北海道の小樽のソウルフード「あんかけ焼きそば」がウマい店のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 小樽のソウルフード海鮮あんかけ焼きそばを食べました。美味しすぎてあっという間に完食。
  • 夜の8時過ぎに海鮮餡かけ焼きそばを注文。
    美味い。
    お酢、紅生姜、芥子も別に用意されていて良い。
    量は私には多いが、若い人には足りないかも知れない。
    小樽に海鮮餡かけ焼きそば有り。
    お寿司だけではない。

その他のコメント
  • 非常に素朴な親しみを感じる外観と店内で、来客の多くは地元民で占められていると思われる。観光で訪れることは少ないと思うが、小樽名物のあんかけ焼きそばは食べやすくていいと思う。
  • 近くに用事があり、待ち時間が出来たのでお昼ご飯で頂きました。
    あんかけ焼きそばセットを食べました。
    ボリームも味も良かったです。
    ザンギは小さめなものが4個位付いていて良かったです。
    今度は友達とまた行ってみたいと思いました。
  • あんかけ焼きそばのシーフード焼きそば(並盛)を食べました。
    うまいです!ホタテ、えび、かに、あさり、ムール貝が入っています。
    お野菜もたくさんでとても満足感があります。

その他のコメント
  • 本格中華『萬珍閣』であんかけ焼きそばセット。
    店名大丈夫かな😅
    このボリュームで900円🍴
    久々にあんかけで火傷した👍
    熱々で最高、ご馳走様でした☺️

その他のコメント
  • どうやらファミリー層に人気があるらしく、家族連れが次から次へと入店してくる。
    あんかけ焼きそばの量は多く味はまぁまぁ、たまごと豚肉、キクラゲの中華炒めもそこそこ美味くて量は多い典型的な中華屋
    コレが一番みたいなモノは無いけど、特に悪い点も見当たらない
  • 洗面器みたいな大きな器に入った「あんかけ焼きそば」はボリューム満点でお腹いっぱい。
    好きな2品を選べるB定食750円もいただきました。
    美味しかったです。
  • 中々良い所です。
    男性にしたら後少しだけあんかけもこいくちにして頂けると最高です。
    女性には丁度良いかもしれません!メニューも豊富でテイクアウトも出来たので是非一度は行って見て下さい

その他のコメント
  • めちゃくちゃあんかけ焼きそば美味いです!
    器をあっためて出してくれるので最後まで餡がサラサラにならずに食べれるという手間を惜しまないサービスをしてくれるお店でした!
    是非行ってみてください!
  • こちらのお店がおいそうなので、小樽にあんかけ焼きそば食べに来ました!大きめなエビ2匹ダイニングなど海鮮が多めで、醤油ベースの間違えない味の美味しい味でした😋
    皿が熱々にするかを選べて、熱々にするとはじめは、ジュ〜と音が鳴るくらい熱々なので最後まで熱々を楽しめますが、火傷をしないように気をつけましょう😆
    紅生姜も追加で貰うことが出来ました😊
    ラーメンは濃厚たまり醤油が魚介の味が効いてて美味しいです👍屋台席も有りました😆喫煙所は外にありました✨✨
  • あんかけ焼きそばが 人気 らしく、立地場所的にやはり 近所の常連さんがほとんどだと思うのですが、これから行かれる方のご参考になれば…

その他のコメント
  • あんかけ焼きそばのボリュームがすごい!
    お腹いっぱいになりました😊
    台湾まぜそば、あんかけ炒飯、あんかけラーメンも美味でした!(まぜそばが苦手な自分でも美味しいと思いましたのでクセがあまり無いと思います😊)
    また伺います!
  • あんかけ焼きそばには醤油か塩かがあります。
    写真は醤油(900円)先に販売機で購入。

その他のコメント
  • あんかけ焼きそばで有名の小樽の名店 桂苑さん
    あんかけ焼きそばと炒飯をいただきました。
    ギリギリ麺等の食材切れを回避して食べることができました。
    有名店恐るべし!
    ごちそうさまでした〜
  • 小樽のB級グルメがあんかけ焼きそばだと言う事を初めて知りました。
    店内は、いい意味で昭和の雰囲気が漂っていて美味しんぼに出てきそうな感じ。
    にんにく風味な豚肉、たっぷりの野菜に熱々の餡がかかり、麺は程よく焦げ目がついていて美味です。
    半分ほど食べ終えた後は、添えてあるカラシと、卓上にある酢をかけて楽しみました。
    生姜風味なスープも美味しい。
    小樽にお越しの際は、オススメなお店です。
  • 小樽といえばあんかけ焼きそば
    クチコミを見てこちらのお店にやってきました🎵
    やはり人気店❗店に到着すると既に待ちの行列が…
    しばし並び入店。
    注文はもちろんあんかけ焼きそば👍
    ほどよく焦げた麺と餡の絶妙なバランスでおいしー😍💓💓
    一緒に注文した餃子もジューシーで美味
    やはり歴史ある町中華にハズレなし😃✌️

その他のコメント
  • Googleで小樽名物のあんかけ焼きそばのお店を探して見つけて来店した。
    店内は落ち着いた雰囲気で古い建物の中で食事していると感じられる。
    2人で行って、お昼のあんかけ焼きそばのランチとあんかけ焼きそばの単品を注文したが、ランチのあんかけ焼きそばが思いの外、少ないのが残念だった。
    お得感を出してほしいので、単品に近い量はほしい。
    味はおいしかったので特に不満はない。
    B級グルメを食べたと納得できた。
  • 観光地にあるお店なので口コミを見てお昼に入店してあんかけ焼きそばを注文しました。
    あんかけ焼きそばが有名な他店と比べても引けを取らないどころか優ってる味で大変美味しかったです。
    接客してくれた女性スタッフも大変感じが良く、好感が持てました。
    また来たいと思います。

その他のコメント
  • 醤油あんかけ焼きそばを注文。ボリュームあって、具沢山でこれは確かに美味い。
    小樽に来る時は是非!菅大輝のサインも飾ってありました。
  • あんかけ焼きそばの醤油味と塩味を食べました。

    醤油味は少し甘めな味付けになっているため、お子さんも食べやすいと思います。
    塩味は普通〜薄味になっていて、食べあきしずらく、サイドにある調味料で味変もしやいのでは?
    盛り付けは平たく大きめなお皿で、ボリューム感をうけました。

その他のコメント
  • あんかけ焼きそばを注文しました。
    ボリューム満点です。
    豪華なエビやイカは入っていませんがシンプルに美味しいです。
    シンプルなので飽きずに食べられました。
    お会計の時にお料理お待たせしてごめんなさいね🙇‍♀️と声をかけて頂きました。
    心温まる言葉に感謝です。
  • 注文したのは、あんかけ焼きそば。
    具が多く、ボリューム満点。
    とっても美味しくいただきました。
    餃子やチャーハンも気になったので、今度行った時は注文してみようと思います。
    食べている間、こまめにお水を注いでくれたりと、店員さんの対応も良かったです。
  • あんかけ焼きそばボリューム満点だーΣ(゚∀゚)!!
    野菜もたくさん入っているのが嬉しい✨
    あんかけ焼きそば美味しい(*´∀`)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました