福島県 ゆっくりしたい温泉 ランキング トップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 何より旅館の名前にもなっている瀧と隣接している大浴場が本当に素晴らしかったです。
    眼前に拡がる瀧。
    音も景色も見応えたっぷりです。
    3月に伺いましたが、露天風呂から見える景色は四季折々楽しめんだろうなぁと想像を膨らませました。
  • 温泉に入ると肌がツルツルして、アトピー性の私にあった泉質です。
    湯上がり後も保湿剤が必要ありませんでした。
    時間も14時~24時30分、朝5時30分~9時30分まで利用出来るので温泉好きには最高です。
    朝は貸切風呂を無料開放して頂けて利用しました。
  • お風呂は、本当に素晴らしかったと思います。
    なかなかの水量の滝が本当に
    お風呂の真横で見られます。
    昼間見ても素敵ですが、夜 ライトアップされてる滝は本当に素敵です。
    貸し切り風呂の種類も多く
    展望露天風呂を利用しましたが
    広くて、景色が良くて満足しました。

その他のコメント
  • 温泉については、露天は簡単な作りだが、内湯の、特に泉質がよく、聞いてみると市営のものと自家源泉のブレンドとのこと。
    もちろん自家源泉だけのお風呂もあり、36.8度とぬる湯を愉しめる。
    オススメする層としては、ビュッフェや大規模な温泉施設をある程度楽しみ、今度は少しこだわりの旅館を探している、という方に是非勧めたい。
  • 今夜は磐梯熱海温泉の萩姫の湯 栄楽館さんにお世話になります
    美人の湯だけあってとてもとろとろで気持ちのいいお風呂でした
    湯上がりは酪王カフェオレにしようか青春サイダーにしようか悩む
  • お風呂は大きな風呂と露天風呂があり毎日男女入れ替わりのお風呂。
    貸し切りは2000円かかるので利用しませんでした(笑)。
    アメニティも有り特に困ることもなかった。

女性に嬉しい美人の湯として人気な磐梯熱海温泉♨
二つの「源泉」で、素肌にやわらかい美人の湯。
湯量豊富な源泉大浴場、7階最上階にある畳み敷き 展望風呂゛萩姫の湯゛ガラスばりの明るく広々とした浴室は雰囲気抜群😚

その他のコメント
  • 初めての華の湯さん。
    館内は広く清潔感に溢れていました。
    お風呂は男女入れ替え制で広々としています。
    パワーストーンを使用した色々な種類の温泉が楽しめます。
    貸し切り風呂も利用しましたが利用時間も十分あり、ゆっくりのんびりと浸かることが出来ました。
  • 日帰り入浴1200円と少々お高めですがかなり泉質は良くて心身共にかなり回復しました🎵
    正式にはホテル華の湯で宿泊することも可能です、中は凄く落ち着いた雰囲気で貧乏人の私にはちょっと場違い感もあるくらいでした✨

その他のコメント
  • お風呂は1か所で、内風呂と露天、あとは別料金の貸し切りです。
    露天は滝の音がすごいです。
    浸かると見えなくなりますが。
    少しぬるっとした感があってなかなか。
    好みより少し高めの湯温。
  • 「会津東山温泉 原瀧」は、渓谷の景色とかけ流し温泉が自慢のお宿。眼下に湯川を臨む、木の香りがする檜風呂と陶器のお風呂が、みなさんを癒しのひとときへと誘います♨️

その他のコメント
  • 温泉のお湯はぬるめですが、温泉なので後からずっと身体がポカポカでした。
    硫黄?の成分が強いのか髪の毛が浸かると髪がかなりキシキシになるので少しでも付かない方が良いかと思います。
  • 今回は日帰り入浴でお邪魔しました。
    露天風呂と内風呂と入り口等も別々となってました。
    内風呂の方が洗い場も広々していて良いです。
    露天風呂の洗い場が暗くて床も滑りやすくなっておりお年寄りや小さなお子様は気をつけた方が良いです。
    露天風呂の洗い場の清潔感があまり感じませんでしたが、温泉は良いです。
  • 国内でも最高クラスの泉質の高湯温泉。
    その中でもかなり上の方にあるハイランド。
    施設は古いのかもしれないが手入れがされており客室もお風呂もきれい。
    スタッフのサービスも問題なく日本人も、ネパールの若者たちも好印象。

その他のコメント
  • 丸峰さんにお世話になりました。
    エントランスを入ると広いロビーと飲み物のサービスが有ります!温泉は大浴場だけではなく、露天風呂や檜風呂もあり、温泉を満喫できますよ!
  • 渓流を見ながら部屋付露天風呂が最高に良かった。
    スタッフの方々の
    おもてなしがとても
    あったかい宿でした
  • 部屋に露天風呂付いてて景色も素晴らしく、温泉風呂、温泉酒飲み、温泉宴会し放題で、部屋、風呂は素晴らしかった。
    部屋付きの温泉は温度調節も簡単。
    水と、源泉の蛇口があり5分もあればお好みの湯温に調整可能、ぬる湯好きとしてはちよー満足。

その他のコメント
  • 内風呂と露天風呂が扉で繋がっているため、入浴したまま露天風呂に行くことができます。
    “サウナ”がありますがコロナの影響で14時以降です。
    千寿の湯
    内風呂のみで3つの仕切りで一つの浴槽です。
    浴室内に外を眺めながら涼める場所、また外にも有りました。
    鬼面の湯
    露天風呂のみですがとても気持ちよく眺めが良かったです。
  • 温泉はもちろん素晴らしいです!
    乳白色の美しい温泉で、24時間趣きの違う4種類の温泉が楽しめ、硫黄の香りと景色に心身共に癒やされます。
    普通の温泉宿かと思ってお邪魔しましたが、施設内は古めですがキチンと清掃されて、コロナ対策もされています。
    何より食事が充実していました。
  • 温泉は素晴らしいです。
    男女別の大浴場の他に、4箇所の浴場が時間制で男女入替になり、全箇所制覇しました。
    浴場の窓から温泉の噴煙が上がるのが見え、迫力満点です。

その他のコメント
  • お風呂はとっても気持ちよくて馬油シャンプーとコンディショナーがとても良かったし湯船も良かったです。
  • お部屋、施設内は清潔で、お風呂も外湯も内湯も広くて最高でした!!
  • 温泉やエントランスなど設計がデザイナー仕様でハイセンス、特に天空に突出する開放感満点の露天風呂は気持ちが良く贅沢な気分になれます。

その他のコメント
  • 最高の濁り湯がある大人向けの温泉宿です。
    お風呂をひたすら楽しめます。
    レトロな外観ですが、隅々まで掃除が行き届いており、いい感じでした。
    小さな小屋の風呂は雰囲気が良く、露天風呂は景色が良く、大浴場は広くて綺麗で快適でした。
  • 源泉かけ流しの硫黄泉は最高でした。
    外にお風呂があるので雪の日や雨の日は少し大変かと思いますが、泉質、雰囲気ともに好きな温泉です。
    旅館そのものは少し古めかしいのですが、それを差し引いてもお風呂のクオリティが高い。
    福島駅からバスで山を登っていった先にある温泉郷ですが、近辺に繁華街のような(いわゆる温泉街のような)ものはないのでじっくりとお湯に向き合いたい人にオススメです。
  • 泉質は白濁した硫黄臭のするお湯です。
    湯温度もちょうどよいです。
    フロントは4Fで右に進むと大浴場があります。
    左にすすみエレベータで1Fに降り、奥に進むと露天風呂に行けます。
    露天風呂は、茅葺小屋の「玉子湯」と露天の「天溪の湯」、あと足湯と女性専用風呂があるようです。

その他のコメント
  • お風呂は裏山から流れる川からお湯が大きな湯船に流れ込むような作りで、大きな岩をところどころ配置するなど凝った作りになっています
  • 福島県石川町が誇る温泉旅館、母畑温泉・八幡屋
    日本のホテル・旅館100選で1位になったこともある名湯
    ラドン温泉サウナと内モンゴル麦飯石や絶景な露天風呂など少しだけ疲れを癒すことができました
  • 温泉が最高!とろっとした温質でお肌はツルツル
    身体の芯までぽかぽかになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました