北海道の「朝食バイキング」が豪華なホテル10選はここ!

スポンサーリンク
北海道のホテルは、おいしい朝食が味わえると全国でも評判です。いくらやホタテ、サーモンなどが楽しめる海鮮丼を豪快に盛った「海鮮丼」が有名です。
そんな「北海道のホテル」をご紹介します。

その他のコメント
  • 朝食は、素晴らしいのひとことです。
    バイキングでも海鮮丼食べ放題、2階の和食のひつまぶしorイクラ丼もボリューム満点でした。
    毎日ボトルウォーターを人数分いただけるのも助かりました。
    とても居心地が良いホテルで、また泊まりたいと思います。
  • 抜群によかった(*゚∀゚*)海鮮もフルーツもバイキングとは思えないくらい美味しかったし、麻婆豆腐も山椒効いてて本格的だし、今まで食べた朝食バイキングで日本ではここが1番かな。
  • 朝食バンキング。
    イクラかけ放題、カツゲンゼリーは知っていたけれど、朝からステーキ食べ放題ワイン飲み放題にスープカレーが美味しいなんで知らなかった。

その他のコメント
  • ホワイトカレーやサラダドレッシングなどホテルオリジナルや北海道の食材を使ったメニューもあります🥰
    ライブキッチンは、羅臼産タコしゃぶと北海道産卵のオム🐙🥚
    パンの種類がいっぱいあり🍞自分で作るオリジナル海鮮丼も楽しい🦐🦑🐙
  • 朝食、鮭とろ・山わさびとろろ・甘エビとサーモンのお刺身・いくら・ジンギスカン…そして大好きなスクランブルエッグもある。
    シェフの方が取り分けてくださる手厚さ。今日札幌観光予定なのにすでに満足だよぉぉ
  • 何より朝ごはんのビュッフェが美味しすぎて、1泊9000円でお釣りのくる料金でこのクオリティ!味!という感じでとても満足の1泊でした。

その他のコメント
  • 朝食も種類が豊富で、美味しい。
    駅近なのでショッピングや食事に便利。
    植物園、赤れんが庁舎、時計台、テレビ塔は徒歩圏内。
    ゴールデンウィークにも関わらずお安い料金で恐縮です。
    コロナ禍ですが頑張って欲しいです。
    また札幌に来る時はお世話になります。
    有難うございました。
  • 朝食ブッフェ!帆立の南蛮漬け!鮭ザンギ!味噌ラーメン!朝からラーメン!!
    この他にも蟹の鉄砲汁やブラックカレーやジンギスカンもあって目移りしてしまって大変でした。
    パンやオムライスなど洋食やスイーツもあります。同内容で朝昼晩やってほしいくらいです。
  • 朝食ビュッフェは凄く豪華で品数が豊富です。
    シェフの方もいるので料理の説明や目の前で調理、盛り付けもしてくれたりと朝から贅沢してしまいました。
    お料理どれもとても美味しく次の日は少し変わっていたり工夫されております。
    美味しくてついついお腹いっぱい食べてしまいお昼でもお腹空かずお昼ごはんがズレ込むのでそのへんも考慮して食べた方が良いかもです。

その他のコメント
  • 朝食はこの時期だからか無料でした(普段は¥1800)食事内容もとても良く、満足でした。
    また赤酢のシャリ、エンガワ等ビジネスホテルでは見たことの無い食べ物も有りさすがドーミーインだと感じました。
    但し料金を払ってまでここで朝食を食べるかと言うと、この内容と料金を考えると利用しないでしょう。
    今このコロナなので料金も安く、朝食も無料にしていると思います。
  • 朝食バイキングとサウナ目当てで宿泊しました。
    海鮮丼のコーナーでは酢飯、白米が選べたのがgood。
    他の料理も美味しかったんですが、オムレツの注文方法が混んでてよく分からなかったです。
  • 朝食は流石北海道とても美味しいです。
    刺身やイクラが沢山あります。
    朝食会場は広いので助かります❗️

その他のコメント
  • 朝食は感動でした✨✨
    バイキングではなく、お膳でした。
    ひとつひとつ丁寧で北海道の旬でおいしいものがたくさん!
    ごはんもつやつやです。
    どさん子ですが、改めて北海道の食材を美味しく頂き、もう1度食べたい!と今でも思います。
  • 朝食ビュッフェ✩.*˚
    種類もたくさんでサラダが綺麗だった🌺💕✨
    グリーンスムージーやフルーツのデトックスウォーターも嬉しい🥺💓
    お魚もほんとに美味しいしザンギもジンギスカンも食べれた😆💖
    甘海老のカレーが最高でした🍛💕

その他のコメント
  • 宿泊者限定のウェルカムドリンクやお風呂上がりのアイスキャンディー、向かいにあるドーミーインアネックスのお風呂の無料利用、小腹が空いたタイミングで提供される「夜鳴きそば」、そして、なんと言っても、海鮮を中心とした、充実したメニューが揃った朝食バイキング
    リーズナブルな宿泊料金でこれだけのサービスが受けられるのはとてもありがたいです!
  • さすが北海道。
    海鮮盛り付け放題と朝から幸せタイム。
    盛り付け放題に蟹まであるなんて最高すぎる、、
    そして個人的に嬉しいインカの目覚めのグリルまで。
  • 朝ごはん。
    北海道の海鮮、スープカリー、数々の食材、デザートもふんだんに😄
    Checkoutも11時なので、ゆったりめで過ごせるのも有難いです。
    また機会があったら宿泊してみたいです😊

その他のコメント
  • 朝食はさすが美味しい朝食のホテル全国4位になっただけあって最高でした。
    場所/地下鉄南北線の中島公園駅すぐで、徒歩5分程度ですすきのの繁華街中心部に行けるので、立地最高です。
  • 何より朝ごはんのおかず種類が多くて、そして美味しい!!平日なのに、朝食会場にいる宿泊客が多いのも納得できました。
    ホテル自体も新しいので、お部屋もたいへんきれいですし、ユニットバスの出入り口は段差なしのバリアフリー。
    コンビニもすぐ近くにあり。
  • 一番のウリとされる朝食ですが、さすが全国4位と評価されるだけのクオリティだと実感しました。
    ここまで海鮮物が充実しているホテルはそうそうないのではないでしょうか。
    特にイクラの品質には驚かされました。
    2日間の宿泊でしたが、非常に快適に過ごせました。
    また利用したいホテルの1つです。

その他のコメント
  • プチプチいくらがてんこ盛り~~!
    北海道のホテル「ラビスタ函館ベイ」の朝食バイキングが凄い!
    いくら、トラウトサーモン、甘エビ、イカ、たらこなど北海道の新鮮な海鮮に、炙り焼き、和惣菜、パン、洋食、サラダもたっぷり!
    朝からこんなに食べられるなんて幸せすぎ♪
  • 評判の朝ごはんが目当てで宿泊しましたが、お部屋もオシャレでとても満足しました。
    朝ごはんは海鮮丼はもちろん言うことなしでしたが、浜焼きもスープカレーも牛すじのワイン煮込みも、とても美味しかったです!プリンやソフトクリームも濃厚で、観光地で食べたものより美味しかったです。
    お部屋のコーヒも自分で挽いて入れるタイプ。
    美味しかったです。
    絶対また来ます!
  • こちらのホテルで有名なのはなんと言っても朝食バイキングですよね。
    一度はラビスタの朝食を経験してみたいとの思いでこちらをチョイスしました。
    特にイクラのビジュアルインパクトが強いですが、イクラってそんなにたくさん食べるものじゃないですね、、少し食べるから美味しいんだなーって実感。
    ただ、イクラはパツパツでこれがバイキングで提供されるんだからハイレベルだよなーと率直に思います。
    また、そのほかの料理も総じて美味しく、さすがと思いました。

その他のコメント
  • 朝食のバイキングは種類が豊富でこれでもかというぐらい食べ過ぎました(笑)33Fで景色も楽しみながらモーニングできました。
    追加で1800円/人支払えば、大浴場に入れます。
    結論から言うと、払う価値はかなりあります。
    当日だけでなく、翌朝6-9時も入れるからです。
  • 朝食は和食を選択しましたが、朝から海鮮丼と軽いビュッフェ形式でじゃがいもや牛乳があり、北海道を満喫できました。
    スパには冷やした牛乳もあり最高🥛
  • 朝食は和食にしました 6:30のオープン後すぐに和食もビュッフェも席が埋まり大勢の待ちが出ていました。
    急がれる方はオープン時の来店がおすすめです。
    朝からビールも注文できて料理も接客もとても良くいい時間が過ごせました。
    おすすめのホテルです

その他のコメント
  • 去年のGWでも宿泊し、温泉と朝食が素晴らしかったので、また伺いました。
    函館駅からはちょっとだけ歩くので、重いキャリーだとやや大変ですが、歩けない距離ではないです。
    朝食はやはり良かったです。
    フリーのスパークリングもあり、メニューも和洋折衷が充実しています。
    エッグタルトとプリンはぜひ食べてほしいです。
  • 朝ご飯のバイキングはついつい食べすぎてしまうくらい美味しく楽しいものでした。
    翌日食べようと思っているとメニューが日替わりだったりするので食べたいものがあればその日に食べたほうがよさそうです。
  • 朝食は皆さんの素晴らしいカキコミを信じて正解‼️ ホント美味しく楽しみました。
    ショップで販売されていたふりかけ等は、福祉法人さんが加工されてる品で、添加物なく美味しかったです。
    次は秋くらいに訪問したいな~🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました