福島県で泊まってみたいホテル ランキング トップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 食事か良い!
    高価な食べ物とかではなく、ラーメン、ご飯、パン、デザート、すべて美味しい。
    朝食バイキング、パスタがあればより良かった。
    風呂最高。
    サウナと露天風呂重視ですが、雰囲気が良い。
  • 基本は車で行く場所なので最寄り駅となる猪苗代との往復のシャトルバスはあるが、時間と人数が限られているので、帰りは観光もあってタクシー使いました。
    横長の作りなのでお風呂までは少し歩きますが、お部屋も綺麗でご飯もおいしい。
    スタッフさんも親切でいこごち良かったです

その他のコメント
  • ホテル自体古い感じですが、ロビーなどは清潔です。
    スタッフの方も気さくで雰囲気も良いです。
    お部屋も広くとても良かったんですが、ただ一つ残念なのは、夜寝る時にお布団を敷いていただいてゴロンとなった時に丁度顔を上げると窓
  • 山の上にあるから足がすくむぐらい景色がいい。
    野生の藤がところどころ咲いていた、野生の藤ってあんな荒っぽい生え方するのね?!料理はおいしいし名湯も楽しめて、吾妻山の名水が飲み放題。
  • 友人と訪れた。
    国内でも最高クラスの泉質の高湯温泉。
    その中でもかなり上の方にあるハイランド。
    施設は古いのかもしれないが手入れがされており客室もお風呂もきれい。
    スタッフのサービスも問題なく日本人も、ネパールの若者たちも好印象。
    役員の女性か、笑顔で各スタッフによく声をかけて指導してて教育が行き届いてるように感じた。

その他のコメント
  • 丸峰さんにお世話になりました。
    エントランスを入ると広いロビーと飲み物のサービスが有ります!温泉は大浴場だけではなく、露天風呂や檜風呂もあり、温泉を満喫できますよ!
  • 渓流を見ながら部屋付露天風呂が最高に良かった。
    スタッフの方々の
    おもてなしがとても
    あったかい宿でした
  • 部屋に露天風呂付いてて景色も素晴らしく、温泉風呂、温泉酒飲み、温泉宴会し放題で、部屋、風呂は素晴らしかった。
    部屋付きの温泉は温度調節も簡単。
    水と、源泉の蛇口があり5分もあればお好みの湯温に調整可能、ぬる湯好きとしてはちよー満足。

その他のコメント
  • このホテルが星野リゾートの頃から、利用させて頂いております。
    温泉はとても良いです。
    私のお気に入りの会津東山温泉よりも良いと思います。
    しかもリーズナブルだと思います。
  • 左右に長いお城みたいなホテルです。
    食事は夕食、朝食ともにバイキングです。
    夕食では、丁度いい大きさのステーキ、ペンネ、シチュー風ビーフ煮物、アスパラの和え物、揚げたてイカの天ぷらなどが美味しかったです。
    朝食は、チーズ入りオムレツ、
    キーマカレー、喜多方ラーメンなど美味しく食べました。
  • 家族でごろ寝がしたいと和室を利用しましたが、お布団がふかふかでした。
    窓から見える凍結して白い桧原湖がきれいでした。
    食事では夕、朝のバイキングは品数が多く、大食漢の長男は何度もおかわりをして、好き嫌いが多い次男も、いろいろ選べるしおいしい!と満足してました。
    スタッフのみなさんの対応も親切でよかったです。

その他のコメント
  • また泊まりたい!と思った理由をあげます!
    ①トイレと浴室がガラスドアで仕切られていたこと
    ②トイレ浴室がTOTO製品でさすが大和ハウス系列!いいものを採用してる!シャワーの水圧最高、足を伸ばして入れる浴槽、疲れがとれました。
  • 綺麗だし部屋も広いしアクセスもいいし最高です。
    郡山に泊まるならここ。
    日によって駐車場が19時ごろには満車になってしまうので車で来る人は要注意。
    フロント・客室係共に海外の方が多く勤務されており、日本人以上の心配りや一生懸命さに感動しました。

その他のコメント
  • 人気漫画「鬼滅の刃(きめつのやいば)」に登場した無限城にそっくりとして、福島県会津若松市の会津芦ノ牧温泉「大川荘」の浮き舞台が話題になっている。
  • 入館した瞬間、噂に違わぬ素晴らしい内装には圧倒されました。
    渓流ビューの客室は広く、3人では持て余すくらいでした。
    部屋の洗面所も風呂場も広くて良かったです。
    夕食は個室でゆっくりできましたが、料理は思っていたよりボリュームも少なく地味な内容で驚きました。
    全体的にヘルシーな感じのコース料理といったところです。
    料理に期待したい方は高いプランを選択されると良いと思います。
    貸切露天風呂は旅館の説明通り、長い階段を昇り降りする必要がありますし、風呂には洗い場が無いので掛け湯のみをして入るスタイルです。
  • チェックインをしていると三味線の演奏が始まり豪華さと優雅なおもてなし。
    露天風呂からは大川の絶景を堪能しました。
    空中露天風呂は100段以上の階段のみ、エレベーターがメンテナンス中で高齢者には難しい。
    翌朝も段々のたな田の露天風呂、お湯はしっとりと源泉掛け流しを楽しみました。
    夕食は会津郷土料理も多くおいしかった。

その他のコメント
  • お子さんがオネショしちゃったというお客さんと部屋の備品を壊してしまったというお客さんに優しく対応しているのを見ました。
    スタッフさんの対応が素敵でした。
    バイキングは徹底して感染防止されていて食べるのも安心できました。
    ご飯も美味しかったですし、デザートが多くてとても幸せでした。
  • お部屋、施設内は清潔で、お風呂も外湯も内湯も広くて最高でした!!
    バイキングでは、大皿には蓋、小皿料理には全てラップがしてあり、取りに行く際はこちらも全員手袋必須と、手間をかけてきちんと感染対策してくださっていました。
    スタッフの皆様優しくにこやかで、とても心地よく過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございます。
  • 温泉やエントランスなど設計がデザイナー仕様でハイセンス、特に天空に突出する開放感満点の露天風呂は気持ちが良く贅沢な気分になれます。
    夕食も和洋中揃っていてラップもしてあり衛生的。
    馬スジのスープやおこげスープ、お洒落なケーキ類も美味しくて大満足でした。
    朝食も実演オムレツ、ケーキ、べこソフト、、、種類も豊富で美味しいビュッフェでした。

その他のコメント
  • 花より男子とハリーポッター好きにはたまらないところかと思います。
    山の中の広大な敷地に英国風の建物が点在しており、公用語は英語です。
    部屋にはローブがおいてあって、それを着て歩けばホグワーツ魔法魔術学校の生徒になったような気分になれます。
    パブではちょっとしたカクテルやバタービールなどを楽しめます。
    食事も美味しいです。
  • スタッフの方々がフレンドリーで親切。
    楽しい思い出となりました。
    ゴージャスで高貴な雰囲気を体験出来て嬉しいです。
    山の奥の方なので涼しく、出発時より少し寒いと思って準備された方が良いです。
    接客は英語。
    食事は英国風でした。
  • マナーハウスの建物は、ドラマ版の『花より男子』の道明寺司邸の撮影で使用された建物です。
    また、西洋ドレスを着て撮影などのイベントも期間限定で行っています。
    この日は、アスコットティールームでアフタヌーンティーをいただきました。
    紅茶も香り高く、ケーキなども美味しく、お部屋の雰囲気も最高でした。

その他のコメント
  • ログプレミアムリンナに夫婦犬2匹で宿泊。
    部屋&お風呂&サウナは、とても良かったです。
    内湯も露天も温泉です。
    総合的には、ロケーションや部屋等犬連れにはとても良い所なのでまた利用させてもらいます。
  • 看板犬のジーナさんに会いに来るお客様もいるほど、犬好きが集まる場所。
    温泉やプールもあり、昨年から森のサウナも完備されたので、犬連れ以外も楽しめ、土日は広大な駐車場が満車になるほど。
    敷地も広く、わんこ専用温泉のほか、屋外ドッグランが3か所、少し離れて屋内ドッグランも完備なので雨天でも遊べます。
    またノーリードで歩ける林道もあって、いつもと違うお散歩ができ、うちのわんこ達はハイテンションになります。
  • 最近はずっとペットとのお泊まりはここ。
    レイクサイドでは眺めが良く、わんちゃん用おやつやベッド、ペットゲートなどなどがあります。
    最近はお部屋食にしますが、他のワンコが苦手なうちの子にはお部屋食がありがたいです。
    (モーニングも)お肉はいつも追加用でいいやつを買って行きます。

その他のコメント
  • 大きな吹抜けになっており、
    下の舞台の様なところで
    琴の演奏をどこからでも見られます
    お風呂は裏山から流れる川からお湯が大きな湯船に流れ込むような作りで、大きな岩をところどころ配置するなど
    凝った作りになっています
    客室はキレイに掃除が行き届き、衛生的。
    なんと言っても
    料理は絶品ですね
    夕食は素晴らしいものでした
  • とても良いお宿でした。
    他の方も書かれている通り、従業員のお一人お一人が生き生きとお仕事をされていて、かなりの人数の宿泊客だったのですが丁寧かつ手際よく捌いていらっしゃいました。
    清掃の方、お布団セットに来られた方、お部屋係さん、お食事係さん、フロントさん、皆さん本当に親切でした。
    宿泊料金からはとても想像のつかないグレードの高いお料理に感銘を受けました。
  • 温泉が最高!とろっとした温質でお肌はツルツル
    身体の芯までぽかぽかになりました。
    お料理は個室でゆっくり豪華な夕食。
    種類豊富な和食&洋食の朝食。
    お味も最高!特にコシヒカリのご飯、鮑の蒸し焼き、和牛のしゃぶしゃぶ
    朝食のヨーグルト、ほかほかのご飯とあさりの味噌汁などなど
    最高のお食事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました