長崎県の佐世保発祥の「レモンステーキ」の評価が高いランキングトップ5

スポンサーリンク
4.1 (312)
所在:栄町

その他のコメント
  • レモンステーキを頼みました。
    専属契約している精肉店からのお肉だそうでめっちゃ美味かった。
    本当に美味過ぎた。
    トルコライスも美味しかったです。
    余りにもの美味さに感動しました。
    とにかく肉質が良くて肉自体が甘味がありそれにレモン🍋のコラボ最高でした。
  • レモンステーキを目指して来店。11時30分すぎだったけど、店の前には予約とお待ちの方がいらっしゃるほど人気!
    予約してたら、空いたら電話くれるから車の中で待てるのも助かる!
    味はもちろんうまい👍
    レモンステーキの肉もちょっと、脂が強いけどレモンのおかげでさっぱり食べれました。
  • レモンステーキ重
    肉も柔らかく美味しいです。
    タレがとにかく美味しい。
    タレだけでご飯食べれそう。
    味噌汁は猫舌の私が難なくすぐに飲み干せる程でした(笑)

その他のコメント
  • 無性にレモンステーキが食べたくなり福岡からドライブがてらに立ち寄りました。
    ビッグレモンステーキ&ガーリックライスセットを注文。
    レモンの酸味が効いた本場の味を楽しめるだろうと期待していたのですが、出てきたそれはさほどレモンの酸味もタレの旨味などもなく、ただの鉄板ステーキのようにしか感じられなかったです。
    もしかすると肉の厚みにも左右されるのかもしれないですが…ガーリックライスもそこまでパンチの効いた味ではなく薄味で、前菜のスープとサラダの方が美味しかったです。
  • 商店街の傍にあるレモンステーキのお店。
    佐世保に行ったらぜひ行ってほしいお店であった。
    鉄板で片面のみ焼かれた肉がきて自分でひっくり返してレモンを搾り食べるのだが本当に美味しかった。
    付け合わせの玉ねぎも初めのうちに広げて汁に浸して焼いておくことをオススメする。
    肉を食べた後はライスを汁につけて食べるのだがそれがまた絶品。
    セットライスのおかわりは自由で喫煙も可能。
    さらに水がレモン水になっていてこちらも美味しかった。
    店内の雰囲気も良いし、佐世保に行く時にはまた必ず行きたいと思った。
  • もう一店のレモンステーキ有名店が、閉店が早いという理由だけで、レモンド・レイモンドへ。
    佐世保の人らしい接客が良く、ご飯もお代わり無料とサービスは申し分無しでした。
    肝心のお肉ですが、肉の味というよりも、さっぱりレモンソースが絡む薄めの肉を食するものです。
    また肉汁とレモンソースにご飯を入れて食べる〆がまた美味しい。
    佐世保に行った際はお試しください。

その他のコメント
  • レモンステーキが美味しいお店です。
    薄切りのお肉は柔らかく、醤油ベースのレモンソースの酸味がさっぱりとした口当たりでとても美味しいです!
    接客も良く、値段は安くはありませんが満足できると思います。
  • 佐世保のレモンステーキが食べたくて入ったお店。
    期待を裏切ることのないこの味は、佐世保だけでなく全国的に広まっても良いのでは?と思わせる佐世保のグルメです。
  • 佐世保観光でレモンステーキ目当てに伺いました。
    以前、某有名店では❓なレモンステーキでしたが、こちらのは友達にもオススメしています。

その他のコメント
  • 皆がおいしいから行ってみてと言われるので、行ったみたが、
    本当に美味しかった。
    テールシチューとレモンステーキを頼んだ。
    レモンステーキも、シチューもベースが甘めなので、
    とても食べやすく、あと1口あと1口と相手のを1口もらいながら、後を引く美味さだった。
    店員さんいわく、コロナ対策で、数を減らしているので、土日は多いそうで、時間よりはやくなくなるので、電話して確認し、夜は早い時間の方がいいそうだ。
    気さくな店員さん、料理の出されるスピード良し!!満足です。
  • レモンステーキ発祥の地に連れて行って貰いました。
    11時からなのに沢山の方が30分前から並んでいる大人気店です😌店内は広くて、油が飛ぶからときれのナプキンが置いてあります。
    スタッフの方の気配り、接客態度は素晴らしかったです😆私はレモンステーキを相方さんはスペシャルレモンステーキを頂きました。
    お肉は大きめにカットされ玉ねぎのスライスとレモンか
    お肉の上に乗ってます。
    お肉は柔らかくてタレがしみこんでいてご飯に凄くあってお肉を食べてしましたら残ったタレにライスを入れて最後迄美味しかったです。
    さすがレモンステーキ発祥の地です😌
    また食べに行きたいな😋
  • レモンステーキを初めて食べました。
    鰻ほどではないけど値段はなかなか。
    なので、肉は美味しいです。
    味も初めてでうまい!って思います。
    一番気に入ったのは接客が良いことです。
    気持ちよく食事ができたのは久しぶりでした。
    ありがとうございます。

その他のコメント
  • 夕食は電話事前予約が必須です。
    レモンステーキをオーダー。
    セットのサラダ•スープ•ライス•デザート•コーヒーは最初から付いています。
    他のお店のレモンステーキは薄くカットしていますが、かたまりで出てきます。
    ソースの味に負けないお肉の味もしっかり味わえます。
    コスパ•ボリューム文句無しで、美味しく頂きました。
  • こちらのレモンステーキには、他のお店とは異なり、厚みのあるお肉が
    使用されています。その分ソースがなじまずに味が薄いのではと思っていましたが、文句なしのお味で、食べ応えも十分でした。
    果物たっぷりのサラダ、スープ、ごはん、メインのレモンステーキ、デザート、コーヒーまでついて3000円、とても嬉しい価格です。
  • 土曜日、開店と同時に訪れ、入ることができました。
    その後10分としないうちに満席に。
    噂どおり人気のお店でした。
    こちらのレモンステーキには、他のお店とは異なり、厚みのあるお肉が
    使用されています。
    その分ソースがなじまずに味が薄いのではと思っていましたが、文句なしのお味で、食べ応えも十分でした。
    果物たっぷりのサラダ、スープ、ごはん、メインのレモンステーキ、デザート、コーヒーまでついて3000円、とても嬉しい価格です。
    また、満席ながらも、ゆっくりと食事が楽しめる雰囲気でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました