神奈川県の川崎でウマい餃子の名店のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • お昼に立ち寄って20個の餃子でもさらっと食べれました!チャーハンも美味しかったです。
    薄皮なのも珍しいので、今度は他のメニューも頼んでみたいと思いました!
  • 薄皮餃子専門店渋谷餃子さん(川崎店)
    餃子&ご飯は無敵コンボ。
    肉ナスもおいしかった!

その他のコメント
  • 餃子自体もラー油や醤油を付けなくても味がありとても美味しかったです。
    水餃子も同様にそのまま食べる事が出来ました。
    醤油等等はお好みで付けるのもよいかも。
  • 餃子は美味しい。
    昼呑みもできるいい店なんだけど、ね。

その他のコメント
  • 今回は麻婆丼と中華麺と餃子のセットランチ。
    ランチタイムだけではなく一日中食べられるお得セットという事ですが、組み合わせも色々選べてありがてー!😌ボリュームもちょうど良い感じで最高過ぎた😇🥟
  • 餃子のニラなし、ニラあり、タレのオプションなど意外としっかりした餃子屋さんでした。
    今まで生涯の餃子屋の接客で最高という具合で、屋台風?という期待値を超えてくれます。
    肝心の餃子は特筆すべき点はあまりありませんが、リーズナブルで家族四人これでもかってほど餃子を食べても4千円ちょっとでした。

その他のコメント
  • 餃子も周りはカリッと仕上げ中の餡はジューシーで食べると中から肉汁?が出てきて、またこれも旨い(正直5個じゃ足りなかった)久し振りに旨い中華店に出会いました。
  • 普通の餃子と麻婆豆腐とビールを食しました。
    羽根つき餃子は、可もなく普通です。
  • ランチメニューの唐揚げ+餃子セットと単品でスタミナ餃子も頼みました。
    ランチメニューのライスは1回までは無料でおかわりできます!😋
    唐揚げも羽根付きの餃子もとても美味しかったです、スタミナ餃子は個人的にはもっとにんにくが効いてほしかったですね😓

その他のコメント
  • 普通に美味しい焼き餃子
    それよりも・・・
    皿ワンタンの方が好み
    熟成あひるの卵はかなり美味しかった!!
  • 店名に餃子と書いてあるが、水餃子と肉汁焼餃子しかない。
    焼餃子六個入り515円、水餃子6個537円てんこ盛りご飯(大盛りライス)328円
    クレジットカードは使えないので注意

その他のコメント
  • 飲み放題プランが素敵
    無制限があるなんて凄すぎる
    喫煙所も大きなエリアが奥にあるし不便なし
    結構広々してて好きだな
  • 2000円で閉店まで飲み放題はお得。
    色々なお店を巡ることができるので食べ物に飽きない。
  • 色んなお店があって回りきれない。
    次は違うお店で飲みたいなぁ。
    また行きたい❗

その他のコメント
  • 餃子のコスパがすごく、野菜多めでビールとの相性も○でした。
    オススメの春巻(揚げ)とムースーローも美味しかった。
    常連の方々も沢山きており、足しげく通う理由も何となくわかる気がします。
    瓶ビールのグラスもキンキンに冷えてます。
  • 川崎で70年「天下一いずま」がキャッチコピーの餃子、いただきました。
    確かにとても「いずま」でした。
    厨房からは中国語?台湾語?が飛び交ってます。
    お客さんのビール注文率高め。

その他のコメント
  • 坦々麺と餃子が有名な町中華、行ってみました!
    坦々麺は、挽肉だけでなく搾菜も刻見込まれ、とろみがあるスープでした!
    辛味はありますが、旨味が強いスープです!
    熱いので油断すると口の中が火傷します!
    餃子は野菜感が強いです!優しい味なので、黒酢をつけると本来の味が分かりづらいかも。
  • しっかりと予習して行ったので、着席したのと同時におばちゃんに「ご注文は?」と聞かれてすぐに注文ができました(笑)
    今回は担担麺中辛と餃子!
    担担麺のふつうは全然辛くないとのことだったので、中辛。
    焼き餃子については、口コミで確認するとめちゃくちゃおいしい!!!って書いてあったから期待してたけど、まぁうん、ふつうでした。
    カリカリもちもちしてておいしいけど、餡が細かく刻まれすぎて(たぶん機械)歯ごたえなくて好みではありませんでした。
  • 坦々麺と餃子が美味いと聞いて。
    麺は中辛、炒めた挽肉と刻み搾菜の
    熱々餡がたまらない‼️
    餃子は野菜が多めで、
    甘めで優しいお味です❣️
    味付けなしでも美味しいですよ😋

その他のコメント
  • 川崎町中華でよく紹介されます。
    エビチャーハン、春巻き、餃子をいただ来ましたが、特別美味しいか?というと日常使いにはいいかな、ぐらいなレベルかと。
    エビはぷりぷりだし、川崎餃子のタレでいただく焼き餃子も普通においしいですが、そんな特別ではないかなと。
  • オーダーは既に決定済み、、、評判の五目炒飯と川崎味噌ダレで食す名物の餃子🥟をお願いしてデリバリを待ちます。
    10分もかからずにまずは炒飯が配膳、、、数分後に餃子です。
    お味の方ですが、炒飯はしっとり系で角切りの焼豚が豊富に入り美味しい(&結構なボリューム🤭)、、、、そして餃子🥟は餡に野菜が多いタイプで味噌ダレにマッチしていけてました😃お店の方も頻繁に、、、「お水ありますか」、、、と聞いて下さるなど気持ちの良いサービスを受けることができました。
  • 今回は五目チャーハンと餃子5ヶ+1ヶで注文
    五目チャーハンはパラパラでは無くしっとり系でしっかりした味付けです(付属でザーサイとスープが付きます)
    以外に一気に食べ進みました
    餃子は川崎系で味噌ダレで頂きました
    皮は少し厚めですが焼もしっかり目で味噌ダレにも負けません
    街中華としては美味しいと思います

その他のコメント
  • 川崎駅近くの餃子屋さん。
    人気中華店の側の2階にあるので少し分かりずらいですが、パンダがお出迎えしてくれます。
    イチオシの餃子は注文をしてから店員さんが包んでくれるというスタイルで注文してから時間はかかりますが、味は確かです。
    個人的に特にラムセロリの水餃子が美味しいと感じました。
  • 餃子の皮に出汁で味付けしてるので最初は何も付けずに食べてくださいと店員のお姉さんに言われました。
    手包みの柔らかさと美味しさが伝わる優しい味です。
  • ラムセロリ水餃子、トマト水餃子はとても美味しかったです❗水餃子はいろんな種類があるので、この美味しさであればいろいろといただきたいです。
    焼餃子は普通に美味しい感じでした。
    水餃子が美味しいので再訪したいところですが、無駄なお通しとぼったくりのドリンクを考えると再訪は躊躇われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました