゅうや」でした。
  • 今日は2人で豊後牛カルビ丼を🎵お肉のやわらかさが胃袋をわしづかみ❤
    セットの大盛りサラダはデフォルトです👍
    今日もおいしゅうございました😃
豊後牛 1ポンドステーキ
全国のグルメが絶賛する「豊後牛」の柔らかさ。 きめ細かな霜降りとつややかな色合い、そして和牛本来の旨み。 ステーキに丁度良いサシの入ったモモ肉を贅沢に1ポンド=約450gでカットしました。 国産黒毛和牛本来の肉の味を楽しむ為に、一番美味しいサイズです。 カットした当日に発送するので空気に触れる時間を極力抑え、鮮度の高い状態でお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました