愛媛県のご当地グルメ「西条てっぱんナポリタン」の評判の良いおすすめな店5選

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 西条市の老舗喫茶店。コーヒーやワッフルはもちろんですが、鉄板ナポリタンとピザもおすすめ。
    ピザはいい材料を使っているようですよ。店員さんがみんな感じ良く、とても落ち着ける場所です。
  • 西条てっぱんナポリタン巡りで来店。
    鉄板ナポリタン(写真)は色鮮やかな自家製野菜が特徴で肉類はソース内のミンチと生ハムが上に1枚ひらりと乗っている。下敷きに卵焼き。
  • ランチにナポリタン頼みましたが、美味しかったです!今回は1人で来ましたけど、次は友達とゆったりした時間を共有したいなと思える素敵なカフェでした。

その他のコメント
  • ナポリタンやドリアは普通に美味しかったです。
    アイスコーヒーも普通に美味しかったです。
    今度はワッフルとホットコーヒーを求めて行きたいです。
  • 鉄板ナポリタンをいただきました。
    とても美味しかったです。
    パスタの下に半熟の卵、中にウィンナー、コーン、ピーマン、玉ねぎが入っておりスライスされたオニオンが上に乗っていて具だくさんでとっても美味しかったです。
    鉄板ナポリタン、好きで色々なお店で食べるのですがこちらのお店の鉄板ナポリタンが一番美味しいのではないかと思います。
  • 美味しかったです!西条で鉄板ナポリタン、いろいろ食べましたが、こちらのは下の卵がしっかりふっくら。
    パスタも美味しい。
    もしかして西条のナポリタンは太麺が主流かもしてないけれど、私は、ここのが美味しいなと思いました。
    お店の方の対応もいい感じでまた行きたいなと思いました。
    ごちそうさまでした。

その他のコメント
  • 西条のソウルフード、鉄板ナポリタンを目当てに訪問しました。
    噂に違わず美味しさで、とても満足出来ました。
    併せて頼んだ魚介のオイル焼きもガーリックが効いていて絶品でした。
    店員さんの動きはきびきびしており、店内は清潔。
    総じておすすめのお店です。
    駐車場は店の横にありますが、キャパは大きくないため、混雑時は満車になりそうです。
  • 鉄板ナポリタン(レギュラー)は下に薄く卵が敷かれていて、その上にナポリタン、大きなソーセージが乗っていました!
    わたしには丁度良い量ですが、男性は少し物足りないかもなので大盛りを頼まれたほうがいいかもしれないです!
  • 西条ナポリタンは、ケチャップの美味しさではなく、ソースの複雑な味わいが私は大好きです。
    濃厚なのに、くどくない。

その他のコメント
  • 私は、勉強堂でナポリタンをたべました🤤
    大正から続く懐かしい雰囲気のお店です!
    店主の方は親しみやすくて、
    大正からある焼き器なども置いてあります!!
    全メニューテイクアウトも出来ます!🥡
  • 鉄板ナポリタンの味は濃いめ薄目が選べ、ドリンク(コーヒーアイス、ホット、メロンソーダ)がついていましたが今回は大判焼きが半分サービスで付いていました。
    味は見た目を裏切らず昔ながらの洋食屋さんや喫茶店のそれでした。
  • 鉄板ナポリタンを娘と食べて来ました。安いし、ボリュームもあったし、行って良かったです!又行きたい!

その他のコメント
  • この道であってる???と不安になるような道を進んで到着!建物もオシャレ!内装も凝ってて素敵!写真を撮りまくりました。
    注文した鉄板スパゲティは柔らかめのパスタにたまごと赤いウインナー!とっても美味しかったです!また行きたいです!
  • 生卵、ウインナー、キャベツ
    シンプルな具材ですがそれがまたとっても美味しい!👏✨
    熱々鉄板ナポリタン✨
    こじんまりとした落ち着くお店でした😌
    そして店内に入ってびっくりな方のサインが壁一面にでした⚽️✨
  • こんな場所に、こんなお店が、という第一印象。
    しかもそれは著名人親戚のお店だという。
    でも観光目的のお店というわけではなく、地元の方に愛されているお店のようです。
    鉄板ナポリタンは地元の方に聞いたらば確かにソウルフードのひとつだそうで、学生時代はみんなお世話になるものだと言っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました