神奈川県の「ホテル」一度は泊まってみたいホテル10選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • チェックイン時間よりかなり早く到着してしまいましたが快く受け入れてくださいました。

    当方地下駐車場に停められない車でしたがその旨を伝えると丁寧な対応でエントランス前に停めさせて頂きました。
    安価なホテルですが受付、レストラン共に丁寧だと感じました!
    客室は高級ホテルでは無いので期待をしていないと言ったら失礼ですが、値段相応で十分だと感じました。

    総合的には値段以上の対応で家族共々満足出来ました!ありがとうございます

  • 赤煉瓦へのアクセスやその他景観は相当良いです。
    前はショッピングモール。
    後ろは遊園地やロープウェイなどあり楽しめる場所です。

    個人的に気になった門みたいな形はレールの痕跡を見て成程と思いました。

    続く元線路であるだろう歩道や橋を見て楽しかったです。

    ホテルは若干年期を感じますがとても綺麗で最高でした。

その他のコメント
  • 部屋付き露天風呂は綺麗で温度調整含めて非常に使いやすかったです。
    これが温泉だったら言うことなしでした。

    ご飯は朝夕共に広々とした席で美味しかったですが、夕食の天麩羅だけは全てフニャフニャで超微妙でした。
    ボリュームは十分でした。

    部屋付き風呂は非常に良かったのでまた機会があれば使いたいです。

  • 駅近くの宿で車のない方でも駅から歩くこと数分で到着します。

    食事、温泉施設ともに満足です。

    部屋風呂も最高でした。

    いろいろなサービスがあり、思った以上の満足感を味わえました。

    夜鳴きそばと言う無料で食べられるラーメンがあり、小腹のすいた方は食べに行くのもアリです。

  • 部屋風呂は木の香りがとても良く、思っていたよりも広くて最高でした。
    清潔感もたっぷりで苔のひとつも生えていませんでした。

    夕食はしゃぶしゃぶと寿司のプランにしましたが、どれも美味しかったです。
    寿司は事前には知らなかったのですが好きなネタを5つ選ぶ形式でした。

その他のコメント
  • 冬でも野外のインフィニティプールに入れるの最高でした。

    満天の星と月の下のインフィニティプールも海と朝日と富士山が見える朝のインフィニティプールも甲乙つけがたい素晴らしさでした。

    館内の中華レストランもサービス、雰囲気もよくお料理も美味しく大満足でした。
    海のよく見えるお部屋も使いやすくて好みでした。

  • 夕食の中国料理店も美味しかったですし、スタッフの対応にも満足です。
    お部屋も、古さは感じますが清潔で、オーシャンビューの景色も最高。

    スパやプールも利用しましたが、それほど混雑しておらず、楽しめました。

その他のコメント
  • アフターヌーンティーで利用しました。
    苺づくしの素敵なタワーに家族で大喜びでした。
    どのスイーツも美味しかったです。

    苺はおかわり自由な点も苺好きには嬉しいポイントでした。

  • 大河ドラマの影響でいつも素通りする鎌倉を時間を作って観ておきたいと思ったからです。

    鎌倉中心部の喧騒をよそに、ここは江ノ電の踏切や通過する音に、夜は波の音に癒されました。

    全体に良くも悪くも「プリンス」といった感じ。

    落ち着いた雰囲気のイメージではなく、ちょっと元気がないかなという印象の雰囲気。

  • ベット周辺は綺麗で過ごしやすく
    部屋から見える景色も
    とても素晴らしかったです。

    晴れた青空や夕暮れの赤く染った空を
    ゆったりソファーに座り
    お茶を飲みながら素敵な時間を過ごせました。

その他のコメント
  • 関内駅や石川町駅から徒歩圏内。

    横浜スタジアムは目の前です。

    中華街もすぐ近くで観戦・観光にとても良い立地です。

    部屋も浴室も広く、コンセントはテーブルに2個。
    ベッドに1個。

  • 神奈川県民割でシングルルームに1泊。
    立地は文句なし。
    部屋によるのかもしれませんが、拡大鏡が置いてありメイクする人にはちょっと嬉しい配慮でした。

    ルームキーは持ったまま外出可、0時過ぎると正面玄関はロックされて外からは開かないのでルームキーで解錠。

    総じて良かったので、また機会があれば泊まりたいです。

  • 受付でドリップコーヒーを貰えますが、他のホテルでよくある化粧水等のアメニティは無かったです。
    その代わりに女性客にはマスクパックをくれました。
    朝食バイキングの品数は少なかったし、隣の席との仕切りがアクリル板のところもあればレースカーテンのところもあり、個人的に感染対策はイマイチの印象。
    横浜スタジアムに隣接しているので中華街方面にも比較的便利でした。

その他のコメント
  • プールと大浴場のあるリゾートタイプのアパホテルです。

    プールは少し水遊びと日光浴をする規模のものですが、
    大浴場は施設にあったキャパシティを意識して作られています。

その他のコメント
  • 朝食ビュッフェは美味しかった。
    部屋からの景色は素晴らしく横浜の港を一望できた。
  • 夕食は1階のオーシャンテラスにしました。
    朝食と同じ場所だと面白くないかなぁと心配していましたが、赤ちゃん連れだと移動も少なく美味しい料理にありつけたので、逆にこちらでよかったです。
    店内が広々していてベビーカーで席に横付けOKですし、お客さんも子連れの方が多いので肩身が狭い思いもしなかったです。
    夕食は朝食のときと雰囲気が違って夜景が素敵ですし、メニューも全く違うので、取り越し苦労だったなと思いました。
  • 客室予約、ベル、レセプション、レストランのスタッフの皆さんに毎日本当に気持ちの良い対応をしていただき、こちらのホテルを選んで良かったと心から思っています。

    決して新しいホテルではありませんが、お部屋も水回りもとても綺麗に清掃されていて好感が持てますし、何より快適です!
    駅までは徒歩5分ほどですし、アクセスも抜群。
    景色も素敵です。

その他のコメント
  • 横浜で一番って言って良いほどのホテルです。
    🏨中のラウンジのきれいな雰囲気お部屋も広くアメニティーも十分に充実して揃っていますし、バス、トイレは清潔だし、タオルも清潔、新しいフェイスタオルやバスタオルがありとても気持ち良く利用出来るホテルです。
    中でも海側のお部屋の眺望はなんと言っても夜景がきれい。
    それにルームサービスで素敵なディナー🍴🍷や、朝のモーニング🍴☕のお食事も美味しく素晴らしいホテルです。
    😌💓
  • 眺めの良いお部屋をアサインしていただき高齢の両親も大喜び!
    ドアマンのみなさんもホスピタリティに溢れた素晴らしい方々。

    ドアマンさんのお心遣いでバラが満開の山下公園もゆっくり見せてあげられました!

  • テレビは小さいですが、モダンな部屋で趣を感じるし、窓からは、多少街路樹にさえぎられながらも、大桟橋に停まる大型客船、山下公園、ベイブリッジといった横浜らしい風景と、ガンダムが見えました。

    本館の醍醐味は、歴史的建築物という事。

    立地は中華街に近いので出歩くのも良いのですが、泊まるだけでもどっぷり楽しめるホテルだと思います。

その他のコメント
  • 部屋はふたりで十分な広さ、シャワー室が別にあるので洗面所が濡れることなく使えるので良かったです。

    ここのホテルはバルコニーがあるので夜景を楽しみながらお酒を飲むことができます。

    スタッフの方の対応もとても良かったです。

    また、利用させていただきたいホテルです。

  • バースデープランで利用しました。

    夕食は部屋に運んでもらい、配膳はセルフということで正直なのころ料理は期待していませんでした。

    しかし、どれもしっかりと仕事のしてある料理でとても美味しく、満足のいくものでした。
    バースデーケーキもシンプルなショートケーキながら上品でレベルの高いもので驚きました。

    部屋も広く清潔感がありましたし、ベッドシーツからはとてもいい香りがしました。

  • とっても美味しい朝食と素敵な夜景の見えるバルコニー付きのお部屋に、娘と妹と3人で一泊しました。

    バルコニーにテーブルと椅子二つがあるので、綺麗な夜景を観ながら風があって涼しく、妹と2人でお酒がさらに美味しく飲めました!
    朝食は昔から人気の2階のカフェトスカで、和洋食のブッフェで、和は朝からネギトロが食べれて、とろろも掛けて山掛け丼にして食べとっても美味しかったです。
    洋はパンがメゾンカイザーでどれも美味しく、特に自分はトマトのパンとシンプルなバターロールのようなパンが美味しく気に入りました。

その他のコメント
  • スカイリゾートフロアのベイブリッジビューコーナーアトリエルームがお気に入りです。
    部屋に入るとロールカーテンが自動的に上がり、奥に進むと眼下にベイエリアの絶景が広がる演出が素晴らしく、最初から感動致しました。
    特に素晴らしいのは、大きな窓際にカウンターが巡らせてあり、食事したりお茶をしたり特別な時間を過ごすことができ、飽きることを忘れます。
    バスルームにも船をイメージした円窓があり、ベイエリアを臨めるのも素晴らしいです。
  • 上層階を選んだのですが設備が良くソファやベッドがとても綺麗で2泊でしたが最高でした。

    特にルームサービスやフロントの電話対応がとても心地よく、スタッフの対応も気遣い等が素晴らしいです。

    金額は他のホテルと比べて高くはなりますが、それ以上の満足度があるので次回もこちらを利用したいと思ってます。

    部屋からの景色も絶景です✨✨✨

  • 横浜のシンボル、横浜ランドマークタワー内に位置する、日本一高い場所にあるホテル。
    全室52階以上の高層階から広がる空と港町ヨコハマの眺望を堪能できます。
    すべての”展望台”の高層ホテルできめ細やかなおもてなしを感じる特別な時間を過ごせます🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました