北海道の富良野のB級グルメ「富良野オムカレー」がウマい店のランキングトップ5

スポンサーリンク

その他のコメント
  • くまげら=和牛丼だと思ってたんだけど、今はオムカレーもイチオシなんですねー、今度行ったら食べてみよ😋😋
  • 富良野オムカレーを頂きました。
    オムカレーはコクのあるルーと卵が相まって美味しかったです。
  • 目的はお昼に富良野オムカレーを。
    ルウに入って煮込まれているのと別に、スープカレーのように素揚げ(?)の野菜が5品ほど(じゃがいも、ナス、にんじん、ピーマン…と忘れた)添えられていて、少しピリ辛で濃厚なカレールウとオムライス。
    量は少ないように見えて思ったよりはちゃんとボリュームもあり、大盛り無料サービスはあったもののそれは頼まず普通盛りにしましたが、丁度良い量で大満足でした。

その他のコメント
  • 富良野と言えば「オムカレー」が有名とのことで、地元の方おすすめのお店に行ってきました。
    一度行くと何とも言えない魅力に虜になってしまう気持ちが分かります。
    カレールーは辛口ですので、お子様はご注意ください。
    合言葉「ルールルルー」と言うと、ライスが残っていれば何度でもルーがお代わりできるそうです。
  • ルールルルの合言葉もカレーも言う事なし。
    美味しいカレーと元気なお店に感謝です!
    また行きないなと思うお店!
  • めちゃくちゃ美味いルーカレー。
    北海道と言えばスープカレーですが、ここのルーカレーは侮れませんよ。
    ただし、デフォルトで辛目です。
    辛いもの好きにはまだまだいけますが、辛いもの苦手な方はやめた方が良いでしょう( ´∀`)かなり特徴的なスパイス使いで、癖になります。
    ルーがおかわり自由なのもとても嬉しいサービス。
    なので、コスパも抜群です!卓上の辛味スパイス的なのも絶品。

その他のコメント
  • 地元の人に愛される、定食屋さんです。
    ラーメン、そば、うどん、定食とメニューは豊富です。
    富良野オムカレーもあります。
    何を食べてもおいしいです。
    そして量が多いです!(笑)
  • いつも行列で諦めてましたが、今日はタイミング良くすぐに入れました😄
    富良野オムカレーにはふらの牛乳もついてお得。オムカレーを展開する店舗の中では一番お安い900円!
    流行りのお店とは違い味わい深い店内で私好みのThe食堂😄
    優しい味で美味しかったです‼️
  • 富良野市内の山香食堂ってお店
    どうせなら富良野オムカレーが食べくて(´,,•﹏•,,`)
    ご飯少なめですがちょうど良かった(b`>▽<´)-b
    ソースも富良野仕様 このソース市内で売ってるんだろうな 今度買いたいな・:*+.( °ω° ))/.:+*.

その他のコメント
  • 今回は富良野ということもあり、オムカレーを頂きました!
    黒いカレーということで見てみると、とても黒い!
    辛さは選べず、ピリ辛…山椒のようにじわじわくるタイプ!ザ、スパイス!という感じです。
    夏の暑い日に食べたい😉
    量は少し、、多いかな?
    サラダもたっぷり!季節の野菜が必ず乗ってるので、何が乗ってるのかな?とわくわく!
  • ちょい辛カレーで 少し多めで 好きな味♪ とても美味しかった!お店の人も優しさ満点♪ また行きますっ!

その他のコメント
  • ふわトロのオムを目の前の鉄板で作ってくれる
    パフォーマンス、接客、雰囲気はピカイチ
    肝心の味も良く空いてる時ならデートにピッタリ
  • 注文したのは富良野オムカレーとふらの玉チーズ&じゃがいも(お好み焼き)です!お好み焼きはかなり厚みがあり、味もとっても美味しかったです!!上に乗っているメレンゲは富良野の雪をイメージしているそうです!
    オムカレーはカレーが家庭の味に近い感じで懐かしい味がしました(*^^*)とても美味しかったです!
  • 鉄板焼きのお店だけど、オムカレーが有名なお店。
    今回はディナーだったので、オムカレーに加えて炎のスペアリブもチョイス。
    個人的にはスペアリブがかなり好きだった。
    肉本来の味そのまんまで勝負してるような味で、とてもビールに合う。
    スペアリブを焼く際はパフォーマンスをして下さるのも面白い。
    人が少なめだったので、ぼっちでも行ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました