福島県でソースカツ丼を食べるならこの店のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • お腹いっぱいにソースカツが食べたくなったらここに来ます。
    磐梯ソースカツ丼がお気に入りです。
    でかい、美味い、安いの最高です。
    同じ値段でカツを関東で食べようと思ったらここの半分の量です。
    コスパがとても良く、いつも人で賑わっています。
  • カツも分厚く、しかも柔らかく、美味しかった。
    カツが筋っぽく、ソースのかけすぎでご飯がソースでべちゃべちゃの時もあったが今回はそんなこともなく、とても美味しかった。
    分厚いカツが食べたかったのでとても満足した。
    ごちそうさまでした。

その他のコメント
  • 妻はヒレのソースカツ丼をいただきました。
    私が食べたロースよりもというか、色々なところで食べてきたヒレの中でもとくに柔らかい方だと思います。
    私は大盛りロースのソースカツ丼ともやしラーメンをいただきました。
    ソースカツ丼はこっちの定番なのでいただきました。
    もやしラーメンは、山盛りもやしを想像していましたがあんかけで結構なボリューム❗️
  •  大混雑でしたが、待たせてもらい会津名物のソースカツ丼のラーメンセットを頂きました! 会津名物馬刺しまでついていて!お世辞ではなく、ソースカツ丼は会津で食べ尽くしましたが個人的に1番美味しかった❗️ 若松市街からでも、近いのでわざわざ食べに行きたいくらいです。
  • 卯之家のソースカツ丼(ロース)+半ラーメン、塩ラーメン、美味しかったです。
    ソースカツ丼のカツは会津地方では薄めですが、ソースとカツ、米とのバランスが素晴らしいです。
    メガ盛りのソースカツ丼も良いですが、値段とのトータルバランスでは、卯之家のソースカツ丼がおすすめです。

その他のコメント
  • 今回は会津ならではということでやっぱりソースカツ丼!
    お肉柔らかく、甘味のある特製ソース、そこに辛味噌。
    うんまい!
  • ソースカツ丼を頂きました!
    甘めのソースと カツの相性が良かった!
    味変もでき カラシ マヨ キムチ唐辛子
    どれも美味しく頂けました!
  • 注文は「ソースカツ丼セット」(ラーメン普通に変更)。
    カリカリに揚げられたカツに甘辛ソースが絶妙!付け合わせのキムチ唐辛子を付けて味変してもよし!
    大変美味しゅうございました。

その他のコメント
  • 久しぶりの外食は会津若松市内に昔からあるやまあ食堂さんでいただきました🤗元気なおばちゃん達で営む安くて旨いお店です。肉野菜炒め定食とソースカツ丼うまかった〜👍
  • 久しぶりにやまあ食堂のソースカツ丼食べました。美味しかった…。ソースカツ丼で1番好きかもしれない…。最高…。。
  • 『やまあ食堂』 昔ながらの町の食堂です。

    今回はご当地名物『会津ソースカツ丼』をチョイスしました。

    少し甘いソースに潜らせた厚めのカツが食欲をそそります。

その他のコメント
  • 甘いたれのソースカツ丼美味しかったです。
    カツは三枚重なってました。
    別盛りのキャベツが山盛りです。
  • ラーメンは優しい味、ソースカツ丼はタレが甘くて美味しかったです。
    タレだけ販売していたので買えばよかったと後悔。
    次回は買って帰ります!
  • ラーメン🍜とミニソースカツ丼🐽のセット🐷
    カツ丼は肉も柔らかく、ソースも甘めですが、ご飯にまでは染みてなくて、いい意味でサクサクいけます👍
    米が旨い👍

その他のコメント
  • 初めて伺って、ソースカツ丼をいただきました。
    カツそのものは、さすが専門店で肉と衣のバランスが絶妙ですね。
    ソースも甘・辛・酸味のバランスがとれていて、ごはんとの相性もばっちりです。
  • みそかつ、ヒレカツ、ソースカツ丼を食べました!お肉が柔らかくてとても美味しかったです!みそかつは名古屋ぽい感じかなの思ったのですが、お肉の間に味噌がたっぷりでご飯が進みます!キャベツも山盛りあったのにぺろっと食べちゃいました。
    ソースカツ丼は甘くて美味しい、ヒレカツは柔らか、えびはぷりぷり!何かいいことがあった時に行きたいですね。

その他のコメント
  • たまに食べたくなる
    むらいのロースカツ丼🐖
    厚さの割に柔らかい肉🥩
    ご飯は少なめだけど
    この肉を食べれば満腹必至🤣
    一度は食べて欲しい逸品❗️
    旨かった😋ご馳走様🙏🏻
  • 皆さんお薦めのロースカツ丼ソース味をオーダー、待つこと10分少々で着丼。
    厚さ3cm程の見事なビジュアル。
    厚さはあるが、肉に包丁が入っていて思いの外食べ易い。
    ソースもお店ならではのちょうど良い甘辛な感じ。
    しかし、想像を超える大きさで途中離脱。
  • 極厚の肉で相変わらずの盛りは、分かっていても嬉しかったです。
    厚いのに噛み切りやすく、かと言って肉感もしっかりとあり美味しかったです。
    また店員さんの接客も丁寧で、恐縮してしまいますが心地よかったです。
    時と場合によるかもしれませんが、持ち帰り用にソースの小瓶を買ったら、サービスですと言って気持ちで小さなソースを頂きました。
    マジで嬉しかったです。

その他のコメント
  • 福島県会津若松市のソースカツ丼のお店🍚
    迷わず、八重うまっソースカツ丼を注文😋お肉は桜肉。
    甘辛ソースがよく合います❗️ボリューム満点で大満足です。
    お肉は柔らかく、馬肉と聞いて心配されるかもしれませんが、臭みゼロ‼️牛肉のような歯ごたえとさっぱりとした味わいは馬ならでは🐴
  • ボリューム満点で、1500円は一度食べるべきです。
    ソースが油っこさをしっかり消してくれて、初めての人でも食べ易いと思います。
    ロースは豚の香りを感じられ柔らかくとてもジューシー
    ヒレは油が無い分しっかりした食感、ヘルシーですね。
  • 私は桜肉ソースかつ、もう1人は会津こだわりソースかつ、馬肉をいただきました。
    ご飯多め、味は濃いめです。
    最初はストレートに、途中からオススメしていただいた桜肉ソースかつに辛子味噌を少しずつ付けていただきました。
    味変出来た事もあり最後まで美味しくいただきました。

その他のコメント
  • よしのやのソースカツ丼(ロース)、美味しかったです。
    会津のソースカツ丼は分厚いメガ盛りが注目されがちですが、ここよしのやさんのソースカツ丼は比較的薄目のカツですが、ソースとのバランスが最高です。
    カツは脂身も適度に入っていますが簡単に噛みきれる柔らかさです。
  • ソースカツ丼は甘味があり、それでいて最後まで飽きない味です。
    これが会津ソースカツ丼だと思います。
  • 会津若松での晩御飯はよしのや食堂で名物のソースカツ丼。
    ぱりっとしたカツを噛むと肉汁と一緒にソースがじゅわっと出てきて美味しくないわけがない!味でした。

その他のコメント
  • かつ一のソースカツ丼、カツカレー、美味しかったです。
    ここのトンカツはそれほど肉の厚みはありませんが、肉の繊維の方向を知り尽くした店主の絶妙な包丁さばきにより、素晴らしい肉の食感を感じることができます。
    使用している肉の脂身は甘味も感じ、トンカツ本来の美味しさを堪能できます。
  • ソースかつ丼850円を頂きました。
    若松では初めてになります。
    厚めのお肉とそれを包む薄い衣。
    甘いソースはしつこさはあるけど美味しいです。
    福井県の有名な食堂のソースかつ丼とは見た目は似てるけど別物という感じがします。
    ボリュームも結構凄い。
  • 初めて食べましたが、カツが濃いめのソースまみれになっているため料理が出てきてビックリしましたが、甘辛く酸っぱさもありキャベツとご飯との相性バッチリでとても美味しかったです。
    なによりリーズナブルなのがありがたいです。
    また行きたいお店、お勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました