福岡県のご当地グルメ「鉄鍋餃子」がウマい店ランキングトップ5

スポンサーリンク
冷凍 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子&本餃子セット
グルメ大賞4年連続獲得!リアルタイムランキング1位!8冠達成!おかげさまで5000万個突破、ご注文殺到中です!お取り寄せグルメの頂点に君臨するぎょうざ館の餃子が、いよいよAmazonでも販売を開始いたしました。

その他のコメント
  • 鉄板で提供される熱々の餃子🥟とても美味しかったです。
    ほかにもサイドメニューが色々あり。
    駅中で手軽に利用できておすすめです。
  • 小倉駅でランチ、何しようかなと思い、赤いのれんが気になって入った鉄鍋餃子。
    きれいに円形になった餃子の焼き方も見映えがあるけど、それ以上にジューシーでとっても美味しいの。
    最初、20個とか食べれるかなと思ったけど、ペロッと食べちゃってびっくり。
  • 鉄鍋餃子を食べたことがないのでどうやって提供されるのか知らなかったのですが、今回は4人分が大きな鉄鍋で提供されました。
    鉄鍋は熱々で、テーブルの鍋敷に置かれます。
    餃子は小ぶりで、焼き目はパリパリに焼かれており、テーブルのたれ、ラー油、柚子胡椒で食べますが、柚子胡椒がとても美味しかった。

その他のコメント
  • 鉄鍋に小振りの餃子がカリッと焼かれて出てきました。
    皮は大きさに対して厚め、具材は少なめの皮を楽しむタイプです。
    お酒によく合いますね。
    餃子以外にも居酒屋メニューも豊富なので、地元民は普通に居酒屋利用してるみたいですね。
    美味しかったです。
    ごちそうさまでした。
  • 夜のオープンすぐ入店。
    その後もぞくぞくとお客さんが入ってきます。
    餃子2人前を注文。
    ごまさばも食べたかったのですが、残念ながら入荷なし。
    餃子は時間が経ってもアツアツ。
  • 名物の鉄なべ餃子は、小振りながら、餡の旨味がしっかりと主張する一皿でした。
    冷えたスーパードライとの相性は抜群です。
    その他にも、酢もつや明太いわしなど、博多の名物つまみを揃えています。
    観光で来られた方には十分お勧めできるお店だと思います。
    週末は混雑確実なので、夕方早めの時間など、時間をずらして訪問することをお勧めいたします。
    ごちそうさまでした。
https://pbs.twimg.com/media/EFTj-4CXkAIPf9-?format=jpg&name=large
その他のコメント
  • 【福岡 小倉】小倉名物の鉄なべ餃子の名店。
    鉄なべ餃子(680円)、酢モツ(500円)、サバのじんだ煮(550円)
    小倉2泊3日旅の1軒目は鉄なべ餃子。
    鉄なべ餃子は2人前からオーダーということで2人前を注文。
    熱々の鉄なべが目の前に登場。
    小ぶりの餃子がかわいい。
    まるで揚げ餃子のように皮がサクサクで野菜たっぷり。
    これは余裕で2人前いける。
  • 熱っ!🥵これほど熱いとは💦
    あつあつの鉄なべ餃子!
    旨味があふれる水餃子!
    どっちも美味くて選べない✨
    ご飯と相性抜群のサバのじんだ煮!
    小倉名物とは知りませんでした!
    ごちそうさまでした😋
    2022/08
  • ランチで訪問しました。
    10個入りの鉄鍋餃子1人前注文。
    皮がカリッとしていて美味しいです。
    柚子胡椒と一緒に食べるといっそう美味しいです。
    餃子一つ一つは小さいので、大食漢の男性の場合は他にも色々注文した方が良いかもしれません。

その他のコメント
  • 博多へのグルメツアーで老舗の超人気店『博多祇園鉄なべ」
    名物の焼き餃子は1人前8個で500円
    1人2人前ぐらい食べるのが当たり前みたい!
    メニューの種類はそこまで多くないけどどれもハズレなく美味!
    餃子の焼き加減はサクサクで、焼きと言うよりは揚げに近いかも
  • 肝心の餃子ですが、まんまるい鉄鍋に綺麗に並べられて焼かれ鉄鍋ごと提供されるスタイルです。
    小ぶりの餃子ですので女性でも2人前は普通に食べられます。
    鉄鍋ごと提供されるので、皮はパリパリでいつまでも熱々で食べられます。
    あんは、しっかりとニンニクのきいた餃子です。
    色々なところで、鉄鍋餃子が最近は提供されていますが、自分にとってはここ以上の鉄鍋餃子はないと思っています。
    並ぶこと必須ですが、是非ニンニクが大丈夫な方は並んででも食べて欲しいですね。
  • 福岡西中洲にある激ウマの鉄なべ餃子が食べられるお店🥟
    何年か前に福岡に来た時行った事があって凄く気に入った記憶があって絶対行きたかった所。
    ここの鉄なべ餃子は揚げ餃子ばりのビジュアルでパリパリさっくさくの食感✨瓶ビールにもめちゃ合うし美味い!何個でもいけるのよこれ🤤近くに来たら絶対行きたいお店!

その他のコメント
  • なんと言っても鉄なべで焼かれてくるカリカリの食感のある焼餃子が最高です。
    小さいので一人で2人前は食べれます。
    それに定食には小鉢が1品選べてそれもまた美味しいです
  • 絶品です!
    まるで揚げ餃子のようにカリカリの皮と肉汁が滴るタネがたまりません。
    味わいはあっさりしていて小ぶりなので熱さに耐えつつパクパク食べてしまいます。
    一人前9個入りですが、1人につき最低2人前は食べたいところ。
    3人前以上だと映えるビジュアルになりますよ。
    鉄鍋餃子を待っている間に食べたいのがポテトサラダです。
    家庭の味っぽいのですがマヨ感が強くクオリティがかなり高いです。
  • 鉄なべビルができる前、子供の頃によく家族で食べに行っていた鉄なべさん。
    ビルに変わって8年くらい前に行ったのが最後。
    久しぶりに行ってみました。
    餃子は焼きすぎ?で揚餃子のようにカリカリ…
    やっぱり昔の狭いお店の時の方が焼きも味もおからも好きでした。
    おごちそう様でした。
冷凍 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子&本餃子セット
グルメ大賞4年連続獲得!リアルタイムランキング1位!8冠達成!おかげさまで5000万個突破、ご注文殺到中です!お取り寄せグルメの頂点に君臨するぎょうざ館の餃子が、いよいよAmazonでも販売を開始いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました