福岡県の久留米のソウルフード「焼き鳥」がウマい店ランキングトップ5

スポンサーリンク
やきとり屋台 焼肉用網付きセット
焼肉用アミが付属した1台2役モデルの登場! 人気の「NEWやきとり屋台」に焼肉用アミが付属したモデルです。 焼き鳥だけではなく、焼肉、牛タン、モチ、カニなどコンパクトに本格網焼きが楽しめます♪

その他のコメント
  • 県内にいながら久留米で焼鳥を食べたことがなかったので、一人で泊まりがけで行きました。
    本来予約でいっぱいでしたが時間制限で予約が取れました。
    タブレットでの注文は非常にスムーズで、遠慮なく注文できます。
    過去に行った焼鳥屋と比較すると商品が来るまでがやたらと早く感じました。
    味もハイレベルで接客もバッチリ、価格もリーズナブルに感じます。
    ダルム、ふりそで、つなぎ、大根の唐揚げは気になっていたので満足です。
  • 久しぶりの久留米で焼き鳥!
    初めてお邪魔しました!
    なかなかこの値段でこのクオリティーの焼き鳥食べれないと個人的は思います。
    豚バラのボリュームには衝撃を受けました。
  • 個室でパネル注文!素晴らしい設備投資されてる、感動やん焼鳥屋で、ソーシャルディスタンス完璧ねぇ(微笑)焼鳥も美味しい、デカい、安い→博多なんか目じゃないかもねぇ、、誰かもコメントしてたけど、カップル、大事な人と使える鳥助だと断言します。
    昭和の親父達には不釣り合い、使い切らんめぇ〜
    鳥皮、豚バラは最高、最強でした!

その他のコメント
  • どれも美味しい。
    すべてにおいて新鮮な素材を使用している感じがしました。
    お酒の種類もたくさんあり、白ワイン美味しかったです。
    きんきんの冷やしピーマンはすぐに食べた方が美味しいですよ。
  • 大根の唐揚げと軟骨串、全て美味しかった!
  • いやー美味しかった。
    福岡市内近辺の焼き鳥しか知らなかった私にとっては井の中の蛙でした。
    コロナに負けずに頑張れ‼️
    また久留米の友人と同じお店で次飲む🍻約束をした所でした。
    ありがとうございました‼️
    ご馳走様でした。

その他のコメント
  • 美味しい。
    流石は久留米の焼き鳥屋さん。
    特にタレ物は、タレ自体が本当に独特に良い甘さで絶品。
  • メニューを見ると焼き鳥が安い!1軒目にここに来とけば💦と後悔しました(笑)
    21時頃入店したのですが、既にダルムが売り切れ😣食べたかったぁ⤵️
    お腹の満腹具合が70%くらいだったので、バラとセンポコ、サガリ、手羽餃子を頼みました♪それとハイボール😋全部旨かった⤴️
    次は腹を空かしていっぱい頂きたいです!😁
    店員さんも気さくな方がいて、とても楽しかったです♪また伺います!
  • 串は豚軟骨、豚バラ、海老、山芋。
    豚足は柔らかくて大きくて。
    全体的に大振りで安くて美味しいです。
    満席になる事が多いので席を事前に確認するのが良さそうでした。

その他のコメント
  • どこかで焼き鳥を食べようと、予約もせずに日吉丸へ行ってみたら運良く席が空いていました。
    (予約なしでは入れないことも多々あるお店です)
    久留米の繁華街にあり
    近隣にも焼き鳥屋さんが多数ある中で
    リーズナブルなお値段で
    ネタも大きく美味しい焼き鳥を食べることが出来る優良店だと思います。
    接客も良く、コロナ対策もしっかりされています。
    写真の焼き鳥や一品料理を食べ
  • 久留米に旅行に行き、焼き鳥が有名と聞いて焼き鳥を食べに伺いました。
    予約してた時間よりかなり早く着いてしまいましたが、快く受け入れて下さいました。
    ありがとうございます。
    焼鳥は身が大きくて食べごたえあり、美味しかったです。
    値段も安くて2人で結構食べた感じですが、かなり安く感じました。
    店内ひっきりなしにお客さんが来たり、電話がなっていて大変忙しそうでしたが待つ事もなくスムーズに注文した物が来ました。
    ごちそうさまでした!
  • 老舗巡り第830弾 1976年創業の老舗焼鳥屋さん
    つくねやレバーなどを注文。
    肝心の焼鳥は個人的な見解としてはレバーでその店のおいしさが決まると思っているが、レバーが口に残る感じでイマイチだった。
    でも常連さんで混んでいたので地元に愛されるお店だと思う。

その他のコメント
  • 福岡県久留米市で一番お気に入りの焼き鳥屋。
    ここでは焼き鳥に辛子を付けて食べるのが好き。
    かなり癖になります。
  • 奇跡的に予約が取れました。
    4人以上じゃないと予約が取れないみたいです。
    噂で聞いた通り、安くて美味しい。
    久留米の焼き鳥でコスパ最強クラスです。
  • 久留米は焼鳥の街で沢山店舗はありますが個人的にはベスト3に入るお店です。
    オープンと同時に席はほぼ満席となりますのでオープンに並ぶのか席が空くのを待つのかかなり早めに予約を入れるのかのどれかです。
    21時以降とかは空きが出ますがネタも切れてくるので私個人はオープン前に並ぶ派です。
    カウンターのみ予約を受け付けないのでその分の当日利用はできますがオープン前とはいえ5組ほど並ぶと人数により入れないこともあります。
    ただ、並ぶ価値はあるためコスパと美味しさ。
    家族経営のお店なのでアットホーム感もあり居心地もいいですが並びができ始めるとプレッシャーでいつも早めに出てしまいます。
    よく食べる私達でも一人、3千円いけばいいほうです。
    本当は教えたくないほどの地元の人気店です。
やきとり屋台 焼肉用網付きセット
焼肉用アミが付属した1台2役モデルの登場! 人気の「NEWやきとり屋台」に焼肉用アミが付属したモデルです。 焼き鳥だけではなく、焼肉、牛タン、モチ、カニなどコンパクトに本格網焼きが楽しめます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました