神奈川県でサンマーメンはこの店ランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • サンマーメン!
    口の中ヤケドしそうなほど熱かったけど、最後までアツアツで美味しくいただけたました。
    野菜たっぷりボリューム満点でお腹いっぱいです。

    美味かったー( * ´ ▽ ` *)ノシ

  • スープがあっさりしてて細い麺にいい具合でとても美味しかったです。

    飽きない味で、お腹いっぱいでしたが、スープほとんど飲んじゃいました(*^^*)

    紙エプロンもあって、助かります!

    女一人でラーメン屋さんに入ることあまりないのですが、おかあさんが笑顔で席も案内してくれたので、ホッとしました!

  • サンマーメン850円、小ギョーザ(4個)300円。

    たっぷりこあんかけ肉もやし炒め、極細ストレート麺、絶品の噂に違わぬ美味しさ。
    不ギョーザもぷりぷりで旨し。
    便な場所でしかも平日早い時間なのにお客が切れないのも納得。
    足を伸ばして大正解。

その他のコメント
  • 創業100年を超えるだけあって歴史を感じる写真が店内に。
    有名人のサインやテレビで放映されたスケジュールなど壁に所狭しとありました。

    老舗の中華屋なんで、それも味の一部といえばそうなんでしょうが。

  • 知り合いの紹介で伺いました!
    激うまです!
    特に揚ワンタンが気に入りました!
    特製の甘酢あんかけをつけていただきます!
    そして、サンマーメンも細麺で絶品!
  • 横浜でサンマーメンと言えば外せない店です。
    一番人気のサンマーワンタンメン(820 円)と平日限定の半チャーハン(300 円)焼売(420 円)を食べました。
    人気メニューだけあってそれなりに美味しかった。
    特にチャーハンは昔ながらの美味しいチャーハンでした。

その他のコメント
  • <コスパの素晴らしい街中華やさん>
    サンマーメン(550円)と餃子(250円)を頂きました。
    サンマーメンはシャキシャキの野菜の優しいスープとの相性が良く美味しく頂きました。
    餃子はモチっとした皮がパリッと焼きあがってきて餡はしっかりはいっているのに重たくなく、何個でもいけそうなくらいでした。
  • 流行りの街中華かと思ったが
    いやいや、中華街よりのサービス(笑)
    メニュー数も多く価格帯は
    とてもリーズナブル
    私には味が濃く、毎日は重いですが
    美味しかったですよ。

その他のコメント
  • 価格はやや高め設定。
    糖質制限したくてお米は頼まなかったんですが肉野菜炒めはかなりボリューミーでそこそこ満足する量。
    餃子も小ぶりではあるけど個数多くてニンニクがかなり効いて美味しいです。
    満足🙌
  • サンマーメン¥830-は細麺醤油味、タンメン¥830-は中太平打麺塩味。
    どちらも具沢山でボリュームあります。
    ベースのスープは各種お出汁の混ざりあった深い味わい。
    個人的に他とは比べものにならない美味しさです。

その他のコメント
  • ここはバンメンで知ったお店なのですが、サンマーメンとワンタン麺がお勧めとのこと。
    とりあえずサンマーと雲呑、焼売も食べてみましたよ。
    すんごい極細の麺に餡がからむことからむこと。
    個人的には雲呑美味い!
  • どうしても、どうしても、
    サンマーメンが食べたくなって、
    サンマーワンタンメン♥️
    ワンタンのタネ(豚肉)の甘味最高~。

その他のコメント
  • 中華一龍王のサンマーメン。
    横浜駅の老舗中華料理店で安くて美味い人気店の味を堪能出来ました😉。
  • 横浜の人気2大中華のひとつで、「ハマのWドラゴン」と呼ばれていふ“中華一 龍王“🐉

    「安い!美味い!早い!」のボリューム満点の町中華を楽しめます!

    サンマーメンや肉団子が入った龍王ラーメン、王道の餃子や炒飯などがおすすめです🍜

その他のコメント
  • 味の古久家 藤沢店 @藤沢
    「サンマーメン」
    藤沢のソウルフード!!
    とろっとろの餡と絡んだ野菜&キクラゲ&豚肉が熱々で良き🔥
    玉子がたっぷり練り込まれた黄色い自家製麺のもちもち感がたまらない!!
    どこか懐かしさのある美味しさでした🍜
  • 懐かしいお店です。

    母とラーメンを食べた子どもの頃と変わらない味と雰囲気。
    昭和育ちの私はお店の中にいるだけでホッとします。

    常連ぽい人や買い物帰りに立ち寄る1人客が目立ちます。

  • サンマーメン🍜
    藤沢市民のソウルフード。
    東京から引っ越して来て藤沢の高校に入学し部活の仲間と初めて訪問してから早40年弱。
    当時は『サンマ🐟ラーメン』だと本気で思っていました😳
    いつ食べても美味しい😋

その他のコメント
  • 野菜たっぷりのサンマーメン。細麺でとろみがかったスープがよく絡んで美味しい~( *´艸`)
  • ランチは湘南台の「らーめんまるとも」でサンマーメン(^^)
    遠慮のない圧倒的なボリュームは相変わらず。

その他のコメント
  • ~横浜ラーメン 龍味~
    『サンマーメン(4辛)』
    超久しぶりの龍味さんで…超久しぶりのサンマーメンいただいて参りました。超細麺が餡スープに絡んで美味い😋餡掛けは間違いないですね~シャキシャキ野菜もいっぱい入っててボリューム満点でした❗️隣の方の餃子🥟超美味そうにみえた👀ご馳走様でした~🙇‍♂️
  • 横浜ラーメン龍味 亘理町寺田
    『サンマーメン』
    餡かけ野菜ラーメンで優しいお味
    メニューも豊富で混雑する理由がわかりますね
    なお箱も駐車場もでかいので混雑しても安心です

その他のコメント
  • Gラーメン処 よなかそば
    塩サンマーメン(大盛・野菜3倍)
    &半チャーハンセット 950JPY
    久しぶりのよなかそば🍜
    流石に衰え知らず💦
    昔ながらの中華麺に塩スープ、その上にもやし・白菜・長ネギ・キクラゲ・ヤングコーン・椎茸の熱々餡がドーンと💥
  • よなかそば 行って来ました。

    連れと一緒に仲良くサンマーメンと、教えて頂いたチャー玉炒飯大盛を注文

    炒飯は3:7(私が3)でシェアしましたが

    連れが山梨のヤツで、初サンマーメンに大変喜んでくれました。

    あそこは単品大盛を注文した方が良いくらい量が😅

  • 11時開店(それよりも早く開いている)よなかそばさんに行きました‼️何やらサンマーメンとチャーハンが推しのいいお店‼️約2時間待ちました!長かった〜w
    美味い‼️デカい‼️帰りの自転車は地獄でしたw
    900g多すぎw

コメント

タイトルとURLをコピーしました