香川県のブランド牛「オリーブ牛」の評価が高いおススメな店10選はここ!

スポンサーリンク
オリーブ牛みすじ入り特選肩スライス
オリーブ牛特選肩スライス 400g 和牛 切り落とし 牛肉 すき焼きセット 黒毛和牛肉 オリーブ牛 赤身 モモ カタ

その他のコメント
  • ガツンとした肉を食べたいときにおすすめ!
    オリーブ牛ハンバーグは肉を肉でつないでいるので口の中が「肉、肉!」になります。
    街中でアクセスしやすいのも◎
  • お値打ちにオリーブ牛ステーキが頂けました。
    チェーン大手のステーキとは全然違って美味しくコスパに優れています。
    ガーリックソースと無料のオニオン&ベーコンのふりかけとても美味しかったです。
  • オリーブ牛の肉バーグとカットステーキコンボがおすすめです
    レアなお肉を焼き石で、焼きしめるスタイルのお店。

その他のコメント
  • オリーブ牛のすき焼きと蕎麦が美味しいお店。
    眺めもいい感じで料理と風景両方楽しめます。
  • ランチを食べに行きました!美味しいお蕎麦とオリーブ牛が一緒に楽しめてしまうお店です。
  • 眺めのよい席と美味しいお肉(オリーブ牛🐮)と蕎麦(これもしゃきしゃき)、ご馳走さまでした。

その他のコメント
  • ランチ利用です。オリーブ牛の焼肉ランチ1050円。お肉とタレは美味しかったです。
  • 国道店は行った事があるけど、本店は初‼️
    リーズナブルなランチメニューもあり
    牛肉3品ランチセット(小)
    お連れさんは、おすすめランチセットで
    ホルモンwセレクト
    牛肉3品はカルビ・ハラミ・オリーブ牛
    炭火で焼いて、どれも美味しい(*^^*)
    意外とごはんも美味しく、漬物も美味しくて
    ごはんが進みました~(⌒‐⌒)

その他のコメント
  • お昼は三本松の四季でステーキランチ。
    塩がオリーブ牛のコクと甘みにクッキリとした輪郭を与える。
    220gを注文したけど120gでご飯のおかずにする位が個人的にはバシッとハマりそう。
    特大海老フライやらカレーやら色々他のメニューも気になるところ。
    しっかり駐車場があるのは利用しやすくて助かる。
    再訪必至。
  • 値段はピンキリですが、美味しいA4牛(オリーブ牛)が揃ってます
  • オリーブ牛のステーキが柔らかくて甘くて美味しいです。
    お店の方の感じも良くてオススメ

その他のコメント
  • ランチセット8500円?(2人分)をいただきました。
    サラダとパン、アヒージョ、パスタ、オリーブ牛のタタキとハニートースト、生搾りオレンジジュースがセットです。
    オリーブの楽しめるコースでした。
    料理はどれも美味しいのですが、特に驚いたのはハニートーストです。
    オリーブオイルとハチミツがとても合い、トーストサクサクで最高でした。
  • 店員さんおすすめの鮮魚盛りと鱧のアクアパッツァ、オリーブ牛コロッケ、アサリとジャガイモのアヒージョとパンを頼んだ。
    テーブルサイドに三種類のオリーブオイルが備えてあり、パンと一緒に味わった。
  • 人気のオリーブ牛を使ったメニューや、緑果豚というブランド豚のほか、地元野菜を使ったサラダ、売り出し中の島鱧(ハモ)のアヒージョ、冬には牡蠣焼きも楽しめます。
    オリーブ牛のボロネーゼが美味しかったです。

その他のコメント
  • 水曜ランチはステーキ石田の和風ステーキ。目の前の鉄板で焼きたて。
    木曜ランチは肉バル リミットディッシュのオリーブ牛の手ごねハンバーグ。
  • 120グラムの国産牛のステーキがメインの少し安いBランチ1300円(税別)にしました。
    眼の前で焼いてくれて美味しそう。
    ランチにオリーブ牛のハンバーグが限定10食で加わっており、1000円(税別)とリーズナブルなので次回はそれにしたいと思います。
  • オリーブ牛ハンバーグかステーキか迷っていたら、半々盛りにしてくれた

その他のコメント
  • オリーブ牛が食べられるお店を探して訪問しました。
    お店の雰囲気は良く、繁盛しているようでした。
    お味はタレが味噌ベースのようで、特徴的でしたがお肉はどれも普通に美味しかったです。
  • 香川県が誇る焼肉屋の雄
    “焼肉なかむら”
    特別にオリーブ牛A5ランクの
    サーロンインステーキ焼肉弁当をいただきました( ^ω^ )ウマウマウマ✨

その他のコメント
  • オリーブ牛が食べたかったので、遅めのランチで訪問!ローストビーフ丼がお手軽に頂けるお店だそうですが、せっかくなので少し高いけどオリーブ牛の醬重を!うまい!お肉うまい!!脂がうますぎる!!!
    濃いめの醤油ベースのタレ(これが醬?)と小ねぎ、ゴマ、刻み海苔のお重です。
    これは好みだけど、お肉はお肉のみ、ご飯と薬味の部分で食べても十分すぎるほど美味しいです。
    せっかく小豆島を訪れているなら、食べてみては?
    小豆島は美味しいお店が、若干の僻地にある気がしています…
    忙しかったんでしょうが、ほぼすべてのテーブルに食べた食器が残っている状態だったのが残念です。
  • オリーブ🫒牛恐るべし!
    トロトロなのにしつこくない😳😳😳❣️
    コレはまた是非とも時間をかけて来ると思う!!!
    受付の女性が綺麗すぎたことにもびっくり( °_° )
  • 可能性しか感じない洋食屋
    メインはローストビーフをのせたひしお丼ですが他のメニューもかなり美味しそう。
    平日のみのメニューもあるので他も食べてみたい!
    ビフカツも美味しそうです

その他のコメント
  • 食事もスタッフさんも完璧です。デザートまで美味しいのでよく行きます。
    お値段以上のものが出てきます。
    オリーブ牛ってこんなに美味しかったんだな。
    ぜひ県外の方々にもこちらで味わっていただきたいです。
  • 記念日でないといけない価格かもしれない。
    久しぶりに行くとメニューがリニューアルされていて、以前あったカレーやビーフシチュー、ステーキ丼等がなくなっていた。
    美味しいオリーブ牛が食べたい時にお勧め。
    ランチは5000円超えなら、ディナー行きたいです。
    コロナ対応もしっかりしているし、また行きたいです。
  • 彼女の希望で、誕生日に念願のオリーブ牛を食べにコース予約で来店しました!
    牛肉を中心に、こだわりの食材を使った創作料理のあと、オリーブ牛のステーキが出てきて、どれも美味しかったです。

その他のコメント
  • 上質なオリーブ牛が頂けます。
    阿波尾鶏やもち豚など食材にこだわった焼肉屋さんです。
  • 素晴らしいお店です。
    牛肉,鶏肉などこだわりのあるお肉を使用してます。
    こんなに美味しいしゃぶしゃぶは食べた事ありません。
    是非またお伺いしたいです。
  • 一階部分が駐車場になっていて、2階が店舗になっています。
    室内も凝った作りになっていて中庭もあったり、個室にもなっていて いい感じです。
    肝心の焼肉は、今まで食べて来た肉で1番美味いかったです。
    大満足しました。
オリーブ牛みすじ入り特選肩スライス
オリーブ牛特選肩スライス 400g 和牛 切り落とし 牛肉 すき焼きセット 黒毛和牛肉 オリーブ牛 赤身 モモ カタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました