富山県の「富山おでん」がウマい店7選!地元で食べたいB級グルメはここ!

スポンサーリンク

富山おでんは、とろろ昆布をたっぷりとかけることです。食材も大根や玉子といった一般的なものに加えて、かまぼこ、焼きちくわ、焼き豆腐、あんばやし、すす竹、富山県の超有名な特産の白えび入りのつみれもなどもあります。 そんな「富山おでん」が食べられるお店をご紹介します。

【その他のコメント】

富山でおでんと言えば親爺。店主の親爺さんと奥さん、そして息子さん、バイトで切り盛りしている。一人でカウンターに座っても、気さくに話に応じてくれる(忙しい時は少しだけだが)。

こういう居酒屋が好き。
新鮮な魚に、名物のおでん。
店主オススメの熱燗で流し込む。
これ以上の幸せがあるのか?

活気溢れる、美味しい魚とおでんとお酒のお店。カウンターでワイワイやるのが楽しい。お料理も何を頼んでもハズレなし。富山に行ったら寄りたいお店の一つ。

【その他のコメント】

おでんが美味い❤️接客良し❤️立地も最高❤️ 来年も必ず来ます🙏 常連さんに愛された昭和の良店です✨

夜中に目が覚めたので…さっきはブラックラーメンを食べたから中華そば風のラーメンが美味しかった。
天かすを入れるラーメンって初めて。
おでんも美味。

ラーメンもさることながら、おでんがこれまた美味い!!出汁のしみこんだ焼き豆腐とろろ昆布とごいっしょに。絶品ですっ!

【その他のコメント】

豚骨鶏ガラの優しいスープと中太のちぢれ麺。 おでんも充実。『串』と他の地方では見慣れないおでん種は是非とも。 あと、赤割なる危険なお酒は呑兵衛は必須です。

出張時に取引先役員から勧められ訪問。かなりしょっぱいけどもうまい。おでんも食べるのは初めてだったけど豚串も旨かったどす。白鵬や南野陽子のサインがありました。

富山ではブラックにいきがちですが
やっぱり王道の中華そば
脂カスをたっぷり入れるのがいいです
おでんも出汁がしみておいしいです

【その他のコメント】

おでんの具材は大きめで美味しいです🍢大根(200円税別)、しらたき(450円税別)、すじ(250円税別)。しらたきはボリュームがあるが高いな。おでん単品の価格表示があるとありがたい。

料理のこだわりを感じるお店。
冬の時期に伺ったが、おでんが旨かった。
多分、季節によって色んな料理が楽しめる。
お店の雰囲気が良く、常連さんも一見さんも別け隔てなく扱ってくれるのもありがたい。

大好きがすぎるお店。マスターもお母さんも最高。お魚捌く腕ももちろん素晴らしいし、おでんも肉系が特におすすめ。 ザ・人情。常連さんたちに囲まれながら飲むお酒。美味い!!

【その他のコメント】

規模のわりに豊富すぎるメニューの数々と、紅葉の季節柄「肌寒い季節」にピッタリな一品と言えば湯に揺蕩う「おでん🍢」。 その種類の多いこと! 温泉客の数より多い♨️おでん湯🤣で、アジの染み込んだ具を好きなだけチョイス。

おでんと釜飯がオススメです。おでんはおまかせ盛りよりも自分で好きなものを注文した方がよいです。日本酒好きなら読み比べセットがオススメです。

食事をとれるところを探して見つけました。釜飯、おでんがメインのようなのでどちらも頼むことにしました。おでんは、しっかりした味付けでした。釜飯は、注文してから提供までの時間がかなり短くてビックリしました。

【その他のコメント】

仕事終わりに古久龍さんを利用させていただきました。 安定の煮卵ラーメンにおでんセットは指定の中から3種類選べます。 加えておにぎりもちろんとろろこんぶにしました。 おいしくいただけました。

あっさり醤油ラーメンです。おでんセットに昆布おにぎりがオススメですね!

牛すじの入ったラーメン まじ美味しい❗ おでんもあり食べたら絶品でした❗

【その他のコメント】

暑い夏でもおでん🍢食べたく。
20時コロナにまぁまぁ🈵
カウンターに美味しそうな白バイ貝。
接客のお姉さんもカウンター中のマスターと息子さんかな?親子で連携出来て👍
日本酒も沢山💮白えびってこんなに甘かったんだぁー👀⤴️東京で食べるのとわけ違う
スタッフ皆さん連携出来てて活気有って消してお客様が嫌な雰囲気しない。
お腹一杯で少し残してしまって申し訳ございません🫣
&お忙しい中大将パパさん入口までお見送り嬉しいかったです。
ありがとうございました🙂

おでんが美味しいです。蟹の甲羅に練り物を詰めた「かに面」がナイス。

おでんが美味しい。量も十分、 混んでいる為刺身は時間がかかると丁寧に教えてくれた。 カワハギとアオリイカが頼んで美味しい、 ちゃんとした店、 安心して使える店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました