新潟県で堪能したい温泉のランキングトップ10

スポンサーリンク

その他のコメント
  • 中は全てが清掃が行き届き、とてもリラックス出来ます。
    お昼寝の設備、休憩の場などスーパー銭湯にある設備は整っている。
    レストランも広い空間が取れていて洋風のお城風が夢心地な時間を過ごすことが出来る。
    リピート利用したいです。
  • 洞窟風呂ぬるめで♨️ずーっと入ってられるし良いね♪✨
    大ジョッキ生🍺 #風味爽快ニシテ 美味すぎ☺️
    讃岐うどんモッチモチ🍜キャベツライスにONしたタレカツもウンマ😋
    サウナの後はいくらでも飲める🍻
    (๑´ㅂ`๑)マイッタマイッタ
  • 熱すぎずぬるすぎずちょうどよい
    温度の、ぬるっとしたお湯です。
    タオルセットで大人950円!
    備えつけのボディソープや
    シャンプー、リンスありです。
    (備えつけですがなかなか良い)
    手ぶらで行けます。
    少し営業時間をのばして欲しいです…

その他のコメント
  • 風呂も大浴場に露天風呂サウナとあり、海を見ながらの入浴とはいきませんでしたが、露天風呂に行く通路で日本海を拝めます。
    どなたかの口コミにもありましたが、露天風呂へ行く最中に掃除のおばさんが歩いてきて、おっ!と思いました(笑) 総合的に見ても素晴らしいお宿でした。
  • 夕食後、大浴場へ。
    サウナ、露天が併設されており良かったです。
    昨日頂いたクーポン券を昨夜夕食時のお酒代金、貸し切り風呂代金に使わせて頂き、とにかくお安く利用させていただきました。
    建物はちょっと歩けば海岸という場所に有り、コロナ感染対策、スタッフさんの対応、館内のあちらこちら、お部屋、お風呂、食事等々すべてがハイレベルのお宿でした。
  • お部屋は清潔でテラスから見える日本海、遠くに佐渡ヶ島、粟島、景色はとても素晴らしいです。
    地域を生かしたバイキング料理はとても美味しくお風呂もしっとり気持ちいいです。
    スタッフの皆様(特にフロントの方々)の笑顔が素晴らしい、120点満点です。
    毎年必ず1度は来てるのですが、いつ来ても気持ちよく滞在出来ます。

その他のコメント
  • 内湯・露天ともに広く入りやすいです。
    温泉受付は2階で階段登ってすぐに券売機が
    ありますが、入場規制がかかるとそのまま
    階段に待ち列が並びます。
  • 貸切露天風呂を条件に検索した結果に見つけた施設は一気にお気に入り登録です。
    泉質、食事、ほかすべての対応に大満足です。
    部屋の外にある露天風呂は二人でちょうどいい大きさ。
    到着した日と翌朝にお湯をためて少しずつ温泉を足しながら。
  • 露天風呂付客室に宿泊しました。
    大浴場に比べると客室の露天風呂は温泉感が弱いです。
    しかし、思い立ったらすぐ入れたりお酒を飲みながら入れたりするので良かったです。

その他のコメント
  • 日帰り温泉ブックパス使えます。
    通常大人900円。
    ショートタイムといって、一時間入浴だと大人600円で、また17時以降は200円お安く入れます。
    土曜日午後に伺いましたが、混雑はしていず館内は広くゆったりできる雰囲気。
    浴室も広く、お湯も40℃、41℃ほどの内風呂で熱すぎず子ども連れでもゆっくりできるくらい。
    露天風呂も2つ、ぬるめ、少し熱めの二種あり、好みの方に入れます☺️
    景色よく、目の前に川があり、川の流れる音でも癒されます✨
  • 初めて来た時、露天風呂から眺める八木ヶ鼻が霧がかって神々しく見えたコトがキッカケで年3回くらいで利用しています。
    お風呂が良いのは当然ですが、ボディタオルが使い放題の所はここしか見た事がない。
    大体入浴用のタオルで済ませますよね。
    お風呂のサウナスペースでインスタのハッシュタグで関連した写真をディスプレイすれば投稿した人も見たり利用したりすると思うので若い子をもっと確保できると思う。

その他のコメント
  • 夏の時期の土曜日、オープン直後の10:00AM過ぎに利用しましたが、お客さんは殆どおらず、ゆったりお風呂に浸かることができました。
    硫黄の匂いは結構ガッツリ目ですが、お湯質はとても気持ち良く、加えて露天風呂はお湯の温度が少し微温いくらい(37℃くらい?)で、夏場の暑い時期にはピッタリです。
    露天風呂は弥彦山が間近に見えるので、冬場なら雪化粧を被った綺麗な眺めが拝めそう。
    一年中季節を楽しめる、素敵な温泉です。
  • 3つの源泉があるようで、濁りのある内湯とデカイ半露天(というか、扉が開いていただけか?)、透明な露天と湯船はたっぷりと。
    硫黄臭は露天が1番強く感じ、どの浴槽もぬる目で長湯ができ、良い泉質なので温まります。
    サウナは小ぶりで温度計が合っていれば80℃少々。
    屋外に石のベンチがあり、外気浴もバッチリできました。
    どのお湯も硫黄臭が強く、風呂上がりにしっかり掛け湯しましたが、成分が強いのか長湯しすぎたのか身体にはたっぷりと硫黄臭が残りました(笑)
  • 湯船が内湯、半露天、露天の3つあり、源泉、温度は全て違います。
    湯船によって加温や冷却をしているようです。
    ムラがでないように循環もしているようです。
    日によって硫黄臭の強さやお湯の色、温度が変わるので何度行っても飽きません。
    平日は比較的空いていて、スタンプカードを貯めることができて、さらに夜だと、660円になるので平日夜に行くのがオススメ。

その他のコメント
  • 露天風呂も絶景。
    食事も夕食、朝食ともにとても美味しくいただきました。
    味付けも、お刺身の新鮮さも満足。
    お酒の値段はちょっと高級感、でしたね。
    地ビールを揃えてもらったらさらに良かったです。
  • 建物も、お部屋もキレイでしたし、大浴場もキレイで、お湯がとってもよかったです。
    あと、
    料理も美味しかったです。
    配膳してくれた従業員さんも笑顔で、美人さんでした。
    とてもキモいよく食事が出来ました。
    お部屋に置いてあったお饅頭。
  • やはり、ここは雲海が目当てだろう。
    そしてやはり1番は露天風呂からの雲海だろう。
    これは決して負け惜しみではない。
    そして温泉だが、山の上だし、付け足し程度と考えていたがとんでもないいい温泉である。
    メタホウ酸とメタケイ酸をたっぷり含んだ柔らかく油臭のはのある良泉であった。
    内湯はなんと自噴であり、露天は動力揚湯であるがメタホウ酸の量は内湯の倍の含有量である。

その他のコメント
  • 夏以外の季節は、洗髪してから露天風呂に入ると頭が寒いので注意。
    露天風呂はとても広いです。
  • 瀬波の海を眺めながらの温泉は最高!旅行の疲れも吹き飛びました。
    朝ご飯はバイキング!刺し身やホタテ、たらこもありまさか朝から海鮮ものを堪能出来るとは大満足です!
    また来たいなと思えるロケーションのお宿ですo(^o^)o
    今度は孫達を連れて海水浴シーズンにでも訪れたいです!

その他のコメント
  • 岩盤浴といったらさくらの湯かカーブドッチをお薦めです。
    カーブドッチのように岩盤浴は男女別ではないのでたまーにおじさんのいびきが聞こえますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )心地いい空間ですし、清潔感があります。
    お風呂の数も多いし、室内の浴衣が選べるので女性に嬉しいサービスですね。
    ただ土日は激混みなので平日をおすすめします。
    ご飯も美味しくていつも頼むのは海鮮丼。
    お刺身が美味しくて毎回頼んでます。
  • 次に訪れたのは新潟県弥彦村にある弥彦温泉 さくらの湯(306湯)

    和風感漂う広々とした温泉で露天は開放的で山が見える😇温泉は微黄色で源泉掛け流し

    休憩所なども充実しており、観光的にも訪れやすい・・しかし人は少なく穴場感があった

  • 霊山弥彦山の麓にある人気の温泉です♨️硫黄の源泉掛け流し、目玉は広々とした露天風呂!
    サウナのセッティングがよく、水風呂と休憩は最近アップグレードしか気がします。17時から安くなります✨

その他のコメント
  • 夕食は見事な逸品揃いで素晴らしい
    妻お気に入りの美人の湯♨️
    何度行ってもまた直ぐに行きたくなる
    お宿🙌
  • 自家源泉「白玉の湯」は、しっとりなめらかな肌を実感できる癒しの湯。美しいエメラルドグリーンの色をした硫黄泉です。
  • 前に行って、ご馳走もお風呂もとっても良かったので、また同じメンバーで伺いました。
    食事もとても美味しく、部屋もとてもいいお部屋でゆっくりくつろがせてもらいました。
    日頃、家では家族の世話で忙しい主婦達で、ご馳走もあり、食器も洗わなくていいって何よりのご褒美でした。
    また、行けるようにみんなで積立を始めました。

その他のコメント
  • お風呂も露天風呂は腰湯や寝湯、岩風呂、檜風呂などがあり温度も最高。
    手すりもたくさんあるので高齢者でも安心でした。
    また、お料理も鮑のバター焼きやお刺身も新鮮で美味しかったです。
    お料理を出してくださる方も親切で写真を撮って下さり、帰りにメッセージと一緒に添えてくださるこころ配り。
    しいて言うなら朝のバイキングがもう少し美味しければ文句なし。
  • 部屋からの越後平野や遠くまで続く稲穂の風景がなごみました。
    料理は豪華でどれをとっても美味しい、朝のビッフェも多種多様で楽しいものでした。
    何よりお湯がいいです、ちょっとクセのある硫黄の匂いがありますが成分が濃厚な感じで温度もちょうど良く痛い腰痛が一時的に楽になりました。
  • メタケイ酸を多く含む エメラルドグリーンで硫黄の香りが漂う美肌の湯を堪能しています💖。

コメント

タイトルとURLをコピーしました