宮崎県のB級グルメ「辛麺」がウマい店のランキングトップ5

スポンサーリンク
宮崎 辛麺 桝元
一度食べたらやみつき! 宮崎のソウルフード「元祖辛麺」 醤油ベースのスープに、独自の比率で合わせたひき肉、にんにく、卵、ニラの旨味と辛さがクセになる♪

その他のコメント
  • 2辛でしたが十分な辛さでした。
    麺が中華麺とこんにゃく麺と選べます。
    こんにゃく麺が標準のようです。
    ホット冷麺のような感じでしょうか。
    盛りも多く満足です。
    美味しかった。
    ナンコツも美味しかったです。
  • 日曜日はお店があいてないし、結構いっぱいなんで、簡単に食べれる、久しぶりのから麺です。
    ますもともありますが、なかなかいい感じの輪に。
    からさがたくさんありすぎるので、3からくらいの普通で。
    ラーメンタイプにしましたので、スープとラーメン合う、美味です。
    汁の中ににんにく🧄2つあります。
    パワーつくやん。
    たまごも🥚合うし、カラ麺美味いな〜。
    久しぶりでした。
  • 宮崎名物と聞いて連れてきてもらいました。
    量はレギュラーかハーフ、麺はこんにゃく麺と中華麺がありました。
    スープは味噌やトマトも選べるみたいです。
    通常のもので、ニラと溶き卵が入ってました。
    にんにくは皮を剥かれたものが底に沈んでました。
    辛さが0から25辛まで選べるそうです。
    3辛でオーダーしましたが、辛い食べ物が食べたい人は3だと物足りないかもしれないです。
    味は美味しく、店員さんの愛想も良かったです。
宮崎発祥 辛麺屋「輪」 辛麺 (からめん)
宮崎「辛麺屋 輪」の辛麺(からめん)の味を完全再現!!モチモチの「こんにゃく麺」だからのびにくく、最後までおいしくいただけます。唐辛子やニンニクをふんだんに使用し、辛さの中にもコクのあるスープに仕上げています。

その他のコメント
  • お店の方が気さくで1人で入店しましたが、臆せず食事が出来ました。
    辛さの普通が3と言うので2にしてチーズをつけました。
    複数できて食べ比べしたいです。
    また、日向に来たら伺います。
  • 飲んで食べたあと、シメのラーメンで食べに行くのにちょうど良いです!11時以降くらいになると、お客様が不在になるとお店を閉めてしまうことがあるので、時間が遅い場合は電話して確認したほうがいいです。
    ゴロゴロにんにくが入っていますが、こんにゃく麺なのでスルスル食べられます(^^)/
    いつもお腹いっぱいの状態で行くので、レディースサイズを頼むのですが、普通のラーメンの量です(笑)
    おすすめは、トマト味にチーズトッピングです♪
  • 宮崎本場の辛麺
    今日の辛さは5辛
    ちょっとピリくらいだけど、スープに濃くがあってすごく美味しい。
    しかしこのお店で私の1番のお気に入りはなんこつ!
    トロっとろでポン酢&七味がよく合う
    やはり辛麺は宮崎だなぁ

その他のコメント
  • 辛麺の中辛を選択しましたが、こんにゃく麺?は弾力があり、スープと相まって食べごたえがありました。
    にんにくは丸ごと入ってます。
    中辛でもそこまで辛くないのでもう一段階上げてもいいかなと感じました。
    あと、なんこつは絶品ですね!
    タレに酸味も加わっていて次々と食べたくなります!
    これは鉄板になりそうです。
  • 私はトマト辛麺のレディース、夫はトマト辛麺のレギュラー中辛、チーズトッピングを頼みました。
    辛い中にもトマトの酸味が絡み、量が多いと思いましたが最後まで美味しく頂くことができました。
    私達の後からもお客さんが次から次と来て並んでいたので早目の雷電をお勧めします。
    忙しいためか店員さんにメニューを頼むタイミングが難しく中々気がついてくれないのでおおきな声で註文することをオススメします( ^ω^)
  • 少ししょっぱいので喉が乾きますが美味しい。
    トロトロの軟骨が絶品です。
    店員さんも人当たりよく優しい方ばかりで気持ちよく食べられます。

その他のコメント
  • 辛いもの好きで、元祖辛麺を辛さ6で試しましたがもっと上げて良いなと思いました。
    麺は中華麺は細麺、ちぢれ麺は少し太めでスープがよく絡みそう。
    個人的にはこんにゃく麺のモチモチ具合が好きです。
    小さいサイズにして、麺を食べた後にご飯を入れるとスープも全部堪能できて美味しくいただけます。
    トッピングのチャーシューがとても柔らかくて味も良かったです。
  • 最初30倍食べて、あれって辛さ感じずで、50倍を追加注文。
    それでも、ほぼ辛さ感じずwww
    辛さ強いから、普通の人は、辛いかもです。
    餃子は、しっかり味があり、美味しかったです。
    テーブルにおいてあった、辛ニラタレ?
    これは、そーとー美味かったです!
    店員さんも、元気で対応も良く、感じの良いお店です。
  • 元祖・トマト・味噌・カレーと基本四種類の中から味を選び、麺の種類、ニンニクや辛さの量を調整出来るので好みに応じて食べれます。
    さすが辛さとニンニクの相性は抜群ですね。
    私は味噌2辛ニンニク多めを食べましたがとても美味しかったです。
    店内も綺麗で店員さんの接客も丁寧でとても好感が持てました。
    家族連れでも気軽に足を運べますね。
    開店早々にお客さんが次々に来るのを見て納得しました。
    とても良いお店です。
    また食べに行きたいと思えます。
辛麺 元祖 枡元
宮崎延岡名物辛麺は、そば粉と小麦を使った通称「こんにゃく麺」。 もちもちっとコシのある麺が特長です。 辛麺の名店〈辛麺屋 桝元〉の味をご家庭でもお手軽に地元で愛される辛麺の名店〈辛麺屋 桝元〉のインスタントラーメン。

その他のコメント
  • 辛めんの到着です。美味しそうです。
    先ずはスープから〜鳥の出汁でしょうか。
    しっかり出てますね〜ニンニク、ニラ、唐辛子。
    パンチしかありませんね!でも優しい味です。
    こんにゃく麺のようですがこんにゃくは入っていません。
    蕎麦粉が入ってるようです。
    初辛麺。
    大変美味しかったです。
    出汁の美味しさが尋常じゃないです。
  • 正直こんにゃく麺が苦手😭
    入店した以上後には引けないので、三辛を注文。
    まずはスープを一口。
    美味い😄
    びっくりした😲
    他の辛麺屋とは全然違う。
    サラサラ系のスープは同じだが、旨みとコクがある。
    同じ三辛でもマイルドでした。
    出来れば中華麺で食べたかった。
  • 遅くまでやっている美味しい辛麺屋さん。
    辛さは普通の人なら八辛でちょうど良いと思います。
    スープを沈んだ唐辛子とともに飲むと汗をかく程度です。
    底にひき肉が沈んでいるので、レンゲで掬って食べました。
    麺は冷麺で見るタイプの、蕎麦粉が入っている半透明のタイプ。
    再訪したいと思います。
宮崎 辛麺 桝元
一度食べたらやみつき! 宮崎のソウルフード「元祖辛麺」 醤油ベースのスープに、独自の比率で合わせたひき肉、にんにく、卵、ニラの旨味と辛さがクセになる♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました