愛媛県の郷土料理「今治焼き鳥」の評判の良いおすすめな店5選はここ!

スポンサーリンク
今治 焼鳥 鉄板焼き 体験セット
内容量 せせり280g、もも280g、皮280g 今治鉄板焼き鳥のタレ150ml 1本、肉押さえ 1個

その他のコメント
  • こちらの皮焼きは他では食べられないですね。
    今回はまず、皮焼きひとり2人前を注文しました。
    皮と身の焼き具合とタレとの絡みがとても良いです。
    なくなると追加されるキャベツもありがたいです。
    そして初めて食べた鳥酢がクセになります。
  • 7人で予約して訪問しました。
    3,500円のコース料理で、自慢の鶏皮焼きを始めとし、いろんな焼き鳥料理をいただけました。
    満腹になります。
  • とり皮(以降皮焼)は非常に美味しい。
    カリッとした皮と甘いタレが非常に相性が抜群でリピートする気持ちは分からなくもない。
    他の料理も美味しくて味付けは非常に良い。
    また、鉄板で焼くから時間がかからないし良い店ではあるけど、店主のこだわりが非常に強く、気に入らない食べ方をしている人は例え顧客が誘っている方でも口を出す。

その他のコメント
  • やはり今治と言ったら焼き鳥 鶏皮
    3種のつけダレで食べる新タイプの鶏皮
    若干焼きが甘い気はしたが美味しい。
    ザンキはチューリップっぽい唐揚げだったが下味がしっかり付いていてこちらも美味。
  • 鶏皮おいしゅうございました。
    キャベツとよくあいます。
    ピーマンの肉詰め、しっかりした食感の挽き肉(つなぎを多用していない)でおいしゅうございました。
    地元の方も観光の方もいるお店です。
    鶏をお勧めするコメントもおおく、私も鳥を食べましたが、お店の入り口近くに半地下の変わったいけすがあっておもしろかったです。
  • 今治のとり皮をいただきに伺いました。
    とても美味しかったです。
    タレがよく絡んだジューシーで弾力のある皮は、噛めば噛むほどに鶏の旨味が出てきます。
    大将の笑顔も接客も素敵でした。

その他のコメント
  • 噂の鳥皮はホント美味しく
    その他のメニューもハズレ無し!
    女将さんやスタッフさんの接客も最高で
    ほんと楽しく食事ができました!
    今治にや近くに行ったら
    必ず行きたいお店です。
  • テーブル席2つ、カウンター5席。
    小さいお店です。
    地元産の鶏料理のお店。
    メイン通りから1本内側なので、分かりにくいかも。
    今治名物の鶏皮も美味しいですが、ハンバーグ型のつくねがよかったですね。
    お店の方に、オススメを聞くと教えてくれます。
  • 地元の方とのご飯で連れて行ってもらった焼き鳥のお店。
    今治の焼き鳥は串に通してなく鉄板で焼いたものがメインとのこと。
    店の席数はそこそこありましたが、満員で、予約必須な印象。

その他のコメント
  • 一人飲みで利用しました。
    店長さん(と思われる人)が鉄板で焼く姿が適度にリズムを取っていて楽しそうに焼いてると感じたのと、追加オーダーしたときの受け答えが個人的には大好きでした。
    文句なしの味付けでどれも美味しくいただけました。
    常にほぼ満席状態でしたが、今治駅からもすごく近いので長距離切符や18きっぷを持ってる人なら途中下車するのもアリだと思います。
  • 地元では有名なお店だそうで、平日でも混雑していました。
    串焼きは1皿3本とかで提供されるので、1人で行って色々食べようとすると満腹を通り越します。
    お値段はリーズナブルですし、気さくな大将がいらっしゃって良いお店でした。
  • 弟と旅行で、初めて行きました。
    おすすめの鳥皮とせんざんき、とっても美味しかった!
    お店で素敵なご夫婦との出会い、良い思い出になりました!

その他のコメント
  • 夕方からお店がオープンします。
    手羽先、ボンジリ、カワ、ネギ、全部美味い。
    焼きおにぎり、蓮根、玉葱もうまい。
    牛すじ煮込み、せんざんきもうまい。
    結局、全部うまい。
  • メニューも豊富で、値段もさほど高くなく、とり肉はプリプリでタレも濃いそうで後味さっぱり目でした🐔
    レンコンやタマネギ、ネギもめっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)
    お店の雰囲気も良く、店内の賑わいが更に料理を美味しくしてくれてましたね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    土曜日に予約していきましたが、結構人の出入り多かったので、予約した方が確実ですね。
  • 今治は焼き鳥が有名みたいなので行ってみました。
    串に刺して焼くのではなく、鉄板で焼くのが今治焼き鳥みたいです。
    皮がおすすめとのことだったので皮を2皿注文しましたが、おかわりしたいくらい美味しかったです。
    パリパリの皮に甘辛いタレがかかっています。
    どれを食べても美味しかったですが、特にもも焼きが焼き加減も最高で外はパリッと中はジューシーでした!
今治 焼鳥 鉄板焼き 体験セット
内容量 せせり280g、もも280g、皮280g 今治鉄板焼き鳥のタレ150ml 1本、肉押さえ 1個

コメント

タイトルとURLをコピーしました