北海道の「ザンギ」がウマい名店5選!本場で食べたいご当地グルメはここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 釧路発祥のザンギを初めて考案したお店です。
    できたて熱々ザンギを包む包装紙や紐の縛りかたが何だか昭和チックで好感が持てます。
    包装紙を開けると、拳半分くらいの大きさの食べやすい一口サイズのザンギがあり、衣がサクサクでお肉がやわらかい。
    衣にスパイスがかかっているので、そのままでも十分に美味しい。
    備え付けの、ウスターソースに数種類のスパイスを加えた秘伝のタレをかけると、また違った味を楽しむことができ2度おいしい。
  • テイクアウトで利用!
    テイクアウトは2人前からとなります。
    作るまでに30分程度掛かるようで電話で注文した方が待たずにすみます。
    骨付きと骨なしを注文!特に突出するものはないかなといった印象!もっとジューシーな感じや柔らかかったらな…
    店内は仕切りはあるもののかなり密な状態でしたので、その辺気にされる方はテイクアウトをおすすめします。
  • 世界最高のザンギではないだろうか😆✨
    ザンギ(鶏から揚げ)発祥のお店だそうですが、そんな肩書きなど抜きにしても素直に”美味しい!”と喜べる味わいでした👍👍
    味付けや揚げ加減、カリッとした衣。
    とても美味しかったです🐓✨

その他のコメント
  • でっかい唐揚げの有名なお店です。
    有名な鶏の唐揚げ定食を注文。
    定食には、でっかい唐揚げが8個付いています。
    唐揚げはジューシーで、大きいのに中まで味が染みていて、とても美味しいです。
  • 名物の大きな唐揚げを注文しました。
    唐揚げは変わらず大きく安定の味で安心しました。
    また近いうちに唐揚げをテイクアウトすると思います。

その他のコメント
  • ザンギ食いてえなと思い軽率に訪問。ザンギ多っ!!軽く300gあるぞこれww なお、ザンギの量は特、特大がある模様^^;
    甘酢がかかったザンギ、ご飯が無限に進んで優勝!👏👏
  • 自分は骨なしザンギ定食をオーダー👍
    出てきてびっくりすごいボリューム!!
    食べきれずに旦那さんに食べてもらった🤭
    揚げたての熱々✨
    味付けもしっかりとされていて美味しかったです💕
    リピート確定です🍀
  • 昨年ですが、骨なしザンギ定食のご飯大(税抜950円)を注文しました。
    ザンギが胸肉かつ、味が薄め。
    部屋は分かれていて、1つ1つの部屋も大きいため、大人数で利用するには良いかもしれません。

その他のコメント
  • 私は揚げ鶏のランチ定食と単品でザンギ頂きました。
    揚げ鶏は半身分揚げられていて食べ応え抜群です。
    揚げられてパリっとした皮に、しっかり噛みごたえのある身が美味しかったです。
    それに、ザンギは味がしっかり付いていて、何もつけずそのまま美味しく頂けました。
  • お昼ご飯は「若鶏時代 なると本店」に立ち寄りました!
    ザンギ丼と若鶏の半身揚げおいしかったです🐓 実はザンギ食べたの初めてだったんだけど、唐揚げよりは味付けちょっと濃くてこっちの方が好きかも!
  • ニッカでウイスキーを飲んで良い感じで満腹中枢がバカwになった状態で、若鶏時代なると本店さんにライドオン😋
    ザンギがホント美味いのよ🤤🍗揚げたて激アツを、上アゴをヤケドしながらハフハフ食べるの最高w👍

その他のコメント
  • ザンギは一つ一つが大きくボリューミーなので、3つ入りを選択。
    ザンギはカラッと揚げられており、中はとてもジューシーでぷりっぷり!熱々でめちゃくちゃ旨いです。
    味は薄めなので物足りない方はタレに浸けて食べると良いと思います。
    ザンギ7個入りの定食もあるので、沢山食べたい!という方には嬉しいお店ですね!名物のザンギは食べに行く価値があるほど旨いので、札幌で旨いザンギが食べたい方はぜひ訪れてみてください。
  • 相方がザンギAセットを頼んでいてカリカリのザンギに漬けダレをつけ、味変も色々と出来るので飽きなく食べれたみたいです。
    テイクアウトも今度、してみます。
  • 中国料理布袋本店さんにて布袋炒飯とザンギ3個。札幌町中華の名店らしくいつも混んでます。
    シンプルながら美味しい炒飯にでっかいザンギが3個。ザンギに付けるタレが美味しい。次はザンギ炒飯食べたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました