愛媛県の郷土料理「鯛そうめん」の評判の良いおすすめな店3選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 松山旅行の際のランチタイムに利用。松山御膳は松山鮓に鯛そうめん、じゃこ天などの地元料理が楽しめて美味しかったです。
  • 鯛そうめん大変美味しくいただきました。

その他のコメント
  • 五色そうめん (鯛そうめん) は、
    (姿見) は冷のみ、
    (切身)は冷温が選べるようでした。
    そうめん・揚げ出し豆腐ともに
    出汁は少し濃いめです。
    とても美味しかったです。
  • 松山に出張に行くと行くお店です
    以前は鯛そうめんを食べましたが、大きな鯛の姿焼きがついてきて美味しかったです
  • 鯛そうめんが有名な店。せっかくなので郷土満喫御膳4000円を注文しました。
    すごいボリュームで十分満足できると思います。そうめんも美味で鯛はインスタ映えしますね。

その他のコメント
  • 鯛飯と鯛そうめんをいただきました。
    人気店で入店まで20~30分待ちましたが、おいしい料理を提供されていたので問題なしです。
    スタッフの対応も丁寧で、とても心地よかったです。
  • 家族で行きましたが、鯛そうめん、宇和島鯛めし、松山鯛めしを注文。私は松山鯛めしを食べましたが、鯛もしっかり入っていたし、味付けも良かったです。あと鯛せんざんきも注文しましたが、これがとても美味しい!身は締まってるし、何よりとても安くて大満足でした。
  • 鯛そうめんもお薦めとの事で松山市の道後温泉で利用した秋嘉でお昼に鯛そうめんをいただきました。
    鯛の身と野菜やワカメ、卵とうまく合い絶妙な味でした。
    非常に美味しかったです。
    松山鯛めしや宇和島鯛めしなど鯛料理を堪能出来るお薦めのお店。
    価格は税込み1840円

コメント

タイトルとURLをコピーしました