宮城県の「ホテル」泊まるならここ10選!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 旅館、景色、ご飯、何一つ文句も出ない良い宿でした。
    ご飯の時間配分も良かったのか、そんなに密になることなくゆっくりと食事が出来て良かったです。
    また、ピアノの生演奏を聴きながら食事するのも優雅でピアノが大好きなのでとても幸せでした。
    お部屋は窓から有名な赤い橋や島々が見れて絶景で、ずっと窓際の椅子に座って主人と話しながらゆったり出来ました。
    お風呂もちょうど良い湯加減で温まりました。
  • 泊まった感想は、接遇がすばらしくよかったです!
    お出迎えしてくださる方も、バスの運転手さんもフロントもレストランもカフェの方も本当にマスク越しでもわかる笑顔に笑越え。
    目配り気配りの行き届いた、キビキビとした素早茎持ちの良い対応!
    接遇のスペシャリストだとおもいました。
    バイキングでしたが、どれも絶品!
    特に朝のフレンチトースト最高です。
  • フロントの接客対応も良いと感じました。
    客室も海側か山側かを選べましたので、松島の海が見たくて海側にしました。
    客室もリノベーションされていて、気持ちよく宿泊できました。
    大浴場は清潔感があり、露天風呂からは海が見えるのも高ポイントです。
    ロケーションもよく高台にあるため、客室からは松島を見ることができます。

その他のコメント
  • 一言で言って、最高すぎる宿でした!!フロント、お部屋、温泉から海が見渡せて、波の音やウミネコ鳴き声を聞きながら時間を忘れてゆっくりくつろげる場所です。
    温泉は内湯と露天風呂があり、露天風呂はめちゃくちゃお湯が熱いですが、景色が最高なのでずっといてしまえる、そんな場所です。
    洞窟?のような岩づくりな感じも雰囲気が良いです。
    夕食はお刺身、ウニ、たこしゃぶ、アワビ、釜飯、などなど海鮮をふんだんに使ったお料理ばかりで、どれもめちゃくちゃおいしくてお腹いっぱいになりました。
  • このホテルのお食事と立地と従業員さんの接客が良いので何度か泊まっています。
    お風呂が広く露天風呂は下が海で開放感があり、お風呂に入りながら遠くの水平線を見ていると仕事のストレスがす~っと消えていきます。
    部屋からも海が見えて別世界にいる感じになりました。
    食事は今回フカヒレとアワビの焼き物が付いたプランをお願いしました。
    とても美味しかったです。
  • オーシャンビューの部屋と温泉でのんびりと過ごせました。
    食事も美味しく子供も大満足でした。
    朝食のバイキングは美味しかったですが無難なメニューが多く目玉商品的な物が無かった感じです。

その他のコメント
  • 部屋は広めで居心地は良かった。
    サービスの朝食は、いわゆるよくあるビジネスホテルなどのバイキング形式のおかずとご飯みたいなのではなく、セルフサービスで、フリーソフトドリンク、ソフトクリーム付きなどの少し贅沢な喫茶店のモーニング(サラダ、ゆで卵、パン数種類等で、魚、肉、惣菜ではない、ご飯もみそ汁はなく、オニオンスープ、コーンスープで、まだ他にもあるけどそんな感じ)といった印象だった。
  • 駅からも近く商店街など近いので立地条件が良いですし、フロントの方も親切で、アメニティも良かったです。
    朝食もパックに小分けされてコロナ対策がきちんとされており、また利用したいと思います。
  • 3歳前の子供と家族で利用しました。
    子ども用のアメニティが充実していて嬉しかったです。
    廊下やラウンジ、客室も清潔感があり、満足です。
    また仙台に遊びに来るときは利用したいと思いました。
    またウエルカムドリンクにソフトクリームがあり、ちょっと嬉しかったです。

その他のコメント
  • 先日家族3人で宿泊しました。
    トリプルでしたが部屋と室内風呂は広めですかね~🤔
    2階の大浴場は温かった😥
  • 大浴場が2階フロアにあって、夜の24時まで入浴可能。
    女性用はセキュリティの鍵もあり、安心して利用出来るシステム。
    朝食は新鮮で美味しいメニューのバイキング方式でした。
  • 立地、接客、客室、すべて完璧です。
    仙台駅から徒歩7分程のアクセスで、周辺にはコンビニ等もあり不便なく泊まれました。
    部屋はユニットバスではなくセパレートとなっており、使い勝手が良いです。
    また、それに加えて大浴場もあるため、大きな湯船に浸かりたい場合にも便利です。

その他のコメント
  • 今回は、どこにも出掛けず、一人でのんびりゆったりホテルに滞在することだけを楽しむ目的だった為、県民割でお得に泊まれることもあり、憧れのロイヤルパークホテルさんを予約しました。
    緑が心地いい庭の散策や、清々しき空気の中でのピクニックバスケットに詰めての朝食、朝ヨガ、ディナーコース、のんびりできるラウンジでのハッピーアワー、カフェタイムのシャインマスカットパフェのゴージャス感や美味しさ、スタッフの方々の笑顔でキビキビした対応、お部屋のアメニティ、どれをとっても満点で、気持ちよく二泊三日を過ごすことができました。
  • 店員さんの対応が非常に良かった。
    当日空きがあるとの事でロイヤルスイートに変更させてもらったんですが部屋がとにかく広い。
    サウナもついていてとても良かった。
  • ウェルカムドリンクがあるのは良いですね〜。
    マカロンとスパークリングワインでほろ酔いに。
    アウトレットで買い物を済ませ、今回はパークタウンタピオにある飲食店で昼食や夕食をいただきました。
    朝食はホテルのブッフェスタイルで。
    広々としたヨーロッパ調の落ち着いた庭園を眺めながらの朝食は、優雅な気分になります。

その他のコメント
  • 部屋に空気清浄機兼加湿器があります。
    部屋が17階でしたが、エレベーターが2機しかありませんが、特に混雑もなくスムーズに移動できました。
    ホテルのWi-Fiも軽快です。
    お風呂は洗い場が6つ程なので、混雑を避ければ快適に使えますし、とても清潔で気持ちがいいです。
  • 併設のレストランでは本格イタリアンが食べられるところが良い。
    前回は夕食を、今回は荷物預けついでにランチを。
    量・質ともに大満足。
    しかもランチはかなりリーズナブルなのでコスパも良い。
    今回はシングル利用だったので、客室(ベッドスペース)はかなり狭く感じたが、トイレ・バスは余裕ある作りで圧迫感なくゆったり使えた。
  • とても綺麗で落ち着けるホテルです。
    国分町にも歩いてすぐなので、とても使いやすいです。
    室内は広く、清潔感があります。
    ベッドメイク、清掃も行き届いています。

その他のコメント
  • 子供の希望で温水プール&チョコファウンテンがあるホテルを探しており、近場で見つけたのが瑞鳳さんでした。
    ホテル玄関前にて数名のドアマンさんの出迎えがあり、明るく丁寧な対応ですぐに重い荷物を預かって下さいました。
    15時のチェックインは少し並びましたが、事前に必要事項を記入する用紙を渡して頂いたのでスムーズに受付できました。
    お部屋は【R NEW 和洋室12畳+ツインベット(3~5F)】のタイプを選びましたが、家族3人には余るほど広くかなり快適に寛げました。
  • 櫻離宮の方から一番広い客室を準備してくれたようで、部屋は掘り炬燵で8人は余裕で座れる広さ。
    ツインベッドルーム、PCルーム、室内バスルーム、露天風呂二つと家族四人では余るくらいの部屋でした。
    夕食は櫻離宮利用者には帆立焼きが付いておりましたし、オプションでアワビの踊り焼を予約しておりましたのでテーブル上は賑やかでした。
  • 結論、ファミリーでもカップル(夫婦)でも存分に楽しめるホテルです‼︎
    スタッフの方も親切で丁寧です。
    【ビュッフェ(夜)】
    炭焼きの牛タンが最高でした。
    タンは普通のお肉かと思いますが、炭火で焼く事でこんなにも美味しくなるのかと思いました。
    【ビュッフェ(朝)】
    とにかくアスパラガスのバター焼が最高でした。
    【その他】
    部屋も広々としていましたし、建物の築年数を感じさせない建物内の清潔感がありました。

その他のコメント
  • 仙台駅直結のホテルでとても利便性は良いです!ラウンジもあり、飲み物が飲み放題です。
    コーヒーはもちろん炭酸のジュースもあります。
    部屋はとても綺麗でした、ベッドも寝やすくて良かったです。
    アメニティは揃ってます。
  • お部屋はとても綺麗でお風呂は洗い場と湯船が別になっていてジェットバスもあり、一緒にバブルバスも楽しめました。
    駅直結なので利便性がとても良く、アメニティも一通り揃っていてドライヤーもしっかり風力のあるもので良かったです。
    朝食バイキングはお盆時期満室だったようで少し待ちましたが種類豊富でどれも美味しく朝から楽しめました。
    子供用のアメニティもあり、オリジナルパジャマが可愛かったです。

その他のコメント
  • ツインルームに泊まりました。
    部屋は綺麗で清潔感もあり広めでした。
    枕元にコンセントもあり、充電に困りません。
    お風呂も広々しており、気持ちよく入れました。
    楽しみにしていた朝食は品数が多く、美味しかったです。
  • 周りは何も無いですがコンビニと牛タン食べれる居酒屋が一軒徒歩圏内にあります。
    温泉は平日20時頃に入り5人くらいで空いてて良かった。
    入湯税150円と素泊まり8000円くらいでリーズナブル。
    部屋も清潔感あり良かった。
    部屋のバスはシャワーブースのみ。
  • まだ新しいというのも有るけど清潔感溢れるエントランスに多くのソファーが有り、各席横にUSBとコンセントのコネクターが付いた荷物台が有り便利。
    到着出発時に無料ドリンク(コーヒー)のサービス有り。
    ここは初めて宿泊しましたが精算機械の操作等スタッフさんの説明も丁寧。
    部屋はなかなかで部屋着も人数分男女別に用意され、静かで快適。
    大浴場は天然温泉で露天風呂やサウナもあり、日帰り入浴可能。

その他のコメント
  • フロントは26階にあり、28階から36階までが宿泊フロアなので晴れた日の部屋からの眺めは当然最高でした。
    今回はエキスとベッドを入れてもらい、3人でクラブデラックスの部屋に宿泊。
    せっかくなので存分にラウンジを堪能させていただきました。
    特にカクテルタイムはしっかりとした料理が提供されていたので、わざわざ外に食べに行かなくて済みました。
    ローストビーフやカレーも美味しかったし、夜景もなかなかのもの。
    どのスタッフの対応も気配りが感じられ、じつに気持ちの良いものでした。
  • ポイント宿泊とスイートナイトアワードを併用しました。
    当日は34階のプレミアルームにアサインされましたが、景色が素晴らしく、仙台大観音や仙台駅が見渡せました。
    ここで提供されているスパークリングワインはやや甘口でしたが、個人的に好きな味わいでした。
    カクテルタイムでは、オードブルのほかにウェスティンカレーも提供されているのが嬉しいですね!ディナー前の軽食のつもりがちょっと食べ過ぎてしまいました🤣
    朝食はシンフォニーで頂きました、噂の牛タン食べ放題の試みは素晴らしかったです。
  • クラブラウンジとはまた違った雰囲気が良いですね。
    お店の名前を冠した美しい色合いのカクテルをいただき、名物の牛タンまで食べて仙台の夜景を眺めるゆったりした大人の時間を過ごすことが出来ます🍸

コメント

タイトルとURLをコピーしました