北海道の北見のソウルフード「北見焼肉」がウマいランキングトップ5

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 初めて来たけど牛サガリとホルモンの美味しさに感動。個人的にホルモンそこまで得意じゃなかったけど、ここのは凄く美味しくて肉に閉じ込められた旨みみたいなのを感じた。
    当然追加注文もしてお腹いっぱい。また来たいなあ。
  • 北見で一番有名な焼肉屋さん!
    ほぼ開店と同時に満席なので行く日が決まって居るなら予約は必須です!
    七輪で焼くホルモンは新鮮で臭みも無くて食べやすく他のお肉も美味しくてビールがすすみます!
    個人的にはタケノコ、豚の血管がコリコリして美味しくて追加注文してしまいました。
    値段も良心的でお腹いっぱい食べれるお店です!
  • お店は結構広く、雰囲気も良かったです。
    豚ホルモンと下がりが美味しくて、
    臭いのが好きな人はラムもめちゃ美味しかったです。
    なんと言っても、タレが美味しくて正直これにつければなんでも美味しんじゃないかと思います。
    ご馳走様でした。
    美味しかったです。

その他のコメント
  • バーの雰囲気はとても暖かいです。
    この寒い中、友達とお店に来たら。
    快適に食べて自由に飲むことは、仕事のストレスを和らげるのに最適です。
    私のグループは7人で食べたり飲んだりしましたが全員2.6万円でした。
  • ランチでソフトドリンク付き食べ放題のプランでいただきましたー😊
    一人前の量が多めなので お腹いっぱいになりました。
    チョレギサラダも盛りだくさんで
    満足、満足👍
    牛タンシチューも頼みましたが、本格的な味でしたよ!
    3000円でしたが、9月からは値上がりする案内がされていました。

その他のコメント
  • 食べ放題の店です。
    入店時にソフトドリンク(2,800円)かアルコール(4,000円)コースか聞いてくれます。
    注文はタッチパネルでサクサクお料理が出てきます。
    海鮮焼き、ビビンバ系、冷麺(ハーフサイズあり)もあるのでメニューには飽きません。
    デザートも頼めますので女の子も満足できるお店だと思います。
    サンチュ巻くとお肉をモリモリ食べられるのでオススメですよ!社員さんが気を使ってくれて一人でも気兼ねなく食べられました。
    また行きますね‼︎
  • 食べ飲みセットとして驚愕のパフォーマンス‼︎
    お疲れ様です。
    街のメインストリートに面している味覚園銀座店さんに伺いました。
    店内が想像以上に広いです。
    団体さん予約にピッタリですね。
    若いスタッフさんが多いですが気配りも良く楽しそうに働いている感じです。
    お肉に関してですが、肉質がやはり良いです‼︎サガリは単品メニューで出せるくらいではないでしょうか。
    ボーリングセットと組み合わせると非常にお得ですよ‼︎
  • 焼き肉の食べ放題や飲み放題もあり、美味しい肉が、堪能できます。
    ソフトドリンクの飲み放題もあり、お財布に優しい
    お店てす😃

その他のコメント
  • 注文したのは氷ホルモンとカルビ!いやぁ~やっぱり美味しいですねぇ。
    両方とも1人前ずつ注文したのですがあっという間にぺろりと食べてしまいました。
    お肉も柔らかいしそのうえ味がしっかり肉肉しい!文句ございません。
    いつか時間があるときに銀座店で思いっきり食べてみたいと本当に思いました。
  • 3人で行って酒飲んで腹八分で約12000円。
    噂に違わず美味しくいただきました。
    東京で食べるような噛みきることが難しいホルモンでは無い。
    満足できるお店。
    店員さんのサービスも丁寧で行き届いている。
  • 地元で有名な人気の焼肉屋さん!
    北見は焼肉の町として知られていますが、テーブル上に七輪を置き自分で焼くスタイル。
    肉はどれも美味しく、久しぶりに焼肉を堪能しました。

その他のコメント
  • とにかく安くてウマイ!
    ホルモンやサガリ、カルビなどとにかく安くて美味しい。
    北見焼肉なら一択です。
    値段以上に量も多いので、複数人での来店をおすすめします。
    ガッツリ派も美食派もコスパ派も満足できます。
    店内での七輪焼きは全身で焼肉を感じられますので、もう最高です!
    一方で冬に訪れるには覚悟が必要です。
    煙を排出する大型の換気扇が回っていると、店内にいながら外と変わりません。
    温かい白米はすぐに冷やご飯に、ビールは一向に温くなりません。
    体験型焼肉として一度はどうぞ。
  • まん延防止期間中に訪れました。
    営業時間は17:30〜20:00まで、酒類の提供なし、ということです。
    いつも混んでて煙がすごい、と聞いてましたが、平日に伺うと貸切状態でした。
    自分たちで出してる煙なので我慢できます。
    全体的に安くてボリュームがあります。
    ホルモンの一人前の量がすごいです。
    薄いというか細かいので柔らかく食べやすいです。
    歯ごたえや噛みきれないのが好みの方には物足りなく感じるかもしれません。
    ジンギスカンも柔らかく美味しかったです。
    タレは甘くて薄いかなと感じました。
    駐車場は2カ所ありました。
    接客も特に問題なく、気になることはありませんでした。
    北見で焼肉食べるなら、一度は来なくちゃいけないお店のような気がしました。
    ミートクーポンだと、ビール2杯がついてるのですが、お酒の提供ない時は、ビール2杯分の料金分を他のものを頼んでいいということでした。
  • 【 煙たい、美味い、安い! 】
    とにかく煙たい!
    強力な換気をすると
    今度は寒い!
    服装は
    汚れても良い格好で
    行きましょう!
    値段は安いし
    当然、美味いので
    劣悪な環境でも
    人気店です!
    アスパラの
    持ち込みOKでした(笑)
    話のネタに是非★

コメント

タイトルとURLをコピーしました