山形県 食べてみたい鳥中華の名店 ランキング トップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • おしゃれなお店で山形の肉そばや鳥中華をいただけます✨
    今回は肉そばをいただきました😆
    ガッツリ食べ応えのある田舎蕎麦に、親鳥と鰹の甘めの出汁がよく絡みます⭐️鳥チャーシューはコリコリでお酒が進みそう(笑)
    以前うかがった際には鳥中華をいただきました。
  • おしゃれで静かな店内ですする音も恥ずかしい。
    鳥中華は生姜が香り鶏の脂が少し強めだが良い出汁が聞いていて旨い。
    冷たい方は汁も残さず飲みきってしまった。
    麺が少なくて物足りない温かい方は出汁の天かすが冷たい方より甘さが強く感じる❗️三つ葉が効いていてお正月を思い出す味だった。
  • すごくさっぱりして美味い😳今まで来ていなかった事が悔やまれる❗️
    雰囲気もオシャレで落ち着く空間だし、新感覚肉そばと鳥中華の店でした🤗

その他のコメント
  • 金の鳥中華海老ワンタン!
    ぷりっぷりの海老ととろとろワンタン!
    麺もぷりぷりで鳥の旨みとコクたーーっぷりのスープ…
    美味すぎた…😆❤
    完飲完食!!
  • 金の鳥中華全部入りを注文
    美味しかったがキンカンが全てを台無しにした。
    エビワンタンは美味い。
    チャーシューはイマイチ。
    注文するならスタンダードのがいいと思う。
    スープは鶏油が効いてて、鳥が苦手な人はきついかもしれない。
  • 今回は金の鳥中華海老ワンタン入りを注文❕
    黄金のスープがいいですね✨
    スープをすすると鶏の香りも
    ガツンときて中太縮れ麺と
    相性もバッチリです。

その他のコメント
  • 有名店ということで、もっと長時間並ぶかと思いましたが、店がかなり広いので、どんどん入れる印象です。
    鳥中華という、いわゆるラーメンが名物ということで、いただきながら、ザルをシェアしました。
    鳥中華はあっさり、上品な味でとても美味しかったです。
  • 久々に鳥中華とゲソ天頼みましたが唐揚げ?かしら?
    ゲソ天て山形で食べると意外と安く
    食べれますがこちらは500円意外と高めです
    鳥中華はかわらず安定うまさ!
  • 人気の鳥中華をいただきました。
    麺は、中太ちぢれ麺でちょっと硬めの仕上がりです。
    スープはこくがあり、かなり好みのお味で大変美味しかったです。
    個人的に中華麺でなく、コシのある讃岐うどんの鳥中華が食べてみたい気がしました。

その他のコメント
  • 麺は太縮れ麺。
    麺の量が多く感じたけど、あっさりして美味しかったので全部頂きました。
    男性にはチャーシュー麺か炙りチャーシュー麺をおすすめします。
  • 友人に勧められて行ってみたかったとこです♪
    イメージはあったかい蕎麦のラーメンバージョンって感じでした!
    甘めのスープに天かすがいい感じ😁
    美味しかった〜☺️
  • 初の鳥中華💖👍
    おお〜さっぱり系の甘みのあるスープに揚げ玉が浮いてて三つ葉☘が脂っこさを中和してるわ😍
    阿波尾鶏を使った鶏チャーも旨いわ💗
    鶏チャー&豚チャーのセルチャー丼も完成っす💝

その他のコメント
  • 前々から行きたかった麺家かぐらさん、ようやく行けた。
    鶏ごぼうラーメンの味噌、大盛りにめんまトッピングを注文。
    麺はストレートに近い中太麺、スープは味噌にしてはあっさり系、自分なりの感想ですが自分にはもう少し味噌の味が濃い方が良かったかな、麺に絡んだ味噌の風味がもう少しあれば…

その他のコメント
  • 15分程度待って入店!鳥中華と中華そばを注文!食べ比べ、鳥中華はあっさりで鶏チャーシューが柔らかく美味しかったです。
    中華そばは鳥中華と比べると濃い味ですがよりラーメンっぽいのは中華そばで、チャーシューもしっかり味があり美味しかったです。
    値段も中華そばの方が安いです。
  • 冷たい鳥中華は見た目のインパクトがあり、こちらのスープはしっかりとした味付けで、ゴボウも入って良い風味でした。
    接客も元気でしっかりした対応、客に対するコロナ対策の呼び掛けもきちんとなされておりました。
    平日は分かりませんが、休日は連休でなくとも大変混むと思いますのでオープン前に並んでおくのがお勧めです。
  • 鶏好きには良いかも、ホロホロと崩れる位に柔らかい鶏チャー!スープは、しょっぱい系。
    麺の食感は流石です。2種のネギは今回別添えにしてみました。

その他のコメント
  • 山形の名物料理の一つ、鳥中華。
    麺は中華麺だけど、つゆは甘めの和風だしという、ラーメンとそばのハイブリッド。

その他のコメント
  • 🐲鳥中華大盛り(冷たい)で大きなネギが存在感あるのじゃ!さっぱりとした味わいだぞい!
  • 吉亭の鳥中華。
    ラーメンうまー。
    アッサリしてるから、いくらでもイケる!!
    水菜がアクセントになってて美味しい。
    蕎麦食べた後に気になって追加注文。
    皆で食べました。

その他のコメント
  • 鳥中華の(冷)!旨かった!
    おれ自身のラーメンランキング、初登場で5番以内の旨さだな🤗 東根市行ったら食べて来てみ?ほんとうまいですわ!
  • 東亭の鳥中華(冷)、ほんのり甘いつゆと中華麺と歯ごたえのある鶏肉が大変うまいうまい
  • 鳥中華の温かいお蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった!
    最初にふわっと香るしいたけと、優しい甘いおつゆ。山形ではお蕎麦よりこういう麺の方が好きかも~。

その他のコメント
  • 山形の鶏そば鳥中華といえば、一庵 で間違いないでしょう。
    なんであんなに美味しいんだろうといつも何回食べても思います!
    お店の方もキビキビスムーズな案内で出てくるスピードも素晴らしい👏
    山形に来たら絶対寄ります!並びますので早めに行くと良いですよ
  • 時間も山形では珍しく~夜まで営業していて
    そばも特に一庵そばは普通の汁と鳥中華の出し汁が付いてくる。それに天ぷらもカボチャとシシトウと下足が2本が付いてくる。かなりのお値打ちだと思う。
  • 冷たい鶏中華が好きです。

    麺がプリプリの太麺で、あっさりだけど鶏の出汁が効いたスープです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました