山梨県で「デカ盛り」を食べるならこの店6選

スポンサーリンク
山梨県では、デカ盛りファンが聖地として崇めているデカ盛り有名店を筆頭に、様々な料理ジャンルのデカ盛り店があります。
そんな山梨県のデカ盛り店をご紹介します。

【その他のコメント】

美味しいしデカ盛りのサイズが凄い!
大食いタレントさんの異常性を実感できます。
食べきれない想定で、有料ですが持ち帰り用のタッパあります。
近くに行く際はまた行きたいです!

デカ盛り目当てでツーリング半分以上お持ち帰りになってしまいました。
美味しいデカ盛りでした。

コロナが落ち着いてきたので久しぶりに来店しました。
お酒にメガがあるのがいいですね。
基本的に全ての料理が大きめです。
また来ます

その他のコメント
  • 人気メニューはボリューム満点のカツカレーライスでチョット甘めのカレーにデカいカツが10代から20代頭の頃は楽しみの1つで丼の卵スープで食べました。
    久しぶりに幸楽に行きました、変わらぬボリュームに懐かしい気持ちになりました。
  • デカ盛りの店と言うより。
    リーズナブルで、量もそこそこで!
    何より旨い!
    しっかり出汁もあり。
  • チキンカツライスを頼みましたが、ボリュームが多くてびっくり!
    私は比較的たくさん食べる方ですが、1020円でもう満腹でした。
    チキンカツもサクサクでとても美味しかったです!

その他のコメント
  • 激盛り穴子天丼はヘビー級です。
    お味噌汁のお椀とくらべるとよくわかります。
    アジフライ。
    身が厚くて美味しい!
    山梨、海なし県なのに^_^
    モツ煮も柔らかくて素敵です。
  • メニューの写真ではボリュームが判りませんが、かなりなボリュームでした。
    どんぶりには、大きな穴子・エビ・イカ・舞茸・オクラ・レンコン・カボチャ・ナスが一個づつで、天麩羅はサクサクで美味しかったです
    エビイカを選べるので、一個づつ頼んだのですが、エビが予想より大きかったので、エビがお勧めです。

その他のコメント
  • カツが大きいくて食べ応えあります
    カツ丼(上)(普通盛り)とカツカレー
    いずれも普通盛り
    大盛りはちょっと勇気いる(^◇^;)
  • カツカレーの大盛り¥1400
    やっちまった、、、
    が、なんとか完食。
    カツはザックリ、カレーも味は旨い👍
    何よりも、調理している店主のくったくのない笑顔がまた感じが良い。
  • 食堂ですね!人気ある所みたいで広い店内が満席でした 見た目のボリュームは笑ってしまいます カツ丼食べました腹一杯です

その他のコメント
  • 山梨県笛吹市一宮町にある『男の厨房』にてBIGカツカレーを食べる。
    外見に惑わされる事なかれ😏
    カレーはデミグラスソースが入った欧州風カレーで牛スジが煮込まれている🍛
    カツもサクサクでボリュームは申し分ない👍
  • 街道一外見の悪い定食屋と書いてありました。
    確かに造りはお世辞にも綺麗とは言えませんが、それはそれで趣のあるお店でした。
    ランチカツカレーを注文しましたが、ボリュームがあって美味しいカツカレーがお手頃な価格でいただけました。
  • チキンカツ定食を注文。予想の2倍の量だったが、重くなくなんとか完食出来た。違うメニューも食べてみたい。
    海なし県だが魚が美味いらしい

その他のコメント
  • これまでいろんな大食いタレントやYoutuberが挑戦してきたデカ盛りなメニューだらけの食堂屋さんです^^
    ボリュームがあるので、学生や団体さんなどでいつもにぎわっている人気店なんです💨
    ラーメンなら早いかなと思いましたが、団体が多いぼんちさんなのでそこそこ待ちます💦
    シンプルにおいしそ~なビジュアル。
    トッピングはネギ・メンマ・チャーシューのみ。
  • 山梨のデカ盛りの聖地。
    大食いフリークの中では超有名店。
    普通盛りで2kgオーバーのメニュー多数。
    値段がリーズナブルなので気軽にヤバいやつたのむとモンスター級の料理が出てくるので予習は必要。
    うまにそば 800円をいただいた。
    土鍋で出てくるこぼれがハンパない
    暴力的なビジュアルの一品。
  • デカ盛りグルメのお店。
    山梨帰ると寄ります笑
    とにかくボリュームがすごいけど
    味もなかなか美味しい!
    あんかけ焼きそばとカツカレーは
    必ず頼みますね。
    焼きそば、もつ煮も美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました