茨城県 泊まってみたいホテル ランキング トップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • アフタヌーンティーの内容はとても満足でした。
    Early afternoon teaの開始が次月からで、予約の日にちでは取れなかったのですが、前倒しになった旨など丁寧に連絡して下さいました。

    その時間帯にいたスタッフの方は、どの方もこちらの気持ちを汲み取った接客をして下さり、居心地の良いひとときでした。

    水戸駅のカフェが、朝早くは開いてなくて、アフタヌーンティーでとても良かったので、朝食も食べてみようと来ました。

  • コンシュルジュからホテル内のレストランの方々の対応は気持ちの良いものでした。
    ただ、朝食ブッフェは、以前と比べると、卵料理やガレットなどのライブキッチンもなくなり、メニューが激減してしました。
    最初に利用した際の感動のまま今回利用したので、がっかりしましたが、昨今の経済状況では仕方ないかもしれません。
  • 相変わらず嫌な煙草の匂いも無く部屋全体的に掃除が行き渡り気持ち良く宿泊出来ました。
    加湿器の水が無いとフロントに連絡するとすぐパンドリスタッフが対応してくれて好感が持てる対応をしてくれました。

    夕食は前回同様テラスザガーデン内のイタリアンレストランイルバンカーレで食事しました。
    5000円のディナーコースを食べましたが前回同様美味しい料理で満足です。
    大浴場は温泉好きなわたしも満足行くお風呂でした。

その他のコメント
  • 仕事と観光の意味で宿泊、フロントの対応、応対はとても良い、部屋も綺麗です。
    清掃も隅々まで行き届いています。
    喫煙部屋を選びましたが、匂いは気にならない程度で換気なども行き届いていると思います。
    今回はいつもの駅反対側のホテルが連泊で予約取れなかったので、ダイワさんにしましたが、ある意味正解でした。
  • お風呂は広くて嬉しいです。
    機会があればまた利用したいと思います。
  • 駅横なので便利でコンビニも一階にあります。

    今回、DXシングルルームを利用。

    少し横に広いくらいの感覚なので、スタンダードでもいいと思います。

    女性スタッフの対応は素晴らしかったです。

その他のコメント
  • 景色は、海と自然をバルコニーの椅子からゆっくり楽しめます。

    トイレは高級仕様(自動で蓋が開く)で清潔感がありました。
    風呂とトイレは別です。

    客室の風呂はあまり綺麗ではなく、大浴場に行く前提という感じでした。

    本館が営業していれば、本館の大浴場にも入れるとのこと。
    聞いた話ですが、夜はライトアップされた本館の大浴場、朝は絶景が楽しめる別館の大浴場がおすすめらしいです。

  • 部屋からの眺望も素晴らしく、アワビの踊り焼きがついた食事も美味しくいただきました。
    夕食の時には女将さんが全部のテーブルごとに挨拶に回られており、大変丁寧な接客でした。
    露天風呂からの眺めも素晴らしい。
    宿泊したのは一年前ですが又伺いたいと思います。
  • 座ったまま、絶景と波の音を堪能出来ます。
    写真は部屋からの景色です。

    本館のお風呂にもホテルの車で連れて行って下さり、丁寧なサービスを受けました。
    どちらのお風呂も、ちょうど良い温度で、ゆっくり浸かってリフレッシュ出来ました。

    夕ごはんは、沢山の海鮮が色々な調理法で提供され、お腹いっぱいになりました。

その他のコメント
  • 袋田の滝近くのサービス満点の温泉宿。

    思い出浪漫館というだけあって、結婚式場や様々な催しに使われているようで、このホテル1つで大概のことが出来るようになっています。

    温泉は大浴場とホテル規模からすると手狭な露天風呂、河原風呂の3種類が有り、どれも質の良いアルカリ泉になっています。

  • 料理:どれも美味しいです。
    特に当地の名産であるこんにゃくやしゃもなどの食材、郷土料理のけんちん汁などが特に気に入っていて、ホテル料理の目玉といえる刺身なり和牛だったりを差し置いて、割とこれ目当てに泊まってるところがあります。

    温泉:泉質が最高です。
    湯温と泉質的には屋内の大浴場が一番良いのですが、景観はやはり名物の渓流露天風呂でしょう。
    立地の制約で目隠しも多くて見れる範囲は狭いですが、大自然に抱かれて入浴するのはこの上ない体験です。
    虫が苦手な人は夏場は避けた方がいいかもしれません。

    風呂上がりに写真2枚目の屋外テラスで涼むと大変整います。
    虫の声、渓流の音、木々のざわめきなどを聞いているとすごく心が落ち着きますね。

  • お部屋は露天風呂付きで角部屋でした、清掃も行き届いてました。
    川のせせらぎを聞きながらゆっくりと露天風呂温泉♨️を堪能させて頂き、朝晩と頂き内容にも大満足でした。
    連泊でしたので晩御飯は料理長が気を利かせてくれたのか?コース内容を替えてくれてました。

    心遣いが嬉しいですね!次回もまた利用したいと思います。

その他のコメント
  • 受付の方と駐車場案内をしてくれた方は感じの良い方です。

    チェックアウトの清算も機械清算なので楽で良いですね。

    部屋は清掃が行き届いていて浴室も綺麗でした。

    部屋からの景色もよかった。

    朝食はセット+ちょっとしたバイキングなのでササっと食べられます。

  • 5ヶ月の子のためにベビーベッドを用意していただきました。

    寝心地が良かったのかすやすやとよく寝てくれて、私もぐっすりと眠れました。

    スタッフの方が感じよく、部屋も広くて清潔でとても気持ちよく過ごすことができました。

    朝ごはんでは臭みのない生卵と本格的なスパイスの効いたカレーとおひつに入ったごはんがとても美味しかったです。

    鮭なども厚みがあって旨味が感じられました。

    また機会がありましたら利用したいと思いました。

  • こちらのミスで部屋を予約出来てなかったのに丁寧に応対していただき
    お盆にもかかわらず喫煙ルームでよければすぐご案内できます。
    と言ってもらいすごく助かりました。

    翌日には、禁煙ルームが空きますので部屋交換してくださる手配して頂き
    気遣いがものすごくうれしかったです。

    またくる機会があるとおもうのでそのときは、また宿泊させてもらいます✨
    本当にありがとうございます。

その他のコメント
  • 特筆して気に入ってるのが
    ・部屋の風呂。

    水圧も強めで結構熱い湯が出せる
    ・電源設備
    デスク周りにUSB、枕元に電源あ  り。
    その他電源多数。

  • 素晴らしいのは、チェックインが本当に深夜まで大丈夫な点。
    確か26時位まで大丈夫だった筈。

    ホテルのスペックは市中のビジネスホテルをワンランク良くした感じ。
    良くあるビジネスホテルと比べると接客や部屋、ユニットバス等、非常に快適。
    また空調も喉がガラガラにならない(大事)
    また、朝食も良くあるビジネスホテルよりはかなり美味しい。
    価格から見るととてもコスパが良いホテルだと思う。

  • ホテルの下にセブンが有り、夜食など買い出しには便利です。
    歓楽街大工町に面してるのと偕楽園も徒歩圏内なのでこちらに関連する旅路ならとても便利です。
    駅からは離れてるので駅周辺に用事があるならバス利用です。

    ツインには独立バスが有り、イスと洗面器はあるので子連れ旅行には便利ですが…トリプルにすると窮屈感はありますがこのホテルの良さを知っていれば…まぁ許容範囲です

    朝食はゆったり食べれます。
    オーダー制のオムレツはおすすめですね

その他のコメント
  • 部屋から、わっはっはの大洗海岸と太平洋の水平線が一望でき、癒やされます。
    エレベーター前にはモニターがあり、大浴場の混雑レベルが常に表示されていて、コロナ対策と小さなお子さん連れにはとてもありがたいシステムでした。

    大浴場は露天がないけど、寒くもないし、床も滑らないし、子供連れでも安心でした。

    そして朝食のバイキング、美味しかったあ。
    自分で作るだし茶漬けはおかわりしちゃってお腹パンパン。

  • お部屋
    外観は年代を感じますが、お部屋はとても落ち着ける色合いで素敵でした♪大人2人と赤ちゃんで、ちょうど良い感じです。
    半露天風呂も想像以上!広い!

    それとウェルカムドリンクが美味しすぎたので、ぜひ次の日の朝のビュッフェなどにだしていただけたら嬉しいです。

  • 目の前は海、プールもあり、お部屋はオーシャンビュー、家族旅行にオススメです。

    驚いたのは、スタッフ誰一人不快な印象がありません。
    小さな声のすみませんにも気づき、子供への優しい声掛け、プール監視員であろう方もドアまで開けてくださったり、花火用にバケツとチャッカマンを貸し出すお姉さま方も子供達が取り合うとそれぞれに渡してくれたり、驚きの連続でした!海とプールはつながっていますが足洗い場があったり、浮き輪の空気入れあり、サンダルの貸出、子供向けに花火をくれたり、アイスやコーヒーの無料配布、満室で混むであろうバイキングも、完璧なスタッフの配置と動き、計画的座席表に椅子の設置、待ち時間が起こってもカバーできる縁日の準備、食事も並ばないように多数のエリアに分散して取れるようになっていて、ストレスなしでした!!かなりスタッフの数もいらっしゃり、コストカットより顧客満足という姿勢を感じました。

その他のコメント
  • 友人の誕生日旅行で、リニューアルオープンしたばかりの「フォースルーム」に宿泊しました。

    部屋は4人には充分な広さで、シャワースペース付きのバスルームの他にユニットバスがあります。
    2ドアの冷蔵庫や電子レンジもありました。

    館内の豪華さやスタッフの方々のホスピタリティに終始、感動していました。

    私はこれまで、旅行においてホテルは食事ほど重要視していませんでしたが、良いホテルに泊まることは旅行全体の満足度を大幅に高めてくれることを知りました。

  • まず、フロントの方からレストラン、清掃スタッフ、全てのスタッフの対応が素晴らしく、大変気持ちよく過ごさせて頂きました✨✨
    宅配をお願いしたく、箱を持ってエレベーターを降りたら、扉開いた瞬間、エレベーター前にいらっしゃった女性のスタッフの方が「宅配ですか?」とすぐに気付き、箱を引き取って下さり、宅配手続きをして下さいました🥺✨
    朝食は和食と洋食があり、どちらも頂きましたが、すごく美味しかったです🥰
    お部屋もすごく綺麗で過ごしやすかったです!YouTubeやネトフリも携帯と繋いで見れたので、娘にしなプシュ見せる事が出来ました🎶
    超高級ホテル並みの大満足出来るホテルです🥰
  • 妻の誕生日のお祝いに宿泊いたしました。
    外観、内装どれも素晴らしく、なによりスタッフの方々の心配りが素晴らしかった。

    そして、部屋に案内されるとホテルからだというシャンパンのサプライズ。
    妻も感激しておりました。
    すべてが良かったのですが、ビールは氷なしがやはり美味い。
    部屋付きの冷蔵庫が冷えないのでそこだけです。
    素敵な記念日になりました。
    ありがとうございました

その他のコメント
  • 部屋は三階だと海は水平線…一階だと景色よいがお散歩客丸見えでした
    お風呂は外から見えちゃいます(笑)
    暗くなれば景色よいし最高です‼️

    昭和感満載で私はよかっ!
    コストはハイシーズンだからだが高め、立地が良いからかな?

    とはいえ接客よしで
    またリピしたいです!

  • 部屋からのロケーションは最高でした。

    部屋食もボリューミーで舟盛りも頂けて大満足でした。
    御飯のお代わりができます。
    飲み物は持参して正解でした。

  • まず部屋と大浴場の景色が海1面で綺麗でした。

    夕飯は部屋食で季節的に鮟鱇は食べられませんでしたが、大きな蛤にホタテ、新鮮な刺身、柔らかい牛肉が沢山入ったビーフシチューなどてんこ盛りでどれも美味しかったです。

    朝食もどれも美味しく、会場でしたがかなり距離が空いてるので安心して定食を食べることが出来ました。

その他のコメント
  • ホテルの目の前にある伊師浜海岸のファンで(白い砂浜がとても綺麗です!)いつか、こちらに泊まってみたいと思っていて、今回ようやく宿泊することができました。

    お料理も美味しく、部屋もオーシャンビューで、とても綺麗なお部屋でした。
    何より8階にある温泉からの景色が絶景で、景色が見える夕方や、早朝にはいるのがおすすめです!

  • 温泉あり、白い砂浜海岸あり、鵜飼いで有名な鵜の捕獲場も公開しています。
    反対側には、きれいなスイレン池・アヤメ池と数羽の鵜が見れます。
    周辺に樹木もあり、気持ち良く散策が出来ます。

    建物は、名前のイメージと違いレンガタイル貼りのリゾートホテル風で、解放感があります。
    中のレストランや喫茶は明るく清潔感があり使いやすいです。

  • 建物は少し古いのですが、お部屋は広めで、海を見ながらの温泉の大浴場もあります。

    お食事も美味しく、従業員の方々の対応も丁寧でした。

    敷地内に散歩コースもあり、近くには小さなビーチもあるので夏にお勧めです。
    (夏休み中の予約は抽選のようです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました