佐賀県のB級グルメ「マジェンバ」が食べられるおすすめな店5選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 老舗ドライブインののだ萬。
    昭和感たっぷりの店構え。
    店内もレトロ感満載で、心が騒ぎます。
    働くオトコの胃袋をつかむ焼肉定食をはじめ
    各種定食から丼物、麺類までバラエティに富んだメニュー。
    お財布にも優しい価格帯。
    いつも変わらず賑わうお店です。

その他のコメント
  • 改装後、初めて行きました。
    折角なのでレストランで昼ご飯。
    マジェンバを食べました。
    これが美味しい!
    そう考えると他の料理も美味しいかもと期待が。
  • 「マジェンバ」はご当地シシリアンライスの麺ver.。方言含みで微笑ましい

その他のコメント
  • 小城市推奨のマジェンバがオススメになっています。(マジェンバ:生パスタの上に野菜やエビが乗っている料理)
    ハンバーグも和牛で柔らかくて美味しかった!
    ハキハキしている明るい店員さんがテキパキと動かれていました。

その他のコメント
  • 小城でゆっくりご飯食べたりお茶できるところ。味も雰囲気もバッチリです。
    シシリアンライスにマジェンバなどB級グルメもあり。
    日替わりランチもあり、お店の外のボードにその日のメニューが書いてありますよ。
  • マジェンバを食べに行くとなったらいつもここです。
    オムハヤシや他のメニューも美味しいのですが、いつもマジェンバを食べたくなります。
第1位 寿屋別館
4.1 (35)

その他のコメント
  • 事前に電話予約して「マジェンバ食べます」って伝えておいたら、到着したら早めにマジェンバが出てきました。
    教えに従い、お出汁をかけてから、これでもかってくらい混ぜて食べました。
    24種類もの具がのってるのですが、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べたらなんだかなんの味がよくわからなくなってしまいました。
    今度はお出汁入れた後だけ混ぜて、そのあとは具を味わいながら食べてみたいです。
  • マジェンバをいただきました。
    色々な具が少しづつ入っている為、提供された時の見た目の美しさが楽しめて、更に混ぜて食べた時の食感、味に彩りがある。
    甘めのタレで味に一本芯が通っていますが、具材、麺の味が複雑かつ食感が気持ち良く、あっという間に食べきってしまいました。
    また佐賀によった際は食べに寄らせてもらいます。
  • その番組に出ていたマジェンバは24種類もの具材が乗ってて、見た目にも美しい。
    でもビビンパのように容赦なく混ぜて食べる!
    甘めのたれと柚子胡椒が豆乳麺にすごく合います。
    これだけの具材があるので、味や香りや食感、まさに味の宝石箱や~って感じで大満足です。
    これで700円は信じられない。
    これはまた食べに行きたくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました