千葉県で行きたい温泉のランキングトップ10

スポンサーリンク
千葉県は知る人ぞ知る温泉天国です。天然温泉に浸かっての~んびりしましょう!あなた好みの“ゆったり空間”が見つかります。
そんな「千葉県の温泉」をご紹介します。

その他のコメント
  • 炭酸泉、電気風呂2、ジェットバス3、露天風呂、うたた寝湯10がありました。

    露天風呂は富士山が見え夕暮れ時は最高なロケーションでした。

    サウナはドライで90℃超、コロナ対応で16名制限あり。
    毎時0分に水多めのオートローリュがあり5分ほど天井から送風されてます。

  • 施設はとても綺麗で清潔感も有り好感が持てます!

    温泉は源泉掛け流し茶褐色の強塩化物泉で良く温まります

    露天からの眺望も良く素敵な温泉です

  • 内風呂は高濃度炭酸泉、ジャグジー、電気風呂。

    外風呂は露天風呂、寝湯。

    特に気に入ったのが37度というぬるめの炭酸泉。
    いつまでも入っていたくなる気持ち良さだった。

その他のコメント
  • 時間的な問題かとは思いますが、年齢層が高めでした。
    源泉で湯あたりするため5分位との注意書きがありました。
    そのため、それ以外のお湯に人が集中していてそのお湯だけ混雑していた印象です。
  • お湯がツルツルでしたよー。

    お湯は全体的にぬるめで、子供たちが喜んで、ちっとも上がりませんでした。

    館内には、トリックアートがたくさんあり、ホント、喜んでましたよ。

    満点の湯、入場料も安く、おすすめですよ。

    外には足湯もありました。

  • 温泉はしょっぱい系、露天風呂も広く、サウナもドライとミストの2種があり、良いのだが、連休中だから仕方がないにせよ、常に激混み。

    サウナも両方とも断念する事があったほど。

その他のコメント
  • 大きなお風呂屋さんとしか思わず行きましたがお風呂のディズニーランドですね
    いろんなお風呂がありすぎです。

    とてもおもしろくワクワクしました。

    家族やカップルや友達でアミューズメントとして行く場所ですね。

  • 温泉とサウナ、水着露天風呂が全てパーフェクトです。
    お風呂の数とサウナの広さが良い。
    ベビーバス、ベビーソープもかもアメニティも揃っていて、子供も一緒に入れるように工夫されてて最高でした。
    コロナが無くなれば休憩所も解放されてもっと良くなりますし。
  • 風呂場は広く露天と内風呂で露天のが広い感じです
    普通のスーパー銭湯とは違ってお風呂の面積よりそれ以外の面積が広く子供には遊びやすい?ような印象でした
    お風呂の種類は多くいです
    サウナにはテレビ有りで90度前後かな?
    水風呂はちょっと高めで20度くらい

その他のコメント
  • 温泉に入り、ゆっくりと過ごし、近くの海沿いを散歩した。

    その他に個室の露天風呂も良い感じでした。

  • 【温泉】
    とても眺めの良い露天風呂があります。

    また、お風呂を出たところに夜までアイスが食べられますし、無料のマーサージチェアがあったのも良かったです。

    ちなみに朝はヤクルトが置いてあるのも良かったです。

その他のコメント
  • 部屋の露天風呂は二階だった為、駐車場から丸見え感で(ネットがあるので実際は透ける程度かもしれませんが…)隠れるように入浴になった
  • お部屋のお部屋以外にも一階には広めの大浴場があり伸び伸びと入浴できますし、最上階にも露天風呂があって、お部屋の露天風呂とは違った雄大な海の景色を楽しめます。
  • 眺望は目の前が海で波の音に癒されます♪
    部屋についてる露天風呂もちょうどいい温度
    (サウナは1階大浴場と最上階展望風呂の2箇所あり)お世話になりました。

その他のコメント
  • お風呂もさることながらバラエティに富んだ岩盤浴が魅力。
    熱い〜冷たいまで

    わざわざここに来たという人ならばケチらず岩盤浴をつけるのがオススメです。

  • アトラクション施設よりのスーパー銭湯。

    千葉県屈指のスーパー銭湯ということで、ドライブがてら訪問。

    お風呂の種類は少なめですが、クオリティはまずまずといったところ。

    スーパージェットバスは超強力で、少し痛いくらいです。

    また、ナノ炭酸泉がすばらしく、30秒ほど湯船に浸かっているだけで、身体全体が気泡まみれになります。

  • 露天が豊富で壺湯があるのが嬉しいですね。

    洞窟風呂もあり、サウナも2種類あったかな?

    かなり満喫できます。

    オススメです。

その他のコメント
  • ストレスの無い混み具合で、お風呂も食事も満足です。
    特に食事所は旬の食材をメニューに数多く出していて、とても美味しかったです。
    エイのキモ等珍しいお酒のアテがあり酒がすすみます。

    お風呂も電気風呂や炭酸風呂など、飽きないです。

  • とても良い温泉でした!
    サウナは90度越えオートロウリュ付き、水風呂は10度!冷たいです。
    オートロウリュが機動した時の熱さは半端ないです。

    高濃度炭酸泉もありました。

    塩サウナもあり、泥パックが置いてます。

    とてもオススメの温泉です。

  • 泉質は含よう素−ナトリウム−塩化物強塩泉で高張性の温泉となるため、体の芯から温まれます😌♨️
    ヨウ素の独特の匂いもgood!
    また、外湯には炭酸泉もあり、近所にあったら常連になってしまいます

その他のコメント
  • 一度幕張の海が見える湯楽に行きたくて行ってみました。

    全体的に、
    温泉を楽しむというよりレジャー要素が強め。

    女の寝湯は泥パックしながら可。

    泥パックは少しヒリヒリする。

  • お風呂は内風呂は白湯(普通の)、炭酸泉の2種で広さはそんなに広くはありませんが施設はとても綺麗で良いです。
    サウナもあります。

    露天風呂は海が一望できる高ロケーションで最高ですが、たまたまかはわかりませんがお湯の温度が低すぎて寒くて…5分経たずに中へ戻りました

    岩盤浴は専用ゾーンとなっており、セットで漫画読み放題が可能となりゆっくりの予定であれば付けた方がお得です。

  • 東京湾に面した絶景のスーパー銭湯。
    内風呂や露天風呂から東京湾の眺望は素晴らしく癒されます。
    設備が新しいので館内はきれいで休憩場所は複数ありどれも東京湾の素晴らしい眺望が望めます。

その他のコメント
  • 塩分しっかり強めの塩化物泉
    湯上がりぽかぽか
    塩分強めなのに意外とお肌ベトベトしないやつ
    露天風呂はぬるめでちょうどいい温度
    サウナは高湿度め
    露天スペースが広かった
    次は岩盤浴入りたいね
  • お風呂は外風呂に天然温泉がありテレビも備えてありのでのんびりゆったり浸かれます。

    館内風呂は広くゆったりしたお風呂ありこちらもとても綺麗。

    以前にはなかった漫画コースができていて蔵書数もかなりありました。

    家族連れの方達が寝転んで読めるスペースもありゆっくりとできていましたね。

  • 内装はアジアンテイストで落ち着いた雰囲気です。
    清潔感もあります。

    結論から言うと、一日中ゆっくり出来る良い施設です!バスタオル、館内着2着、基本の食事、ソフトドリンク付で2,200円は安く感じました。
    岩盤浴が充実していますし、男女で入れるロウリュが良かったです。
    熱波士のスタッフさんが丁寧な説明でなごみました。
    お風呂も露天風呂にはTV付きで、源泉掛け流しです。

その他のコメント
  • ここはサウナに行ってると言うよりは犬たちと温泉旅行にきたよって感じです🐶

    サウナは90℃くらいの中温でまぁまぁ普通なんだけど温泉も気持ちいいし、ご飯が美味しい😋

    各部屋に中庭もあってわんちゃん飼ってる人は是非来てね💝

  • 温泉・脱衣所に、タオル、スキンケア品、お水が設置。
    風呂場には、シャンプー、コンディショナー、メイク落とし、洗顔が設置。
    お風呂の数がリニューアルした後なので期待していましたが、思いの外少なく割とこじんまりとした印象。
  • 大浴場も20:30ごろ行ったら貸し切り状態だったので思いっきり満喫することができました。
    9階にある温泉ぷーろから見る景色も最高でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました