香川県の伝統料理「骨付鳥」の評価が高いおススメな店5選はここ!

スポンサーリンク
丸亀名物 骨付鳥
讃岐丸亀名物 骨付鳥 ひなどりです。国産骨付きもも肉に丁寧に切れ目を入れ、特製スパイスで味付けしております。ジューシーな若鳥。フライパンで焼くだけの簡単調理で、本場の味を再現できます。十分に中心部まで加熱してからお召しあがりください。

その他のコメント
  • 骨付鳥最高~💞
    親鳥は歯ごたえがありつつも硬すぎず、若鶏はぷりっぷり🐣🐥🐔
    某有名骨付鳥店と比較して、味付けが控えめなので、濃いなと思う方に、是非お試しいただきたいです。
  • 琴平温泉の「骨付鳥」で有名なお店です。
    「若鳥骨付」890円、「豆腐サラダ」670円 ,「シメサバ」530円、「おにぎり」300円×2,「ゆめゆめ鶏」500円# ,「スーパードライ生中」550×2,「ライムサワー」450円、計5,210円でした。
    「骨付鳥」は30分以上かかるので、他の物も注文するように言われます。
    又、「ゆめゆめ鶏」は冷たいままで出てくるので、やめた方が賢明です。
  • 地元民ですが、観光客に混じり骨付鳥食べに伺いました。
    (^^)美味しかったです!
    料理もオーダーから提供までの時間が早く、手際良く接客してくれるので気持ち良いです。

その他のコメント
  • 一人で晩ごはんを食べに行ってみました。
    商店街は静かでしたが、店内に入るとたくさんのお客さんで賑わっていました。
    はじめは一人だったカウンターもすぐに埋まりました。
    生ビールと焼き鳥おまかせ5本ともろキュー、そして丸亀名物の骨付き鳥(親)を食しました。
    親鳥のお肉はとてもしわくて最高でした。
    本当に旨かった。
    一人でも入りやすかったですよ。
  • 焼き鳥1本のボリュームがすごいです。
    やみつききゅうりも美味しい!
    以前、骨付鶏をテイクアウトしましたがそれも美味しかったです。
  • 骨付鳥ひな、おやを頂きました。
    某有名店に勝る味だと私は思います。
    バターの風味がしました。

その他のコメント
  • 今まで食べた中で一番旨い骨付き鳥でした
    常設メニューの他にカウンターから選べるおばんざいもあります
    おばんざいを食べつつ焼き上がりを待ちましたが
    どれも美味しく至福の時間でした
    焼き上がりまで時間がかかるのでこちらの都合ですが
    今回は鳥のおかわりができませんでしたので
  • 丸亀のB級グルメ、骨付鳥をいただきました。
    親鳥と若鶏があり、値段は同じです。
    意外にも、若鶏の方が親鳥よりも大きめです。
    親鳥は、肉に歯ごたえがあり、食べ応え大!です。
  • お邪魔した日は親鳥がなかったので、若鳥をいただきました。
    ジューシーで美味しかったですよ!
    カウンターのおばんざいからは、シシャモと鶏皮をチョイス。
    お酢と野菜たっぷりでさっぱりしていて、骨付鳥の口直しにはピッタリ!
    これにトマトとビール二杯で満腹になりました。

その他のコメント
  • メニューが増えて値段も上っていましたが、昔から変わらない味とスタイルが素晴らしい。
    お酒を飲むなら おやどり。
    スパイシーで噛み応えのある肉は、噛むほどに旨味が増しビールと最高にマッチします。
    ご飯を食べるなら ひなどり。
    スパイシーで柔らかい肉は、ご飯のオカズに最高で子供や女性にお勧めです。
    おむすび をオイルにつけて食べるのも良し。
  • おやどり、ひなどりの両方とおにぎりを注文し鶏肉にかぶりつく!ひなどりはスパイシーで柔らかく、しかもジューシー
    おやどりもジューシーですが歯ごたえがしっかりあり、噛むほど味が出てきます。
    おにぎりと一緒に食べると更に美味しかったです。
    (おにぎりを鶏の脂に付けて食べたら更に美味しい!)
  • 香川県民のソウルフードである骨付鳥『一鶴 本店』さんに初訪問しました。
    ひなどり941円×2=1882円、とりめし486円×2=972円を注文(消費税別の値段設定で残念)会計は2854円でした。
    小生的に超熱々の鶏肉最高やったわ。
    軟骨とかも付いてたもんな。
    とりめしもおすまし&漬物付いてこの値段はコスパ最高やったよ。
    鶏の脂が旨すぎてなんも言えね~よ。
骨付鳥 一鶴 ひなどり
雛鳥 1本 お持ち帰り お土産 テイクアウト 冷蔵 丸亀 香川 ケンミンショー

その他のコメント
  • 香川に旅行に行った際、骨付鳥が食べられるお店を探して訪問させていただきました。
    地元のお客さんがひっきりなしに入って来るお店。
    骨付鳥は食べやすいようにカットしていただき、また、アジの活き作りは食べ終えたら骨せんべいにしてくださった!
    骨付鳥、焼き鳥、お刺身。
    全てハズレが無く、このお店にして正解だったと感動!!!
  • 骨付鳥や焼鳥、そして海鮮も美味しかった!
    接客、価格も良い。観光でしたが、2日連続で伺いました。
    骨付鳥も、近くにある有名な骨付鳥屋さんよりも僕は美味しいと思いました。
  • 骨付鳥目当てで行ったが、焼き鳥やお刺身やお寿司もあり居酒屋って感じで誰でも楽しめそう
    もちろん骨付鳥美味しかった!
丸亀名物 骨付鳥
讃岐丸亀名物 骨付鳥 ひなどりです。国産骨付きもも肉に丁寧に切れ目を入れ、特製スパイスで味付けしております。ジューシーな若鳥。フライパンで焼くだけの簡単調理で、本場の味を再現できます。十分に中心部まで加熱してからお召しあがりください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました