和歌山県の「わかやまポンチ」が食べられるお店5選!地元で食べたいご当地スイーツはここ!

スポンサーリンク
わかやまポンチは、和歌山県が誇る「うめ」、そして多くの果実を全国にPRするため、地元のフルーツを活用したご当地スイーツです。和歌山県に登録されたわかポン店等で生産、提供又は製造されたものをいいます。
そんな「わかやまポンチ」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

アドベンチャーワールドで食べたもの、いろいろ✨
熊野牛丼…とても柔らかくて美味しかった😋
みかんジュース🍹
わかやまポンチ🍊パンダのお顔🐼のお団子入ってました✨

和歌山ポンチって、フルーツポンチなんだけど。梅入ってて、梅シロップ入ってて、美味しかった😋

アドベンスィーツ 和歌山ポンチ。
パンダ観覧の合間にどうぞ。

【その他のコメント】

友人から「和歌山ポンチ」頂きました
甘さ控えめで美味しいです

和歌山ポンチ、会社の方から頂きました。
初め食べた時、あまりの美味しさに身体に衝撃💥が走りました。
いろんなフルーツ、ゼリーが瓶にぎっしり入っていてかなり美味しいです。

【その他のコメント】

和歌山ポンチなんてのもあります。娘が美味しそうに食べてました。
さすが百円寿司ではあり得ないクオリティーの高さで大満足でした~

【その他のコメント】

わかやまポンチは、県産の青梅と和歌山県産ジンジャエールがベース。今の時期は県産のスイカを入れています。他にもキウイ、マンゴー、パイナップルなど、夏を感じられるフルーツがごろごろ入ったポンチです。

外気浴で気持ちよくなった後は、ロビー横のカフェで食べれる“和歌山ポンチ”がオススメ👍
和歌山産のジンジャーエールに県内産の果物が入った地産地消デザート!ぜひ食べてみて!

【その他のコメント】

和歌山市 サウスウエストカフェ✨
念願の和歌山ポンチ♪
歓楽街にある老舗フルーツバーで。
美味しいしお店の雰囲気も明るめで素敵だったな♡

サウスウエストカフェさんの和歌山ポンチ食べたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました