大阪の「東大阪カレーパン」が食べられるお店5選!地元で食べたいご当地グルメはここ!

スポンサーリンク
東大阪カレーパン、東大阪市はラグビーの町として知られています。ラグビーボールと形が似ているカレーパンを町おこしの一環として売り込んでいるのがカレーパンです。
そんな「東大阪カレーパン」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

カレーパンが美味しかったです。

初めて食べましたが美味しい!
最近しっくりくるパン屋に出会えなかったので良い店を発見できました。
店員さんの表情が〜とか言う方いますけど別に無愛想だなんて感じず、カレーパンを取ったらちょうど良いタイミングだったのか揚げたてと交換してくださりました。
また買いに行きます。

コーンパン、カレーパン、たくさん種類があるので、迷うので時間がかかって大変です。
私はあっさりしてるのが好きです。

【その他のコメント】

コーヒーの出来上がりと共に温められた、ラグビーボール型のチーズが入った「焼きカレーパン」が届きました。
美味しいカレーパンとサイフォンで淹れたコーヒーで至福のひと時を過ごさせて頂きました。

ここのカレーパンとても美味しいので是非一度行って食べてください。

カレーパンが美味しいです。

【その他のコメント】

塩パンとカレーパンが美味しいです。
手頃な値段です。
15時前に行ったのもあり売り切れが多かったです。早め行けば良かったと思いました。

昨日買えなかったチェリーストーンさんのカレーパンをリベンジ!
美味しかったよ〜🥰

黒カレーパンと塩パン、あとは甘い系のやつ買ったけど、どれも美味しい!!花園ラグビー場のすぐ近くでめっちゃ混んでた💦
また行きます🍞

【その他のコメント】

安くて美味しい。
ラグビーのカレーパンを目当てに行ったが、午前中11時頃に行っても半額パンがいろいろ残ってメロンパンが50円、賞味期限が3日も残っていた。

ここのパンは、サイコーです😌💓
年1回のパン大会では‼
3位内に入ってます💝
カレーパン🍞がサイコー😍💓💓
他のパンも😊美味しいです😌💓

東大阪ラグビーカレーパンや食欲をそそる菓子パン、食パンが販売されていました。
レジの人にオススメを聞いて6種類のパンを購入しましたが、ハズレなしでした♪

【その他のコメント】

布施駅からすぐ近くのパン屋さんです。
創業90年以上で、地元民に愛されているようでお客さんが途絶えませんでした。
カレーパンの大辛口はかなり辛かったですが、おいしかったです。
あんバターサンドとあんバターメロンパンがお気に入りです!
家から遠いですが、また買いに行きたいです♡

あちこち有名どころを食べても、結局ここのアンパン、カレーパンが好き。
どのパンも美味しいがプリンも美味しい。
いつも沢山買っても千円ちょい。
本当にありがたいお店です。

今ちゃんの実は見て行ってきました❗️
カレーパンおいしかった😋🍴💕
私には思ったほど辛くなく、ちょうどイイ辛さでした。
他にも美味しそうなパンがいっぱい並んでました

【その他のコメント】

東大阪市の美味しいパン屋さん
名物のカレーパンも一緒に食べて欲しい所です^ ^
大人気なので出来立ての時も多くて
そこが嬉しいですね

東大阪のパン屋さん。
美味しいパンでこの辺りでは有名だそう。
特に入口すぐにあるカレーパンが人気だそうです。
テイクアウトの横にはイートインコーナーもあります。
中はたくさんの種類のパンやピザがあり、どれも美味しそう。
一方通行になっており、混雑時はやや商品が選びにくい。
1番人気のカレーパンをいただきました。
確かに美味しい!ハマりそうです。
カリカリのパンにカレーがしっかりマッチ。
辛くないから食べやすいです。
他のパンも美味しそうだったので、また行ってみたいです。

東大阪の代表的な美味しいパン屋さんです。
間違いなくカレーパンがオススメですが、他のオリジナリティのあるパンも美味しくて、買いすぎてしまいますよ。
ご賞味あれ😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました