石川県の「加賀カフェ」が食べられる店5選!地元で食べたいご当地スイーツはここ!

スポンサーリンク

加賀パフェは、加賀温泉で有名な石川県・加賀市には、かわいくておいしいご当地スイーツで、おもてなし喫茶メニュー(3時のおやつ)として開発した地産地消5層パフェです。
そんな「加賀パフェ」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

加賀市のおもてなし喫茶メニューの加賀パフェも取り扱いしてて、食べごたえバッチリです(季節のゼリー、オリジナルアイス3種、シフォン、ポン菓子、フルーツ添え。加賀棒茶も美味しい〜です。

加賀パフェはとても美味しかった 片山津、山代温泉に宿泊時は近くて良かった

【その他のコメント】

加賀パフェ。 加賀野菜がふんだんに使われておりサラダ!って感じです。甘いものが苦手ですが、美味しく食べられました。好き嫌いけっこう有る人には厳しそうですが。 店員さんも物腰柔らかでよかったです。

加賀パフェは野菜と3種のアイスとジュレなどがトッピングされてて、不思議な感じですが、野菜にアイスを乗せながら食べると美味しいです。
スタッフさんがパフェや棒茶について説明してくれました。
九谷焼のお皿もステキです

加賀パフェはちょっと不思議な感じ。野菜がトッピングされていて、アイスも野菜でしたよ。

【その他のコメント】

平日だったからか空いていました。
加賀パフェと団子をいただきました。
パフェは、メニューに食べ方が載っていたので、それを見ながら食べるのが面白かったです。
塩気の効いた温泉玉子がのっていて、これまた面白い!ほうれん草クラッカーやせんべいと一緒に食べるのがおすすめだなと思いました。
お団子はみたらしも醤油も美味でした!

山代温泉総湯のすぐ近くにあり、散策がてら立ち寄るには便利な場所です。
加賀パフェをいただきました。
大きく見えたのですが、あまり甘すぎないので美味しくサクッと食べれました。

山代温泉にあります。 加賀パフェ 豪華絢爛 優しい味ハート💕 加賀野菜を使ったパフェなのでカロリーも少ない⁈ 加賀棒茶も、マッチしてコーヒーではないところが良かったです^o^

【その他のコメント】

ランチを食べに行きました。ふるさと御膳と加賀パフェを注文♪御膳は唐揚げやお蕎麦まであり、なかなかのボリューム!お魚の味噌焼きがとても美味しかった😋加賀パフェはプリンがドーンと1つ入っています🍮。オリジナルのアイスも美味しくて、女性ウケ間違いなしです✨️パフェに付いている加賀棒茶もおすすめ♡ サービス

15時ごろ加賀パフェ目当てで入りました。 加賀の素材という珍しさと美味しさがマッチしていました。 居酒屋ですが、居酒屋としても利用したい感じです。

金沢最高でした!蟹より海老派ですがどれもこれも絶品でした。加賀パフェは梅味でちょっと珍しい味でしたがおかわりしたいほど美味かったです。また行きたいです。メニューの写真より実物の方がデカかったので衝撃的でした。海老好きにはオススメです!

【その他のコメント】

お目当ての加賀パフェは見事でした。
岬の灯台や夕陽を加賀の食材をつかって造られていて、どの部分もそれぞれの楽しい味わいがありとても良かったです。
と、同行者より。

自然の美しい環境で、加賀の農産物を何種類も使ったパフェを味わいました。加賀棒茶もセットで付いていて、とっても美味しかったです。

加賀パフェを注文しました、甘過ぎず最後まで美味しくいただきました テラス席は自然に囲まれて落ち着きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました