新潟県の「ホテル」泊まってみたいホテル10選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 地下駐車場の出入り口が結構狭く、駐車スペースも狭め。
    客室は11階のスタンダードダブル、隣にいるのは男性なんだな〜とわかるくらいには隣の部屋の物音が結構響きました。
    あと客室入口の扉が勢い良く開いてしまい、ぶつかって大きな音を立ててしまったので注意が必要かなと思いました。
    朝食はバイキング形式で、新潟のお米やふのり蕎麦などの郷土料理などが並び、とても美味しかったです。
    タレカツ美味しかった!
    取りに行くときは手袋着用を義務付け、手袋をしていない人にはすぐにスタッフさんが注意するなど徹底していました。
  • 立地としては数多くの歌にも歌われた万代橋に接しており、繁華街にも徒歩で行ける最高のロケーションです。
    館内は経年による古さは否めないものの、そこはホテル側も承知とみえて、考えられないほど良心的な料金設定となっています。
    しかしそこはオークラの看板を背負っているだけあって、安いだけでなく、最高の接客と、最高の朝食がありました。
    接客については一言で言えば大変スマートで親切です。
  • その他のコメント
    • 新潟の中でもトップクラスに大きなホテル
      客室も余裕があって、高層階からの眺めも良く、雰囲気は申し分ない。
      雰囲気的にはまた泊まりたい、でも利便性という意味ではちょっと色々不便かも?と思ってしまうのだけは残念
    • 新潟市内のランドマークタワーの高層階に位置するホテルで、客室は22階以上にあります。
      多分新潟市内で最も景観に優れたホテルです。
      ロケーションは万代島という出島エリアにあり、佐渡汽船を利用したり、朱鷺メッセのイベントを利用する場合にはベストですが、近所を散歩したり徒歩での観光、繁華街に出向くには少々不便かもしれません。
      ただ車で来た場合は有料駐車場ではありますが、出入りが自由になるカードがもらえますので、車で出かけるには不便さはありません。
      客室は比較的新しく清潔感が十分にあるため、とても快適でした。
    • 朝食バイキングはメニューが豊富で、地のモノも多数あり、とても美味しかったです。
      個人的にとても美味しかったのはカレーとチーズオムレツでした。
      カレーは新潟独自の味付けなんでしょうか…適度な辛さと絶妙な旨味がマッチして、おかわりをしてしまったほど。
      チーズオムレツはシェフが炒めてくれるスタイルで、さすがの美味しさでした。

    その他のコメント
    • 朝食に定評があり5年ごしにやっと日程が合い、楽しみでした。
      設備は古さが有りますが、ユニットバスなど掃除も行き届き、お部屋も広めでしたのでゆったり。
      最上階だった為でしょうか、静かに過ごせました。
      朝食はビジネスホテルにしたら品数が多く郷土料理、地産のおしょうゆ等、サラダの生野菜は新鮮、星5デスネ。
      料理長の丁寧な温かいおもてなしを感じ、リピしたいホテルです。
    • コスパ最高のホテル!!
      平日の特別プランで宿泊しましたが、朝食とマリンピア日本海の入場券付きでこの値段はありえないでしょう🤩
      駅前から徒歩数分で部屋も必要充分。
      駐車場が少ないのが玉に瑕ですが本当にオススメします👍
    • 仕事柄全国のビジネスホテルに泊まっているのですがここはオススメのホテルです
      宿泊料金に対して立地、サービス、食事どれも良いです
      部屋の大きさは使用人数によりますが清潔感があります。
      部屋のアメニティも問題はなくユニットバスも広い方です。
      部屋によりますが驚いたのは部屋に電子レンジと洗濯機があり、ズボンプレッサー、空気清浄機もあります。

    その他のコメント
    • どうせなら、滅多に泊まれないようなリゾート気分を味わいたくなり、NASPAニューオータニに2泊3日。
      あいにく初日は雨に降られ、越後湯沢駅前を散策することもなく、シャトルバスでホテルに向かいました。
      ホテル外観は、高層ビルっぽいですが、中に入ると綺麗なカーペットで、いいホテルだと感じます。
      食事は大宴会場を使ったビュッフェ形式。
      大浴場は日中の清掃時間帯以外であれば、いつでも入浴できるため、家族連れなどが寝静まった頃に利用すれば、割とゆったり入れる。
      もっとも、大浴場も広めの設計になっているので、混みすぎて芋洗い状態とまではならないはず。
    • 子連れにおすすめのホテルです。
      若い団体のお客さんが少ないので落ち着いて過ごせます。
      部屋は綺麗でゲレンデがよく見えて満足しました。
      プールもほぼ貸切で、子供が水中にゴーグルを落としてしまったときはスタッフの方が一緒に探してくださり感謝です。
    • ニューオータニだけあって宴会場は大きくてシャンデリアがあって立派でした。
      廊下も高級ホテルの雰囲気がありました。
      部屋は清潔で大きな窓からスキー場ビューで明るいです。
      広めの部屋をとりましたのでツインベッドルームとリビングがあり広々としていました。

    その他のコメント
    • イベントも多く、縁日やホテル内のトレジャークエストなどもあります。
      食事はバイキングスタイルですが、料金に見合っていると思います。
      お風呂は2箇所、それぞれ露天風呂ありますが、満足しました。
      部屋は、短期滞在向けなので、休息のためのスペースではなく、睡眠をとるためのスペースと考えれば問題ないです。
    • 子供も3人いますので、子供に優しい宿を基準にこちらを選びました。
      リゾートマンションの一室といった作り、今回有り難いことにグレードアップしていただけました。
      ビュッフェで食事もありですが、部屋に持ち帰りビュッフェと同じものを食べるスタイルも選べます。
      我が家は通常通りに会場で食事をしました。
    • スキー目的や子供をたっぷり遊ばせたい人には最適なホテル。
      リゾートマンションとして部屋の一室を購入することもできるようです。
      部屋は若干時代を感じさせるが、ホテルの方針が子供を思い切りあそばせられることをウリとしているので、育ち盛りの子供を楽しませるのには最適。
      また、ホテルでスキー場を併設しているので、スキー目的の人には短期間の滞在であっても時間内たっぷり楽しめる。
      朝食ビュッフェはファミリー層をターゲットしているので高級感こそないものの、地元新潟の食材を使った料理などが多く、とても工夫された料理が並んでいた。

    その他のコメント
    • まだ新しいので綺麗なのは当たり前だとしても、清掃も行き届いていてとても気持ち良く過ごせました。
      また、豪華でオシャレな造りに コンビニも中にあるなど都会的で、新潟にいるのを忘れてしまいます。
      部屋の狭さはコスパを考えれば致し方ないところかなと思います。
      コンセントが枕元に沢山あったりと 快適に過ごせる工夫がありました。
      大浴場も綺麗で広く、洗い場も多く良かったです。
      なにより、ホテル客室の各階フロアに行くにもお風呂に行くにもキーカードが必要なので、セキュリティ面が万全で良かったです。
    • とても快適に過ごせました。
      お部屋のベッドの頭部分に充電用コンセント、部屋の電気のオンオフが出来る。
      テレビがベッド正面にあり見易い。
      このテレビで館内案内や大浴場の混み具合が分かる。
      大浴場も二度入りましたが、脱衣所も風呂内も綺麗でした。
    • ビジネス利用でした。
      部屋はそれほど広くありませんでしたが、ビジネス利用なので逆に広く無い方が色々と手が届き便利なので助かります。
      大浴場は清潔で疲れを癒すのにばっちり👍
      朝食もとても美味しくたっぷりと頂きました。

    その他のコメント
    • 非常にサービスの行き届いた温泉旅館です。
      ロビーに用意されたウェルカムドリンク、安田ヨーグルトアイスも美味しく頂きました。
      姉妹館の華鳳のプールも利用できる上、丁寧に送迎もしてくれ、リゾートホテルかと思いました。
      料理も、一品一品がとても優しい(新潟らしい)味付けで、適温であり、どれも美味しかったです。
      夕食のお世話をしていただいた担当の方も、心のこもったサービスで、子ども連れの当方も非常に安心して食事が出来ました。
    • 直近で電話予約しましたが、受付の女性がとても親切丁寧で、気遣いのある応対でした。
      4つ星だからかもしれませんが、泊まった際も電話同様に良かったです。
      卓球もできていいですよ。
    • 前に行って、ご馳走もお風呂もとっても良かったので、また同じメンバーで伺いました。
      食事もとても美味しく、部屋もとてもいいお部屋でゆっくりくつろがせてもらいました。
      日頃、家では家族の世話で忙しい主婦達で、ご馳走もあり、食器も洗わなくていいって何よりのご褒美でした。
      また、行けるようにみんなで積立を始めました。

    その他のコメント
    • ホテルの特徴は結婚式場もあり、横に長いホテルでフロントが3階で1.2階が客室です!
      ホテルにはゴルフ場も併設しているため、緑が多く環境はすばらしいです!
      食事はビツフエ形式で予想通り品数も豊富で満足でした✨
      予定外に良かつたのは、温泉で露天風呂も有リ肌にも体にも優しく大満足でした☆
    • 小さい子でも楽しめるホテルです。
      アメニティが豊富で、子育ての親に寄り添ったサービスやプランがあり、快適に泊まれました!!施設内キレイで空調も良かったです。
      貸切風呂は広くて外が見えたので嬉しかったです!ホテル内にも子どもが遊べるキッズルームがあり、あちこち観光できないコロナ禍でもホテルだけで満足に楽しめました!食事はビュッフェで子どもを見ながらだと落ち着かないこともありましたが、全部美味しくて子ども用の食事コーナーもあって、5歳の子が楽しんで好きな食べ物を選び沢山食べられました!大満足です。
    • 部屋の収容人数の関係でコテージを利用させて頂きました。
      コテージ及び館内とも清掃が行きどどいてとて
      も気持ち良く過ごせました。
      また、部屋からのロケーションは最高でした。
      また、子供も気に入っていて良かったです。
      料理もすごく美味しかったです。
      特に朝食のワッフルが美味しく大満足でした。

    その他のコメント
    • ホテルは古いので 客室は普通より少し狭い けれど窓からの景色は絶景です
      新館に泊まったほうが 値段を出す価値があると思います
      テラスからの眺めも美しい!
      サービスはホテルマンとしては普通に素晴らしい
      露天風呂は熱めの湯 硫黄の匂いが嬉しいし気持ちいい
      ただし 囲いは全く無いのでゲレンデから丸見えですよ(笑)
    • 何度か来ていますが、眺望はもちろん、お料理も美味しく(個人的に和食、懐石が気にいっております)清潔感が細部にまで行き届いている館内!どこを取っても完璧だと気にいっています。
      山の景色が好きな方には、非日常感と贅沢感を堪能するのにオススメです。
      来ているお客様も品のいい方ばかりで、気にいっています!温泉の質も今までで1番私はツルツルになるので気に入っています。
    • 野尻湖の見えるお部屋、緑の中を散策する気持ちよさ。
      8月なのに高原らしい心地よい空気と、とりあえず完璧にリゾート気分を味わえるホテルでした。
      お酒の飲める無料ラウンジもありましたが、まあこんなものかなと言うレベルでした。
      地ビールとかがあって良いのですが、もう少しで良いので、摘まむものを考えて欲しいのかなと。
      大浴場はちゃんとタオルが用意されているし、景色を含めて気持ちが良いし、と気に入りました。
      食事の方はアクアダイニングでしたが、一緒に行った家内も気に入っていました(特にデザート)。

    その他のコメント
    • 東日本で今まで泊まったホテルでは全てにおいて1番かと思っています。
      小さい頃から何度か泊まっていますが古くなってきたとは感じさせない綺麗さ。
      接客も皆さま完璧!やはり自ら女将さんが働いているので活気があるのでしょうか。
      お部屋はデラックスルームだったので豪華なソファで庭を一望でき、前回田園を一望も感動しましたがまた違う感動がありました。
      浴衣も可愛いのがありお風呂でもスリッパに名前を好きに貼れて感染対策もバッチリ。
      お風呂も露天風呂は腰湯や寝湯、岩風呂、檜風呂などがあり温度も最高。
      手すりもたくさんあるので高齢者でも安心でした。
    • 少し小高い位置にあり格式高い雰囲気でしたが女将さんや料理人の方やスタッフの方が感じ良く気を使わず利用出来ました。
      部屋からの越後平野や遠くまで続く稲穂の風景がなごみました。
      料理は豪華でどれをとっても美味しい、朝のビッフェも多種多様で楽しいものでした。
      何よりお湯がいいです、ちょっとクセのある硫黄の匂いがありますが成分が濃厚な感じで温度もちょうど良く痛い腰痛が一時的に楽になりました。
    • 館内はとても広く豪華で調度品も素晴らしく、広い庭園も至る所に池が有りきれいでした。
      部屋は和室デラックスの7階の角部屋で、広々として大変満足しました!
      アメニティの浴衣と作務いが用意されていたのは良かったです。
      夕食は広い個室を用意して頂き、ゆっくり過ごす事が出来ました。
      朝食のバイキングの品数の多さには驚きました。
      海鮮丼が自分で作れたり、ワッフルが焼けたりと楽しめました!
      到着時のお出迎え、夕食場所の入り口での案内、朝食会場での片付け、味噌汁の給仕、
      チェックアウト後のお見送り等で、女将さんが率先しお声掛けし動いていたのには、
      さすが名旅館の女将ですね!感服しました。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました