北海道の名物グルメ「ジンギスカン」がウマい名店のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 柔らかくて味付けがバッチシ。
    幾らでも食べれる気がする美味しさだった。
    更に美味しく食べれるのは、お店の雰囲気やスタッフの方々の気遣いが影響すると思う。
    女性スタッフの細かな気遣い、良かったよ。
    彼女の接客で楽しい食事が出来ました。
    ありがとう。
  • 凄い美味い肉のオンパレード‼️
    やば過ぎます、美味すぎます。
    札幌のジンギスカンはこんなに美味いんですね。
    私も美味しく頂けました。
    ジンギスカンの鉄板と網焼き用の七輪が二つ出てきてVIP気分ですね🤣
  • 狸小路のジンギスカンひへのうし本店。
    ジンギスカンとしてのコスパは高めかもですが1Fはスタイリッシュなカウンター席。
    お肉はこれまたラム苦手な私も美味しいと感じるクオリティで臭みなしで旨み有り。
    お肉の種類が豊富なのであっさりなものからファティなものまで好みのお肉が見つけられそうです。

その他のコメント
  • 成吉思汗、上肉、ヒレ肉をいただきました。
    どれもおいしく、やわらかく、臭みは全く無く大満足でした!特にヒレ肉は厚めで油が少なくペロッと食べれるおいしさでした。
    ごはんも少し固めでお肉とタレに合い、非常においしかったです。
    カウンターですし、そんなに長居をする場所でもないように感じましたので回転ははやそうです。
  • 成吉思汗、上肉、ヒレ肉を食べました。
    どの部位でも美味しいです。
    週末は非常に込みます。
    店舗が複数ありますが、すすきの中心部よりややはなれたこの店舗は比較的空いてます。
    あと、匂いが付きますので、上着をいれるごみ袋の用意と食べおわったら、1枚脱げるようにすると、店を出たあとの臭い対策になります。
  • 玉ねぎいっぱいで食べきれるか?食べれちゃうんです。
    よく焼いて甘くなるまで待ちましょう。
    札幌クラシックもよいけど、サントリー山崎、白州が、格安で飲めるのが魅力。
    相変わらす美味しかった。
    閉店時間が延長していてびっくりしました

その他のコメント
  • 子供をサイドに七輪をセットしてくれ、注文する。
    肉は生ラム一種類で大人の人数分をまずはじめに持ってきてくれて、追加していくシステム。
    肝心のお肉は悪くは無いけど、柔らかくもないかな、、焼きすぎると固くなるので早めに回収。
    野菜も玉ねぎ以外は注文になるので、追加をする。
    最後はタレを出汁で割ってスープにして飲ませてくれる。
    美味しく締めれました。
  • 肉の選択肢はなくいろんな部位が入って一人前1,170円。
    どっちかというとモクモク系です。
    【服装は気をつけましょう】さて肝心なジンギスカンの味ですが、、、めちゃくちゃウマいです!!ウマ味が強く柔らかくジューシーですね!あっという間に一皿なくなり追加でもう一皿、、、なんと骨付きが付いてきました!!追加の皿ごとで部位が違うのも嬉しいです!!コスパ最強です!!
  • あっさり食べれるジンギスカン🐏
    札幌来たらたくさんあちこち食べたいので、このあっさりは、有りがたいです🎵
    ラム肉にビール🍺最高ですね
    キムチも美味しい
    最後にタレをスープわり‼️これまた美味しいね🎵

その他のコメント
  • 熟成された生マトンをまずは人数分。
    非常に美味しくするするお腹におさまります。
    焼き方は野菜の上に敷く蒸し焼きではなく、野菜は周りに敷き詰めて鍋に直に乗せます。
    マトン特有の臭いはあれど、臭みはない。
    脂がジンギスカン鍋の下に落ちるのと、炭火を使っているのも良い。
  • 本当にお肉の臭みはなくあっさりしておりペロリと食べれました。
    タレは濃い味だったのでご飯が進みますね。
    個人的にはご飯いらないなと思ってたんですがご飯いります!
  • ラムより羊肉の香りも豊かで、肉の旨味も強く感じます。
    ジンギスカンのタレも独特で、他のお店でよく使われる甘辛いタレではありません。
    カレー風味のタレとでも言うのか、醤油ベースのタレに香辛料が効いていて、とてもサッパリとしたタレです。
    香りの強いマトンにピッタリだと思います。

その他のコメント
  • ラムジンギスカンがとても美味しいです!びっくりしました。
    夜に一人で訪問しましたが、ほとんど家族や友人のお客様ばかりで一人で食べると少し寂しいですが、肉は旨いし、一人焼肉は贅沢です。
    食べ放題ではなく、ラムジンギスカンセット、ファイブスタージョッキ、野菜ラーメン、計三点で3500円で満足です。
    食べ放題もありますが肉以外に色々食べたい、飲みたい方は単品でも十分な量です。
  • お肉の盛り合わせも他の店と比べて価格が高いせいか店内は半分近く空いてました。
    どう考えても満席には見えません。
    とは言え、飛び込みで来たし折角なので他では飲めないビールと他店とは違うラム肉をいただきました。
    美味しかったです。
    ごちそうさまでした!
  • 一年ぶりの北海道。
    ジンギスカンはどちらかと言うと好きな方なんです。
    約20人くらいの大人数だったので、全員入れる場所ということで行かせてもらいました。
    食べ放題メニューだったからなのか、お肉の写真を見てもらえれば分かると思います。

その他のコメント
  • 土曜のお昼過ぎ、未舗装の道路を続々と車がやってくる。
    駐車スペースに停めると香ばしい薫りが! 名前を書いてしばし待つスタイル。
    感じのいいスタッフさんが元気よくまわしてる。
    さすが名前の知れたお店だけあってお肉の美味し事!ラムに抵抗のある人もこの肉質とタレに抗うことはないよ!美味しい。
  • ジンギスカンは20年以上前に北海道のドライブインで初めて食べて肉が臭く大嫌いな食べ物で人生で二度と口にすることは無いと思ってました。
    しかし、勧められ仕方なく口にしましたたら、非常に美味しい!
    何度でも食べたくなる料理でした。
    お肉の品質が良いのだと思います。
    ランチ時に行きましたが少し並ぶ程度でした。
  • 1人でも心地よく利用されていただきました。
    お肉は3種類。
    初めてなので3つオーダーしたものの、サフォークがダントツで美味しい。
    旨味が全然違う。
    初めての方はすべて頼みたくなるとおもいますが私はサフォーク一択でいいと思いました。

その他のコメント
  • 100人中98人位は言ってると思いますが羊特有のニオイなんて皆無です。
    さっぱりした油の旨味と
    柔らかい赤身の肉質がたまらなかったです。
    1軒目でも締めパフェならぬ締めのジンギスカンもアリかなと思う満足度でした。
  • 焼き方やオススメメニューなどもわかりやすく、初心者でも楽しめます。
    数量限定のリブチョップ、初めて食べましたが美味しかったです。
    ジンギスカン以外では、羊のベーコンが美味しかったです。
    買って帰りたいくらい。
  • ラム肉が苦手だと思ってたのに…美味しくて無限にいけそうでびっくり!今まで北海道でジンギスカン食べんかったのを後悔しました。
    お店の女の子は若い子ばかりでしたが、プロの店員さんでした!
    アドバイスも的確でありがたかったです!またジンギスカン食べるならここに行きたい!

その他のコメント
  • とにかく肉質が良いです。
    どストレートに、ただただ旨い!
    これだけ美味しいジンギスカンが食べられて一人2500円はかなり安いと思います。
    東京とかで食べるよりも全然良いですし、札幌などで食べるよりも、やはりコチラの方がまた来たいと思いますね。
  • 実は、2日前に旭川の某有名なジンギスカン店に行こうと思い夜7時の時点で106番1時半待ちで断念何としてもこの店だけは、と思い夕方4時半頃に伺い30分待ちでキングラム、キングマトン、サガリ、ホルモンたれ、食べました。
    柔らかく、焼き野菜も美味しかった。
    接客のお兄さんたちも良かった。
    北海道で一番美味しいお店です。
  • 札幌に住んでいた息子のお勧めで行きましたが、昼前ということもあってほぼ満席でした。
    特にラムが美味でした。
    やはり北海道に来たら美味しいジンギスカンを食べたくなります。
    2人でお腹いっぱい食べて7,000円くらいでした。

その他のコメント
  • マトン、ラムのみでラムがやわらかく、マトンは固いが味が濃い、人によってはクセがある臭いと感じるかも?ですが強い風味のタレのおかげでかなり臭みはなくなっている。
    ラムには全く臭みなくあっさりしているのに肉の旨味があり、万人にうけそうなので羊が苦手な人はまずはラムをオーダーすると良いです
    別オーダーのキムチと、おかわり自由?(だったはず)玉ねぎと一緒に食べるとさらにおいしい。
  • メニューはラムとマトンの2択。
    それに味噌汁とご飯。
    迷う事はありません
    ラム×2とマトン×2。
    ライス+ライス(小)、みそ汁×2
    思ったよりボリュームあるかも?
    北海道でも生ラムのお店とタレ漬けのお店があるようですが、こちらはタレ漬け派。
    焼いたお肉から、ちょこっとタレに付けてパクリ
    うーん旨い‼️
    柔らかくて臭味も全くない。
  • 羊が苦手で本来はジンギスカンはラムでさえも食べれないのですが、ここのは強い風味のタレのおかげでもあるかもしれませんが、ラムには全く臭みなくあっさりしているのに肉の旨味があり、マトンは確かに若干臭みが香りましたがそれでもラム以上に旨味が強くどちらもかなり美味しいと感じました
    またキムチ玉ねぎと一緒に食べると至極の味わいでした

その他のコメント
  • 本場のジンギスカンめちゃくちゃ美味い😆👍
    そして何よりめちゃくちゃ柔らかくてびっくり🥰
    2人で結構飲み食いして美味しくて7700円💰
    ご馳走様でした☘️
  • ジンギスカンは初めて食べましたが特に臭みもなく、牛焼き肉よりあっさりしていて美味しかったです。
    店内は満席。
    清潔にされていて、スタッフさんも皆さん元気も愛想も良く気持ち良く食事ができました!
    時間的に制約ある方は、待ち時間を考慮するか事前予約可能なようなので問合せ必須。
  • バナナマンのせっかくグルメでも紹介されていていましたね。
    オーダーを受け運んで来てくれたスタッフさんは愛想良く雑談も交えながら焼き方を説明してくれ、追加注文もすぐに対応に来てくれましたし、お肉は筋切りなどきちんとされており柔らかくクセもなく美味しかったです。
    特にハーブがお気に入りで追加注文しちゃいました。
    個人的には肉質も良かったし筋切りなどの処理もされており価格も相応。
    味は文句なし、接客なども特に悪い点はありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました