群馬県のソウルフード「ソースカツ丼」の評価が高いおススメな店10選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 桐生の有名ソースカツ丼のお店。ほとんどのお客さんがソースカツ丼の4枚か6枚を注文していた。今回は15食限定の厚切りソースカツ丼を注文してみた。10分ぐらい待って提供されたが、カツはかなり分厚かったが柔らかく、甘めのソースがよく染みていて美味しい。ソースにつけても衣がサクサクしていたところがよかった。
  • 全てに味噌汁、お新香、サラダ付き!厚切りは限定15食で提供までに多少の時間がかかるとの事、その割には15分位での着丼!厚切りは普通ののヒレの倍近くあり外カリで中は柔らかく(ちょいパサ感あり)味もサッパリしている!オイラ的にはもう少し甘めなソースが好み!
  • 初めてソースカツ丼を食べました( ´∀`)
    枚数と値段を考えたらお得だったので、迷わずメガ盛りソースカツ丼を注文!
    歯ごたえありつつも、ソースのジューシーさもあり、なかなかおいしい(*´ω`*)
    メガ盛り最高だな!

その他のコメント
  • 甘いタレが苦手な人は普通のカツを頼んだ方が良いかも。
    独特の甘いタレがたまに食べたくなります。カツも分厚いものではないので意外にあっさり食べられます。
  • スペシャルランチを頼んだ。肉が薄くてびっくり。肉の味があまりしない。平日の12時台に行ったのでけっこう混んでた。地元では人気なのね。初めてましての私はこれがカツとは思えませんでした。品数が多くて良いですが、余計なものは全部省いて肉厚のカツ、みそ汁、ごはん。だけのほうが個人的には満足感は高いなと思いました。

その他のコメント
  • 渋川のたか幸食堂の
    ソースカツ丼
    おいしかった~♪

その他のコメント
  • ソースカツ丼で有名な【藤屋食堂】さんへ初めて伺わせて頂きました。
    私は丼物が好きでは無いので普通の定食にして 連れはソースカツ丼の大きいのを注文。
    正直、味は普通かな‥? 特別美味しいとも感じませんてした。
  • 桐生ソースカツ丼のツートップの内一つ。平日だが開店前から数人並んでいる。通常のソースカツ丼はカツ4つ、夢ジャンボはカツ6つとサラダ付き、ソースカツ丼上ロースはカツ4つで肉が上等なもの。ソースカツ丼上ロースを注文する。キャベツは乗っておらずカツはソースに漬けてあるタイプ。ご飯にもソースが良く染み込んでいる。カツは筋が取ってあって柔らかくて食べやすく甘めのソースで美味しい。味噌汁も良い味出していた。
  • 安定のうまさのソースカツ丼、平日の昼でも客はひっきりなしに入って来る!土日は待ちが当たり前!
    駐車場も店前だけじゃなく何箇所かある!
    桐生のソースカツ丼の中ではBest3には入る美味さ!

その他のコメント
  • タップリのソースを吸った小ぶりのヒレカツ3枚がご飯の上に。甘めのソースを吸ったカツは安定の美味さで、脂身の無い豚肉もしっとり頂ける。中の白米は思いの他少なく、ちょっと物足りないくらい。
  • 群馬県桐生市の名物であるソースかつ丼とひもかわうどんが一気に食べられる。
    人気店なので、行列は必至。
  • ソースかつ丼はヒレ肉かな?柔らかく、普通サイズでもそれほどご飯のボリュームはありません。ミニ丼とのセットもありますが、男性ならたっぷりかつ丼セットでもOKかと…。ひもかわうどんはそこそこ広く長いですが、つるつるプリプリの楽しい食感で美味しく頂けました(^_^)v。

その他のコメント
  • ヒレ肉のソースカツ丼
    ミニ蕎麦 お新香セット
    お肉が柔らかく とても
    美味でした😊
  • ヒレとささみのソースカツ丼850円
    丼物には 小さなお蕎麦が付きます。
    中は素敵なんだけど、外観が( ̄▽ ̄)

その他のコメント
  • ソースカツ丼やっぱりうまい!
    何年ぶりの太田食堂だろ(笑)

    粕川に来た際には
    是非行ってみてください🙋🔥

  • 太田食堂のソースカツ丼。厚めの肉にさくさく衣が美味過ぎる。

その他のコメント
  • カツ丼としての価値は低いですが『ソースカツ丼』として別な物としてなら充分に有りかと思います。
    最後に店名の如く「ニコニコ」接客してくれた事に感謝したいです。
  • 今はテイクアウトだけで営業しているようです。大きなソースカツが載った弁当です。カツの枚数で値段が決まります。基本は二枚で630円です。ソースは濃すぎずご飯にぴったりです。肉が薄いので、食べやすいです。ごちそうさまでした。
  • あましょっぱな味付けの薄めのとんかつ
    ほんとに美味しい!
    コロナ禍でイートインが終了し弁当オンリーとなりましたが隣の駐車場で食べて弁当ガラはお店で捨ててくれるありがたさ。

その他のコメント
  • お昼に高崎にある『栄寿亭』さんで
    ソースカツ丼頂きました!
    お客さんひっきりなしで大人気店!
  • 栄寿亭でソースのみのカツ丼!甘めであっさりしたソースにさっと潜らせたカツとふっくらしたお米がうめぇ〜〜!これ450円って最高過ぎだろ。近くに欲しい。美味しかった〜!
  • 高崎駅前通り近くにある栄寿亭さんに行き、念願だった本場のソースカツ丼を食べました!ソースと言ってもタレです。玉子なしで430円です。地元の人は玉子ひき480円を頼む人が多かったです。でも私は正統派を食べたかったのです!美味しかったです。

その他のコメント
  • こちらへ来た時はソースカツ丼ばかり注文していたが、カツカレーが凄いボリュームというのは他の人からも聞いており、今日は朝メシ抜きで訪問するも、完食できませんでした。
  • わたらせ渓谷鉄道の水沼駅前にある、はやぶさ食堂に来ました❗ハンバーグランチとソースカツ丼半ラーメンセットをいただきました❗安くて美味しくてボリュームもあります❗サービスでいただいたコーヒーゼリーも👌皆さんも是非食べに来てください❕!
  • 店に入った時はガラガラだったけど、今は、ほぼ満席。さすが人気店!

コメント

タイトルとURLをコピーしました