愛媛県の郷土料理「じゃこ天」の評判が良いおすすめな店5選はここ!

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 道後温泉本館の真ん前に店を構える蒲鉾店!
    小腹が空いたので、じゃこ天、じゃこカツ、太刀魚巻きレモンを買ってモグモグ!
    普通に美味い!
    近くで買ったビールのお供に買い求めるお客さんが多い!
  • 注文毎に揚げてくれる熱々のじゃこ天は本当に美味しいです!
    食べ歩きをしながら観光も良いですよ!!
    ご馳走様でした
  • じゃこ天が最高です‼
    注文してからあげてくれるのでアツアツで美味しい。近くの道後ビール屋さんがあるので一緒に頂きました。

その他のコメント
  • ここで初めてジャコカツ食べました。
    その後他でも食べましたが、やっぱりここのが美味しい。
    じゃこ天もジャコカツも150円
    いつも大量買い付けして高知帰ります。
  • あったかい出来たて1個食べたら止まりません!
    めっちゃ美味しいかったです。
    朝から運転手やのにビール欲しくなって困りました😂おつまみ用に今度は大量購入したいとまで思いました。
  • ネットでじゃこてんの発祥の店舗とあり、じゃこかつも含め買って帰りました!
    じゃこかつは揚げたてでそのまま美味しい

その他のコメント
  • お店で揚げたてのじゃこ天をいただきましたが、口にいれた瞬間、至福の時が訪れました🎵
    家で食べる時は、トースターで軽く両面を温め、そのまま食べてもよし、大根おろしと醤油で食べてもよし、です。
  • 朝から行き、車を停めてワクワクして店に近づき、ドアを開け、注文すると最初、2枚ですねと言われたにも関わらず、いくらですかと聞くと今日は売り切れで売れないと拒否されました。
    目の前に揚げたてのじゃこ天2枚と沢山のじゃこ天がありましたが…
    母と二人で???と目が点になり、みかんだけ買って店を出ました。
    店主が耳が遠いのか…最初から説明があればまだしも…釈然としませんでした。
    遠くから来たのにガッカリしました。
    去り際にまた来てくださいと言われましたが、もうわざわざ行きたくありません。
  • じゃこカツを初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!
    想像の3倍は美味しかったです!
    また近くに来た際にはいただきたいです✨
    じゃこカツは日曜日がメインらしいです!
    じゃこ天も、もちろん美味しかったです^ ^

その他のコメント
  • 素材が良いとここまで美味いのかと。
    ツレも美味い美味いと食べてました。
    骨まですり潰したタイプの八幡浜のじゃこ天と同じ作り方ですよね?
    骨まですり潰しているので、旨味が強いです。
  • 今宇和島で1番美味しい❴じゃこ天屋❵さんだと思う。
    (好みはあると思うが)地元で他店もほとんど食べたが不味い。
    (あくまで好みですが)店内も明るく綺麗で接客も親切丁寧で好感が持てる。
  • 楽しかった🎵
    ワカコ酒のロケ巡りで行きましたぁ🎵
    揚げたての練り物をワカコと同じくいただき頗る美味しい🎵
    揚げたてぜひ食べてみてください🎵

その他のコメント
  • 10:00開店と同時にお客が殺到する
    練り物屋さん午前中に売り切れることもしばしば確実に買いたい場合は事前に電話注文しておくのが吉
  • 開店前から行列が出来ています。
    じゃこ天一人10枚までの制限があるためか、購入後並び直す人もいました。
    5種一枚ずつ入った瀬戸内天セット550円
    じゃこ天は一枚から買えました。
    分厚くてプリプリした食感の天ぷらは食べ応えがあって美味しいです。
    愛媛でじゃこ天色々食べましたが、ここがダントツで美味しいと感じます。
  • 流石の人気店。
    松山出張のお土産に開店(10時)目指して並びました。
    並んで買うだけの値打ちのあるじゃこ天。
    肉厚で歯応えが今まで味わったことのない食感で弾力があり値段もリーズナブルでした。
    売り切れ注意!

コメント

タイトルとURLをコピーしました