大分県のそばの名産地 豊後高田でウマい豊後高田そば店3選はここ

スポンサーリンク

その他のコメント
  • せいろそば大盛り950円を注文。
    お腹が空いていたのか若干足りなかったです。
    手作り感満載の十割蕎麦です。
    隣の方は更に追加でせいろそばを注文していました。
    そばの実おにぎりが120円なのでこれを頼めばよかったです。
    蕎麦湯もグッドです。
  • 私は鴨せいろそば、妻はせいろそば、それにだし巻き卵と蕎麦の実おにぎりを注文しました
    鴨そばの出汁は甘辛い私の好みの味で美味しかったです
    またせいろそばも間違いない味で、だし巻き卵はとても美味しかったですね
    おにぎりも珍しい味で美味しかったです
  • 豊後高田市に十割蕎麦の美味しいお店があると聞いて、大分市から1時間かけて食べ聞きました。
    想像を超えるおいしさでした。リピ確定!!大満足でした!

その他のコメント
  • お昼時に伺ったため、満席で10割蕎麦に限定されましたが、美味しく頂きました。
    接客も非常に丁寧でした。
    土間から腰をかける程度の高さの座敷に上がります。
    畳で堀は無いため、足の不自由な方は辛いかもしれません。
    テーブル席があるのかはわかりませんでした。
  • 豊後高田市、蕎麦が有名とは。
    十割そば、繋ぎ無しで非常に洗練されている。
    大盛り頼んだが、やはり足り無い。
    無類の蕎麦好き、お好きな方々は、二人前で丁度良い(^^)
  • 軍鶏南そば1400円を注文。
    めちゃくちゃ美味いです。
    ぜひ食べてみてください。
    そばを食べた後の蕎麦湯も絶品です。

その他のコメント
  • 本当に素晴らしいそばランチセット、素敵なサービス、美しいインテリア
  • 豊後高田にこんな素敵な宿があったとは!国宝富貴寺そば。新蕎麦も頂けて料理、温泉共に星五つ
  • 新そばの時期は香りだけで満足ですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました