群馬県 行ってみたいキャンプ場 ランキング トップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 景色抜群です!
    シャワー室やトイレもとても清潔で、妻も喜んでくれました。
    遊具等の施設はないのですが、ゆっくりと家族の時間を過ごせます。
    お子様連れのファミリーキャンプには本当におすすめのキャンプ場。
  • スタッフさんが丁寧かつ気さくに説明や話掛けてくれて良かったです。
    シャワーも無料で使えるし、トイレも衛生面で綺麗でした。
    またサイトはフリーサイトで満員であったものの、大分余裕のある混み具合でした。
    そして名物の浅間山が目の前で拝めるのは圧巻です!
  • スタッフのみなさんは笑顔で素晴らしいおもてなし。ハイシーズン利用だったこともあると思いますが、夜遅くまで管理棟で待機していらっしゃる。
    追加の薪も快く対応してくれました。
    何より、キャンプ場の安全管理にとても気をつけている感じが良く分かります。

その他のコメント
  • 場所が嬬恋の為標高があり、夏は涼しい。
    センターハウスでは無印良品の食品、酒類ならペグまで販売。トイレが綺麗。コインランドリー有り。サイトによって芝であったり砂利であったり、芝がなくなり土剥き出しだったり。Hサイトは開放感あり概ね芝。フリーサイトは全体的に傾斜しておりガラガラだが場所さえ見つければ気持ち良さそう。
  • 広くて丁寧に管理されている印象があるキャンプ場です。
    草原サイトは風の影響を受けやすいですが、景色は良いです。
    サイトは固めですが場所次第ではソリステよりvペグの方が安心できると思います。
  • 広めのオートサイトでsnowpeakのランドステーションを余裕で張れました。
    無印良品のキャンプ場なのでお酒、食品などの買い忘れがあっても安心です。お昼ごはんを軽く終えたい場合に利用したいですね。
    E29はバラギ湖も比較的近く、洗い場・トイレ・草原も近いです。

その他のコメント
  • 場所的には観光地ではないので中途半端ですが、林間のフリーサイトで雰囲気は良く、川で遊べてサイト内の遊具もあり、子連れ家族にはちょうど良かったです。
    また利用したいと思ったキャンプ場です。
  • 管理人さんが気にかけてくれて優しい。交通機関で行こうとすると不便。普通にきれいな場所だし山に挟まれてるので涼しい。星は大分綺麗
  • 自然豊で川の水もたキレイな心が落ち着くキヤンプ場です~リピーターに成りそうです!

その他のコメント
  • 3年連続で年越しキャンプ、それ以外にも年に数回利用させてもらっています。
    年越しは毎年−15℃前後まで気温が下がるのでテントに引き篭もり体制が必要です。
    サイト内は自然を活かした作りの為全体的に傾斜がありますのでレイアウトには工夫が必要かも。
  • あいにくの雷雨がありましたが、ロケーション、他人との距離感、スタッフの対応はまさに接客業として見本になります。
    ケンさんのオーラもすごかった笑
  • 素人の私にも楽しく遊べて子供も喜んでました。軽井沢キャンプは2回目ですが、バンガロー設備はイマイチですが、バンガロー自体は屋根下が広く使いやすいですし、風呂付きが最高です。
    湯船に無理でつかれてゆっくり焚き火出来て、テントもコテージも間隔広く人が居る感覚が薄まる良いキャンプ場です。また行きます確実に

その他のコメント
  • 榛名湖のすぐ近くにあるキャンプ場です。
    地面は土ですが水はけがよく、長時間の雨でも水溜りが出来ませんでした。
    設備は、トイレも洗い場も、綺麗に管理していただいています。
    次は、天気の良い日に遊びに行ければと思います。
  • 涼しいです。関東36度体温越えの時に利用。日中は流石に28度くらいでしたが、夜は22.23度くらい。下界と比べれば天国でした。
    バイクでの利用でしたが、ちょっと費用を払っても、テントサイト1をおすすめします。
    静かで、おとなりを気にする必要がありません。
  • お盆休みに一泊で利用しました。気温30℃以下で木陰も多く、涼しく過ごせました。
    夜、車の音が聞こえますが、いつまでも騒いでいる人もいなく、熟睡できました。
    また行きたいです。

その他のコメント
  • 菅沼を持参したカヌーで漕ぎました。
    何箇所か上陸が出来るところがあり、
    気持ちの良いおやつタイムをのんびりと過ごせました。
    携帯電話は、車で3分ぐらい走ったとこまで行かないと通じませんので受付で場所を聞いてみてください。
  • 湖畔がきれいなキャンプ場でした。
    チェックアウトが11時なので、朝はのんびり過ごす予定でしたが、雨で9時過ぎに撤収。泣き
    また、泊まりに行きたいです。
    携帯電話が全く使えないのが、難点ですが、その分のんびり過ごしました。
  • 電波が入らないのでデジタルデトックスに最適です。シャワーが15-17時までしか入れない点だけ自分は不満でしたがそれ以外は満足です。お金を出せば細かくなんでもレンタルできるので、初心者にも安心でした。
    食べ物やゴミを夜中外に出していると狐に漁られるので注意!

その他のコメント
  • 元スキー場という立地。
    標高1500mオーバーと言うことで、普段の気温-10℃くらいに想像してください。
    最高に眺めがいいのは電源なしオートサイトのゲレンデ側の6つですが、そうじゃない側のサイトは見晴らしが逆に良くないです。
    バンガローも安く泊まれるので、案外テントサイトが埋まっているならバンガローでもいいのかなと思います。
  • 標高1500m!!湿度が低く日が照っていても風が涼しいです!
    オートサイト見晴らしバツグンです。
    フリーサイトはすこし斜めのとこが多い様です!
    広々して気持ちの良いキャンプ場です!
  • 早朝の景色もいいですがやはり1番は夜の星空ではないでしょうか。2時頃トイレで外に出てみると、星空の綺麗なこと。晴れてましたので視界に入りきらない程のパノラマビューを体験できました。同じタイミングで出てきたグルキャンパーも「俺感動しちゃった」と思わず口にしていました。あんなに寒くなければずっと見てられましたね。

その他のコメント
  • いわゆるオートキャンプ場ではない所が魅力的です。駐車場から無料の貸し出しリヤカーに荷物を載せて800mの遊歩道で行きます。テント🏕サイトは区画ではなく先着順に好きな場所に張れます。山手エリア、林間エリア、湖畔南、中央、北エリアがあり、それぞれ味わいがあります。静かさと景観が売りの素晴らしい場所です♪
  • 施設、環境ともに良いキャンプ場だと思います!今回は濃霧の中台風とのことで、バンガローに変更して泊まりましたが。次回はテントを張って楽しもうと思います。
    星空がみたいなぁ😃
  • 夏場の天気の良い日は絶景。
    8月の週末はかなり賑わっていましたが、なんとか湖が見えるサイトを見つけられました。
    トイレや炊事場もきれいでよかったです。
    キャンプ場からも登山や湖畔を歩くコースがあり、併せて楽しめます。

その他のコメント
  • もう、評価をつけるまでもない有名なキャンプ場。
    炊事場もトイレもきれいで清潔です。
    これまでシャワールームはなかったのですが、ついにレストランとともに提供され、完全体になりました。
  • 現地は、アクセス道路はやや狭くすれ違いにくい所もありますが、キャンプ場内は設備もよく、清掃もきちっとできていて快適なキャンプ場でした
    ワイドエリアを予約していたので余裕のスペースで問題ありませんでした
    案じた気温も日なたでは暑いと思っても、日陰に入れば快適に過ごせ、夜になれば長袖、長ズボンが必要な気温になりました。
  • こちらのキャンプ場は2回目になります
    今回は初めてのソロキャンプで利用させていただきました
    いちばん好きなキャンプ場ですね
    受付の方も丁寧に説明していただきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました