北九州のソウルフード「カツのせ焼きそば」がウマい店のランキングトップ3

スポンサーリンク
カツのせ焼きそばは、焼きそばの上にチキンカツと生卵を乗せた、ボリューム満点のメニューです。トロリと卵を割って、からませながら食べるのも美味しいです。
そんな「カツのせ焼きそば」が食べられるお店をご紹介します。

その他のコメント
  • ちゃんぽんや焼きそばにチキンカツがのっていて このチキンカツも美味しい。
    手羽先唐揚げも凄く美味しい。
  • 店名にちゃんぽんと謳ってながら焼きそばが人気で…自分はその上に乗ってるチキンカツ(今回別皿w)が好きなカツのせ焼きそば食いにきた。。
  • 個人的には焼きそばが好きです、熱々の鉄板に焼きそばとチキンカツを乗せて生卵を落としてるという 文句の言い用がないです、ご飯と味噌汁がセットで950円というのも頼みやすい

その他のコメント
  • チャンポンが店名に入っているが俄然カツのせ焼きそば派。野菜シャキシャキで優しい甘めのソースで安心の味。普通と言えば普通なのだが、あの味は自分では出せない。
    普通だからこその安定感が飽きずに何度も美味しいと思わせる味。
    熱々の鉄板に卵をジュウジュウ言わせ麺と絡ませるのも最高。
  • この店は安定の美味さです。
    今回はというかほぼいつも「八幡の焼きそば」を食べています。
    他の店の焼きそばと比べると麺が美味しいですね〜
    味のバランスも良いのでここは一度くる価値ありです。
    手羽先も凄く旨いので一度食べてみてください
    昼時は、並びますので早めか遅目がおすすめです。
    車で来られる方は八幡駅の有料に停めて帰りがけに駐車料を100円もらえますので無料です。
    この付近に来られたら一度来てみても損しませんよ。
  • 焼きそばはよく炒められていて非常に上手い。味付けのバランスも良くて量が多くても美味しく食べられました。たまたまかもしれませんが、キャベツも柔らかい葉っぱ部分のみ入っていて、麺はモチモチ、自己最高クラスの焼きそばでした。作っていただいたお店に感謝です。

その他のコメント
  • 安定の美味しさ!カツのせ焼きそば一択です(笑)
    今度はチャンポン食べるぞと思い入店しますが、口を出る注文内容はカツのせ焼きそば・・・
    何故かチャンポンを注文できない弱い自分が・・・
    今回北九州で仕事が2週間続きましたので、3日おきに来店してきました~
    いつも美味しいカツのせ焼きそばありがとうございます。
  • めん多いカツのせ焼きそば 1050円
    かなりボリュームの多い焼きそばにチキンカツが3個に卵黄が追っています。
    ボリューム最高です。
    太めのモチモチ麺に濃いめのソースがよく絡んでいてガッツリいただきたい方にはもってこい
    熱々の鉄板の上にのって出てくるので最後まで暖かい状態でいただける。
    卵黄を崩して食べると濃いめのソースの味がまろやかになり、さらに食欲が進みます。
    サクッとジューシーに揚がったカツが焼きそばと良く合います。
  • 焼そばのが味がしっかりしていてボリュームも在りお薦めです( ´艸`)1番のお薦めは麺の多いカツ乗せ焼そばです(≧∇≦)b焼そばの横にチキンカツが乗っていてサクッと揚がっていて美味しいですよヾ(o´∀`o)ノ 焼そばやサイドメニューのテイクアウトも出来ますよ(´▽`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました