埼玉県のおすすめキャンプ場のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • スタッフの説明や接客の感じは非常に良かったです!
    施設も綺麗で、特にランタン温泉は最高でした!
    洗い場やトイレもしっかり管理されお湯も出ます!
    1区画が広く多彩なレイアウトが出来て良いです!
  • トイレ・お風呂・シャワールームが綺麗でした。ドライヤーも風量問題なく、女性でも安心して使えます!シャワールームは朝8:30〜使えたので、チェックアウト前に汗や焚き火のにおいを流せたのが良かったです♩水道もたくさんあって、お湯も出たところがありがたかったです。
  • サイトはきれいに整備されてる感じでした。
    流し台やトイレもきれいです。
    何より温泉が無料で入れるのは最高です。
    自然を満喫するのではなく、ゆるキャンには良いキャンプ場ですね

その他のコメント
  • フリーサイトでどこにクルマをとめてテントやタープを張ってもOK。砂地ですが整備されているので、よほどのことがないとスタックしたりはしないのでは?
    道路を挟んで向かいにトイレと炊事場が有り、ゴミ捨て場もあります。これらの施設はすべて入口近くにあり、河原の奥まで行ってしまうと割と距離があるので、入口近くの川沿いが人気のあるエリアになるようです。
  • 2022年10月の土日一泊で利用。晴れ、気温28度。環境美化費500円×2日で宿泊可能。薪500円。土曜日午前10時ころ到着。いいところ(陸側、河原側)は、ほぼ埋まっていました。もっと早めに来るか、午後帰る人とうまく入れ替われるか。
    くつろげるかどうかは、お隣次第。この辺はフリーキャンプ場のあるあるかと。
  • 誤った情報を発信している方がいるみたいですが
    かわせみ河原は「直火禁止」です( ̄д ̄)/
    正しいルールを守って、貴重なキャンプ場所を閉鎖に追い込まないように、利用したいと思います。

その他のコメント
  • とても良いキャンプ場です。
    ご主人、奥様は、人情味溢れるご夫婦です。帰る時に「気をつけてお帰り」と、缶ジュースをいただきました。
    オートサイトは2区画。着いた順に割り振られます。
    その他は、車は駐車場に停めます。
  • フリーの河原と一段上がった土の区画サイトがあって、区画サイトを利用しました。
    ソロでの利用なら、面積は十分広いのだけど、幅5mはちょっと狭い。
    両隣が空いていたので良かったけど、もし両隣がファミリーの大型テントだったら結構圧迫感があると思う。
  • こじんまりとしたキャンプ場です。
    トイレも水洗でとてもきれいです。
    河川敷にテント張りソロキャンプしてきました。

その他のコメント
  • 管理の行き届いた、埼玉県内でカジュアルに行ける良質なアウトドアフィールド。スタッフさんのホスピタリティも高く、マナーを守って利用する分にはとても快適。
    テントサイトはとても狭いので、ソロかせいぜい2〜3人でギチギチ。
    キャンプサイト利用者用の駐車場があり、オートサイトで横付けできるほどではないが、多少荷物があっても距離を歩かず運べるのも助かります。
  • 電話で予約が必須ですが、ナイトでテント泊なら500円は格安ですね。
    キャンプ利用者は100円で温泉も利用できました。
    良かったのは、すのこをただで借りられたことです。
    これがあると、テント内を広く使えますね!
  • とても綺麗なキャンプ場です。
    そしてお風呂が100円ぐらいで入れて最高です。
    かわいい猫もいました。

その他のコメント
  • 荒川に面していて、川の流れる音の聞こえる、気持ちの良いサイトでした。
    地面は細かな砂利で、水はけも良さそうですし、裸足でも気持ちの良い地面です。地中には大きな石?があるところもあり、場所によってはかなり固めでした。鋳造ペグが曲がってしまいました。
    サイトの広さは、車一台とテント+タープで十分な広さです。
  • 値段も安く、お湯も使えて、尚且つロケーションがいい。長瀞には多くの川沿いのキャンプ場があり、全て利用したけど、ここが1番景色が良い。
    地面は砂利系で、ペグは鋳造でないと厳しい。また女性では難しいかも。
    チェックインの際にファミリーデーの特権で、満願の湯のチケットを頂けました。キャンプ後の温泉は最高!とても嬉しい特権でした。
  • トイレ綺麗。シャワールームあり。
    整備がしっかりされているキャンプ場。川遊びができるのもよい。
    温泉に入りたい場合は、車で近くの満願の湯へ。

その他のコメント
  • ときがわ町が管理するキャンプ場。
    管理・清掃が行き届いていて使いやすいです。
    常設テントに泊まりましたが、モノが古く、台風が近づく悪天候のなかでは少し不安を感じました。雨が落ち着かないので管理棟で相談したところ、連泊予定の2泊目はバンガローに変えていただけました。
  • デイキャンプで行きました。
    川沿いフリーサイトはロケーションも良く、川も浅いので子どもの水遊びに良いかと!
    ただ地面は大きめな石でスチール製のペグでもなかなか入らないから苦労します‼️
  • ときがわ町の奥にあるキャンプ場です。
    子供の川遊び体験で初訪問です。

その他のコメント
  • 2年ほど前に、トレーラーハウス利用で訪問させて頂きました。
    とても良く整備されたキャンプ場でした。
    大自然の中で楽しむというよりは、しっかり設備が整ったところで出来るキャンプなので、初心者の方も過ごしやすいと思います。
  • 素敵なグランピング体験ができます。
    施設は新しく館内はとても綺麗で、しかもどこを切り取っても「映える」お洒落な雰囲気だったので足を踏み入れただけでテンションが上がりました。
  • ソロキャンプでブッシュクラフトサイトを利用しました。
    リバーサイドで、サイトによっては川が見えています。すごく開けた場所というわけではないので、眺望はそこまでです。
    地面は柔らかめの土で、ペグの刺さりも良いので初心者でも大丈夫かなと思います。
    池袋から2時間弱で気軽にキャンプを楽しむには最適な場所かと思います。ソロからグルキャン、家族キャンプまで幅広く楽しめる施設かと思います。

その他のコメント
  • 目的に応じたキャンプが出来るキャンプ場です。
    今回はコテージを借りましたが、エアコン、トイレ、キッチン、冷蔵庫、布団も初めから部屋にあり手軽にキャンプ体験をするにはとても良い所でした。
    秩父、長瀞エリアでキャンプ場をお探しの方でしたら候補地の1つとして検討して頂いても良いかと。
  • サイトは広くテント+タープ+車でも十分なスペースが確保できます。
    地面は砂利+土で少し硬いので強度のあるペグがあった方が良いかもしれません。
    また、トイレ、洗い場がとても綺麗で◎
    スタッフの方も丁寧で気持ちよく過ごすことが出来ました。
  • 高規格、女子、ファミリーに好評の
    埼玉県、長瀞オートキャンプ場の
    女子サイトを予約してくれたので
    女子ソロデュオキャンしてきたーーーー😆
    すごく、素敵なキャンプ場だったし
    すごく楽しかったーーー🤗

その他のコメント
  • 山の頂上には展望台があり、夜の星空は素晴らしいです。私は肉眼で流れ星を見ました。しかしそれよりも感動したのは朝日の美しさです。連れて行った子どもが歓声をあげ、いたく感動していました。
    敷地内はキャンプサイトやバンガロー、モンゴル式テントがあり、非常に快適に過ごせます。
  • 展望は外秩父ではNo1。山頂広場はタバコのゴミだらけ。こういう人も展望を美しいと感じるのだろうか。
    パラグライダー場は、立ち入り禁止のロープを張るくせに、山道に机椅子のゴミを廃棄している。これも同類だろうな。
  • 天文台に泊まれると言うので行ってきました。
    夜景🌃星⭐️ともにとても綺麗でした

その他のコメント
  • GW中2泊3日で利用させてもらいました!
    YouTubeで見た通り、チェックイン時間付近は受付がこみあってました!並んでから10分程で済みましたので許容範囲内(笑)説明も分かりやすくてよかったです!!
    子供が遊ぶところも充実していたので楽しめました。
  • 1歳未満の子どもを連れて行く初めてのキャンプ場として選びましたが、周りもほとんど家族連れでした。
    スタッフの方も子どもに声を掛けてくれたりと、居心地の良いキャンプ場でした。炊事場はお湯が出ますし、炊事場とは別にパウダースペースがあります。
    河原区画サイトでプライベート感はありませんが、景色もよく砂利も歩きやすかったです。
  • 初めて来ました、サイト数が少なく落ち着いて、ソロからファミリー、シニアまで幅広く楽しめるとと思います。サイトは砂利で雨でも過ごしやすく、遊び広場があり、ニジマス釣りなど遊ぶ環境が整っていました。
    シャワー室もきれいで、脱衣所があるシャワー室は特に衛生面では今まさに相応しいなと思い利用しやすかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました