福岡県の博多で行ってみたい「屋台」のランキングトップ10

スポンサーリンク
屋台の味 満腹セット
ラーメン】スープはコクがあるのに割とあっさりと した味に仕上がっています。 また麺は、永年の研究と厳選された小麦粉を 使用して丁寧に作りあげた自慢の細めんです。 【もつ鍋】お手軽簡単に本場のもつ鍋が作れます。 2~3人前(醤油味) 国産牛もつ使用です。 簡単料理レシピ付。【辛子明太子】プチプチの粒子がおいしい極上からし明太子です。ご飯のお供、酒の肴に最適です。

その他のコメント
  • おいしい餃子と明太餃子を注文しました。
    その2つに味の差があるかわかりませんでした。
    求めていた味でも無く普通です。
    接客と料理の盛り付けは雑です。
    マスターは日本語や韓国語などお話しできてアジアのお客さんもいました。
    流れている音楽もアジアの曲でしたので、海外の方でも入りやすいとおもいました。
    祭日だったこともあり客層は若いお客さんメインでした。
  • 自分が一番好きな福岡の屋台。
    豚バラ串はアジア圏の美人さん達に配りました。
    哲英くんのホスピタリティの強度と距離感が抜群に心地よいです。
    この夜は2回寄りました。
  • 店主さんが外で立ち回り、若者3人でお店を切り盛りしていました。
    席を詰めていただき入店でき、目配りもいき届いており、楽しい時間を過ごせました。
    料理もお酒に合い、美味しかったです。

その他のコメント
  • キャナルシティ前にある博多屋台。
    常連さんや、新規の一人客も多かった印象です。
    明太子卵焼はめっちゃ美味しかったです。
    今回食べてませんが、一口餃子はその場で餡を皮で包んで焼き上げてました。
    食べてたお客さんは皆満足そうでした。
    いわゆるザ博多屋台ですがそこそこ満足出来るのではと思います。
  • 博多の屋台ってどんなんだろうと興味津々で訪ねたのが、ホテルからすぐのところにお店を構えている笑平さんです。
    無口な大将ですが、料理を手際よく、できる限り速く提供するという意気込みが感じられるお店です。
    羽根が大きい手作り餃子、明太卵焼き、モツ煮、ハツ串…と美味しいものがたくさん!ハイボールが進みます(笑)
    そこにやってきた若人4人が締めの麺を頼みます。
    豚骨ラーメン、豚骨辛味噌ラーメン、そして焼ラーメン!! ケンミンSHOWでも紹介されていた、あの焼ラーメン。
    しかも博多では、豚骨のスープをベースに作ります。
    会社帰りのサラリーマンも焼ラーメン。
    しかし自分は初志貫徹で豚骨ラーメン。
    美味しくいただきました〜
  • 飲んだあとの締めでラーメン頂きました。旨かったです。
    店主と常連さんとの会話も含め、楽しい時間を過ごせました。
    そこにいるお客様含め、全体が優しいオーラを感じる屋台です。

その他のコメント
  • 焼きラーメン発祥の人気有名店ということで開店5分前に到着したところ…二番目ということで すんなり入店。
    梅酒お湯割りと焼きラーメン、餃子を注文。
    どんどん行列できるけど…味は普通。
    優しい口調のおばちゃんが、色々気づかいしてくれます。
    検温、手の消毒、アクリル板等 コロナ対策も万全でした。
  • 焼きラーメンが有名な屋台。
    並ばずにすんなり入れましたが、並ぶ事もあるらしい。
    焼きラーメンはソースの味がしっかりしていてもんじゃを食べているような味。
    辛子をつけた方がより食べやすい。
    一度体験するには良いかな。
  • 屋台の博多ラーメン食べました、スープあっさりしている中に出汁が効いていて飲みやすい、麺はわりとモチッとしていました、美味しかったです!
    塩ホルモンはキャベツとホルモンがギッシリで量も多くお酒のつまみには最高で、酒が進みます。
    おでんもあって良いお店でした♬

その他のコメント
  • 屋台デビューしました!気さくな大将の会話と、福岡ならではの美味しいメニューで、いろんな嫌なことがふっとんじゃいました!
    福岡名物?焼きラーメン美味しかったデス!
    お客様も良い人ばかりで、まさに類は友を呼ぶといったところでしょうか!
  • 土曜だけの限定コロッケ、そしてアスパラの天ぷら、ただただ最高でした!
    店員さん達もすごくきびきびされてて、優しくて、居心地良かったですヾ(・ω・*)ノ
  • 天神の屋台には本当に久しぶりでした。
    コロナ禍の以前のように活気があって楽しい時間でした。
    🙂

その他のコメント
  • 店長さんと奥さんは明るくて、おしゃべりな方です。
    おでんのメニューが読めたかったのが、奥さんは親切で教えてくれました。
    福岡に住んでいる人は幸せですね。
    こんなに美味しい屋台屋さんいっぱいあって、羨ましすぎます😍
    雰囲気が大好きで、また行きたいなぁと思います。
    店長さんご馳走様でした。
    美味しい料理を頂き、ありがとうございます♪
  • 一番古い屋台らしい?
    普通に美味しいけど、屋台で食べると味が倍増しますよね!
    ラーメンはあっさり系で食べやすいです。
    椎茸焼きが美味すぎておかわりしちゃった。
  • お店の方が最高です。
    もちろんラーメンはサッパリ、おでんもバッチリ。隣の方と仲良くなれたり良い屋台です!

その他のコメント
  • 中洲や天神のいろんな屋台も行って、やっとここに行けたのですが、他屋台が常連さんとの会話や繁忙で料理を回すのに忙しくしてる中、ここは大将の愛想もよく、ちょっと話しかけても気さくに応えてくれました。
    屋台の料理もどれも美味しくて、ラーメンは替え玉をした上に、スープも全部飲み干してしまいました。
    屋台に行くのって、美味しいものを食べるほか、こうした地元のコミュニケーションも楽しみに行きたいと思ってたので、希望の芸能人のサインが見れたのももちろんですが、やっと希望の屋台に出会えた気がして、泣きそうでした。
  • 閉店間際にも関わらず店主の方並びに店員さんの愛想が非常に良かった。
    肝心なお味の方も鮮度に拘った仕入れ仕込みをされてるそうで、牛タンも非常に柔らかく味がありましたし、ラーメンも臭みの少ないまろやかな豚肩で、おでんは特に餃子巻がオススメです。
  • 締めで食べたラーメン(もちろんとんこつ)が美味かった。
    待ち時間にドリンクやおつまみのオーダーを求められます。
    早すぎる時間だったため、おでんが残念ながら煮込みが足りず食べられず。

その他のコメント
  • フレンチと本場中華料理があり
    食事に飽きが来ない。
    一番有名はその場で作る餃子だが、他も凄く美味しいね。
  • で、博多ったら屋台でしょーてんで泊まったホテルから歩いて向かったのは天神地下街方面。
    3軒ほど出ていた中のこちらが気になって。
    ワンドリンク&ワンフード制だそうです。
    一人お料理一品とドリンク一杯注文しなきゃいけません。
    食事も済ませてたので、ここで頂いたのは「餃子 500円」「スーパードライ(瓶) 600円」。
    餃子は注文を受けてから、一つずつ皮で具を包んで丁寧に焼き上げます。
    これ、濃厚濃縮で美味しい〜♥久しぶりの博多屋台経験に満足してサクッと飲んでお店をあとにしたのでした。
  • 焼きラーメンを賞味。
    ソース味で細麺にからんで美味です。
    ビールと焼きラーメンで1400円也。
    ペイペイ使えます。

その他のコメント
  • 鉄板焼きや煮込み料理などが食べられる屋台です。
    雰囲気も良く、自分が初めて屋台の良さがわかったお店です。
    おでんなど美味しい料理が多かったですが、特にモチモチ餃子が美味しかったです。
    あと、店員さんが明るくて元気で、屋台の雰囲気をさらによくしていました。
  • 屋台きっぷを使わせてもらいました。
    2人で7品プラスビール2本、どれも美味しくてボリューミーで大満足させていただきました。
    店員さんも優しく親切で次も絶対喜柳さんに行きたいと思います。美味しかったです。
  • からし蓮根とめんたいこが合体したからしめんこんは必食。
    ぐる巻きも、贅沢に明太子一本入っていて大満足。
    お店の方も気さくで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

その他のコメント
  • 豚バラやセセリは大きくもなく小さくもなくというサイズ感(これが大事)で身と身の間のタマネギは必要。
    レバーをオススメされたが焼き加減良し。
    串でなく小皿に並べて来て一瞬「は?」となったが面白い。
    目当てのラーメンは塩っ気がほんのチョイ+目かな・・・と感じられたがすぐ慣れて良かったーという感じ(知識不足かもしれないがこの日は替玉はないとのことだった)。
  • 今日は福岡市中央区天神にある「屋台ともちゃん」で2軒目。
    ラーメンは豚骨ですがあっさりとした感じで食べやすかったです。
    おでんはだしがしみ込んでいて、お酒のアテにピッタリでした。
    この屋台ですが、ラーメン以外のメニューが豊富で「牛さがり」や「魚介」なども食べてみたかったのですが、2件目でおなかいっぱいのため、断念。
    また今度ゆっくり味わいたいと思います。
    ごちそうさまでした!
  • 10日間の九州旅行の〆にふさわしいお店でした。
    味も値段もバッチリでした。
    ここは、また福岡に来ることがあれば、必ず立ち寄りたいところです。
    一品料理はどれも美味しい、さらにラーメンは最高だった。
    九州で沢山ラーメンを食べたが、その中でも上位だと思う。
    ご馳走様でした。

その他のコメント
  • おでんこれとこれでってお願いしたら、おすすめで良い?と聞かれてokし、味がしみしみの爆盛りおでんが出てきてびっくり。
    大根超うまいです。
    お酒は焼酎をいくつか選んで出してくれます。
    希望を伝えてお任せするのがいいのかも。
    おつまみが欲しいって言ってお勧めされて初めて豚足食べましたが、滑らかでめっちゃうまかったです。
    ご飯食べてきたのでラーメン食べられないかもねって話をしてたら、小さめラーメンをお勧めしてくれました。
    私は旅行者で常連さんもけっこういましたが、女将さんがあったかくて、話も進んで楽しい時間を過ごせましたー!また福岡来たら遊びに行きたいです。
  • 2022年9月
    仕事帰りに軽くいっぱい!
    たまには屋台もいいですねー!
    ここは生ビールはなくて瓶ビールのみ。
    でも美味しい!
    餃子もラーメンも美味しい。
    おでんもね。
  • トークも上手で料理も美味しいお兄さんが他の屋台と比較して低価格で料理とお酒を提供してくれる。
    観光初日に行くと情報提供してくれるのでその後も楽しいかも
    屋台カレー美味しくてオススメです
屋台の味 満腹セット
ラーメン】スープはコクがあるのに割とあっさりと した味に仕上がっています。 また麺は、永年の研究と厳選された小麦粉を 使用して丁寧に作りあげた自慢の細めんです。 【もつ鍋】お手軽簡単に本場のもつ鍋が作れます。 2~3人前(醤油味) 国産牛もつ使用です。 簡単料理レシピ付。【辛子明太子】プチプチの粒子がおいしい極上からし明太子です。ご飯のお供、酒の肴に最適です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました