愛媛県のご当地めし「焼豚玉子飯」の評判の良いおすすめな店5選

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 焼き豚玉子飯をいただきに訪問、味付けもくどく無く何と言っても柔らか~い脂ののった焼き豚が旨かったです。
    他麺類、定食、一品料理も充実していたので次はそちらも食してみたいです。
  • 青春18切符の旅𝙸𝙽今治
    ランチにB級グルメの焼豚玉子飯と餃子に瓶ビール大を頂きました
    餃子は揚げ焼き状態でカリッとして😋🍴🎶、1人前10個です
    焼豚玉子飯は目玉焼きが2個のって焼豚のタレが白ご飯に掛かって😋🍴🎶頂きました
    それと店の女性がキビキビと働いて可愛かったぁ(^-^)
    兄弟かな?
    平日のお昼たいへん賑わっているお店です。
  • 焼豚玉子飯、半熟玉子とタレが絡み合って美味しかったです!2人で1皿を分けたらよかったと思うほどボリューミーでコスパ最強。
    水餃子と豚の天ぷらも注文してしまったので、2人でなんとかギリギリお腹に押し込みました。

その他のコメント
  • 今治焼豚玉子飯は玉子が半熟で2つもトッピングされてましたがタレが濃いので玉子2つ必要でした。
    セットになっているスープはもう少し薄味でもいいと思いました。
    今治に来たときは是非食べるべきだなぁ…と。
  • つけめんとセットのミニ焼豚玉子飯を注文。
    焼豚玉子飯はミニといいつつなかなかのボリューム。焼豚は柔らかくも香ばしくて美味しい!とろとろの玉子とよく合います。
  • 今治焼豚玉子飯は、一口目で思わず「うま!」と言ってしまいました。二個の目玉焼きも、とろっとしていてベストマッチです。

その他のコメント
  • 一押しの焼豚玉子飯ですが、日曜日には大盛り(300円増)には出来ない様です。
    初めての方が多いのか、「日曜日は大盛りに出来ません。
    」と店員さんに言われる方多数おられました。
    常連の方は、「中盛りで!」で焼豚玉子飯の中盛りが通る様です(笑)
    比較的に、Cセット焼豚玉子飯小 ラーメン小 (ざるラーメン冷のどちらか)サラダ 850円を注文されてる方がほとんどでした。
    私は、ガッツリ食べたかったので
  • お目当てはもちろん「焼豚玉子飯」です。
    満席の店内には、同メニュー、もしくはセットメニューで頼んでいる人が目立ちました。
    昼時でしたが、サラリーマンからカップル、年配の方など老若男女と活気に溢れています。
    味の方はもちろん、大満足でした。
    また是非行ってみたいお店です。
  • 今治のご当地グルメの焼豚玉子飯
    750円の中盛り+100円
    玉子を崩さずに食べると少し濃い味のタレで、少し濃いかもと思いきや玉子を崩して黄身をからめて食べると、絶妙なバランスで美味しい。
    焼き豚も2種類入っていてトロッとしたバラと歯ごたえのあるモモ、食べると食感と味の違いが良い感じで混ざっていて最後まで飽きずに頂けました。
    美味しかった。

その他のコメント
  • 同行者には日替わりの定食をおすすめしてもらいましたが、わたしは焼豚玉子めしをCHOICE。
    今治を中心としたご当地メニューらしいのですが、こちら西条市の焼豚玉子めしも大変美味しく頂きました。
    女性店員さんの満面の笑顔の接客が印象的なとても心地よい昼食でした。
    ご馳走さまでした🙋
  • 注文は愛媛のB級グルメの焼豚玉子めしを注文しました。
    食べてみるととても心がこもっている味でした。まさに食堂という味で中でもお米がとにかく優しくて今までで1番優しい味でした(自己判断です)
  • 焼豚卵飯←胡椒が~少々多いけれど~ヤミツキになりまするなぁ~(*´∀`)
    他のメニューは~ハズレは無いかと‼
    それと~量は~ちょうど良いネェ♪

その他のコメント
  • ご当地グルメの焼豚玉子飯が美味しいのは言うに及ばず、他の方も一部書いておられるが天津飯が秀逸だった。
    フワトロが名店のように持ち上げられる店が多い中、こちらは卵に噛みごたえのある天津飯で実に私好みであった。
    某観光地で天津飯が有名な行列店で並んで食べたが「これなら大手チェーン店の天津飯と変わらんなぁ」とその時は何も感じなかった。
    観光の合間で訪ねたので再訪はいつになるか分からないが、すごく楽しみなお店である
  • 今治港近く、アーケード商店街脇の昭和風情満点の町中華。
    味付けしっかり、固めご飯のしっとり焼飯、半熟具合が見事な焼豚玉子飯が美味しい。
    年配ご夫婦のしっかりした手仕事を昭和の雰囲気とともに味わいたい。
  • 焼豚玉子飯Cセット980円を注文しました。甘いタレがご飯にもしみててとても美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました